(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その12

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/03(月) 23:39:08

    「う、おぇぇぇぇぇぇぇ………」

    ホシノ「………大丈夫、私は大丈夫だから、全部出して楽になろうね」

    「ごめ、ごめんなさい、ホシノさんっ……おぇ、おぇぇぇぇぇぇぇぇ…………」

    ホシノ「大丈夫、大丈夫だよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:02

    スレ立ておつです

  • 3一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/03(月) 23:43:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:07

    >>1

    ホシおじにはこんなニエちゃんを見て興奮してて欲しい(歪んだ性癖)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:50

    立て乙
    未成年で学生で制服でありながらボテ腹抱えて悪阻に苦しんでるのは本当にイイですねぇ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:44

    >>3

    >>4

    が同じのになってるから、まだ不具合の影響出てるのかな?

  • 8一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/03(月) 23:53:45

    保守ついでに安価

    ニエとおじさんの普段の生活(性活でも可)


    >>15まで出たやつからダイス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:30

    レイ〇経験からトイレがトラウマになったニエちゃんの御手洗にもついて行くし、そばをできる限り離れない。今は手を出てないがその内、そういう関係になりたいと思ってるホシおじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:16

    部屋の中では何をするにしてもずっと密着している

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:15

    一人で出来ることは何もせずに見守ってサポートが必要な時は全力で介助している

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:51

    双頭ディルド使って恐怖とかを上塗りする爛れた生活

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:09

    ニエちゃんが少しでも自分から離れようとすると手を掴む。夜はニエちゃんが寝た後でニエちゃんの洗う前の洗濯物の匂いを嗅いで一人過酷する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:19

    ニエちゃんが常に寝ている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:13

    ニエちゃんと脳内で夫婦生活をしつつ、ニエちゃんの負担を減らすために動く

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:40

    珍しく平和な安価群である

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:15

    >>16

    平和だけど爛れてないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:50

    >>16

    脳内で夫婦生活してるのはセーフか?いや、平和ではあるかおじさんの脳内がヤバいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:27

    だってユメパイの物ならゴミだろうが何だろうが集めて保管してる人だぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:21

    >>19

    つまりニエちゃんが無理してた期間は、ニエちゃんの家に不法侵入してニエちゃんの髪の毛とか洗ってないものを回収して行った可能性が微レ存?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:09

    このレスは削除されています

  • 22一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/04(火) 08:35:39

    dice2d7=2 5 (7)

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:49

    おじさんキモいよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:46

    このおじさんは妊婦の乳首マッサージも手伝ってくれる(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:05:24

    おじさん???
    …多分トイレとか入る時も一緒に入ってもらってるんだろうけど…
    新入生達が見たら心配しそうだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:32

    クロコといいニエちゃんに劣情抱きがち

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:56

    この部屋…何か変…
    うーん…どこが変なのかなぁ⭐︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:35

    限界まで行くとパンツ食みそう
    …そこまで行くと流石にキモいよおじさ〜ん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:24:20

    ホシノ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:35:01

    落ち着いた状態で過酷してたらどうするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:16

    家では風呂は兎も角、ニエちゃんがトイレに行く時も一緒なのかこれ……そして、夜はニエちゃんが寝た後ニエちゃんの洗ってない洗濯物を使って過酷。多分、ニエちゃんを起こさないために過酷する場所は離れてるだろうな……このおじさんニエちゃんへの愛がヤバいな。学校では他の子達がいるから離れるからバレないか。まぁ、脳内で夫婦生活想像してニエちゃんに接してるよりマシか………マシか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:11

    先輩の物ならゴミだろうと集めて保管し、同級生の洗濯物で過酷するのが暁のホルスのライフハック

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:24

    見なさい後輩達、あれが貴女達の慕う先輩の姿ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:19

    既に自分の失態で先輩を失ってるから
    同じ経験を共有し、同じ部屋まで共有した同期に対して
    同じ失態は絶対に繰り返したく無いと
    それが拗れるとこうなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:37

    >>30

    多分、ニエちゃんがアビドスから去ってないから落ち着いた状態でこれだよ…

    >>32

    おし〇この染みが残ったニエちゃんの下着で過酷するおじさんはアウトかセーフか……うーん、セーフか?

    >>33

    おじさんの背中を見て育った結果がニエちゃんへの愛が爆発してるクロコなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:41

    おじさんがどんどん変態おじさんになってく…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:13

    ホルス生えてんのおじさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:04

    >>37

    生えてたらニエちゃん出産後ニエちゃんの同意得て行為に及びそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:50
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:16

    おじさん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:50

    地獄の底のユメ先輩ひぃんひぃん言ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:18

    生前のユメ先輩にも想像を絶するセクハラをしていた説

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:12

    >>41

    あの先輩ならホシノちゃんもニエちゃんも仲良くやっててよかった〜。って思う可能性が……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:38

    この過酷してるおじさんの姿は……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:20

    >>44

    それだけニエちゃんのことが好きなんだね〜。ってなるから、セーフ……セーフなのか?………セーフだといいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:08

    皮肉が効きすぎている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:59

    >>38

    ホシノ「オラッ! イゲッ! イキ死 ね!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:38

    おじさんがド変態で困惑

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:35

    同級生と後輩から邪な目で見られるニエちゃんェ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:24

    おじさんめっちゃ拗らせてて草
    ニエちゃんのゴミとかも大事に保管してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:50

    今回の安価とかおじさんのSSネタになるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:05

    全然話変わるけど先生って兄弟姉妹とかっていたりしたのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:35

    >>52

    居なくても兄弟のように仲良くしてて、一緒に明日も生き延びようって誓い合った実験施設の子が翌日にはボロボロの死体になって戻ってきた可能性もあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:47

    >>52

    施設のみんなはみんな兄弟姉妹のように接してたんでは?

    みんな死んで自分自身も殺されかけた可能性が高いが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:12

    先生の生まれって何なんだろ?
    試験管からなのか元は一般家庭とか孤児なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:44

    過去スレ見るに結果が悪いと飯抜きに電流、成功作と失敗作の区分がある、ニエちゃんの愛され具合を羨んでもいたから施設の仲間との関係は良くなかった可能性あると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:48

    先生に先生を姉のように慕っていた子の凄惨な死体をぶっきらぼうに放って処分しとけって言う研究所職員になりたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:04

    風紀委員の襲撃があった晩もホシおじはニエちゃんの下着で過酷してたのか………

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:46

    激重曇り過去な先生とニエちゃんの横に拗らせ狼と変態おじさんいるの頭おかしくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:09:52

    >>1

    これ安価の結果のせいで嘔吐してるニエちゃんにも興奮しててもおかしくないホシノになってるの草。ホシノの過酷の頻度はどれくらいなのか

  • 61一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/04(火) 23:23:55

    ホシノの過酷の頻度

    一週間にdice1d7=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:34

    週2なら大人しい方か………?

  • 63一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/04(火) 23:33:11

    施設での先生の好感度

    dice1d100=47 (47)

    高いほど周りの子たちから好かれてた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:36:10

    特別嫌いではないけど好きでもない塩梅

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:07

    あんまり他の子と話してなかったのかな
    それとも全員競う相手で死の押し付け合いだったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:38

    週2過酷おじさん

  • 67一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/04(火) 23:50:35

    施設で先生と仲が良かった子の人数

    dice1d4=4 (4)

    そのうちで施設から居なくなった子人数

    dice1d4=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:41

    ほぼ居なくなってる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:49

    残りの一人は成功作だったのか......?
    もしかして連邦生徒会長だったりするのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:57

    >>66

    汗とかいっぱいかいた日とか、ニエちゃんの汗の匂いが染み付いた服着て、下着の匂い嗅いで過酷してそう

    >>67

    一緒に助けられたのか、成功作で生き残ってるのか

  • 71一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/04(火) 23:57:11

    居なくならなかった1人はdice1d2=2 (2)

    1.一緒に助けられた

    2.『成功作』になってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:14

    先生より上の存在になったのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:52

    完成品ができた結果、捨てられた先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:02

    先生と他三人の失敗作達の上で漸く出来上がった成功作くんちゃん?

  • 75一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/05(水) 00:44:16

    『成功作』ちゃん(今後本編に出てくる予定無し)の見た目


    身長dice1d70=66 (66) +110

    胸dice1d100=97 (97)

    90でハスミ

    髪の長さdice1d100=37 (37)

    90でアリス

    髪色dice1d5=4 (4)

    1.白/2.銀/3.金/4.黒/5.茶


    獣耳dice1d5=5 (5)

    1.無し/2.犬/3.猫/4.狐


    好感度

    先生→『成功作』

    dice1d100=22 (22) +30

    先生←『成功作』

    dice1d100=41 (41) +30

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:01

    デッッッッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:40

    成功作からの好意大きいね
    それはそれとして獣耳ダイスミスってない?

  • 78一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/05(水) 00:50:01

    獣耳dice1d4=3 (3)

    1.無し/2.犬/3.猫/4.狐

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:54:11

    そこそこ高い好感度から今はその世界にいない先生を探し続けてる可能性もあるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:56:45

    先生からの好感度がフラットなのがいい具合ね

  • 81一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/05(水) 01:03:15

    『成功作』ちゃんの先生に対する感情

    dice1d100=25 (25)

    1で慈愛、50で友愛、100で恋愛

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:31

    ママかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:08:28

    >>61

    これニエちゃんの発情期には堂々とニエちゃんと過酷できるんだな。ニエちゃんの発情期はアビドス組で担当制で解消してそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:00:14

    ・研究施設で拷問同然の実験をされていました
    ・気味の悪い刺青を胸に刻まれました
    ・刺青の効果で若返りヘイローが出ます(身体が大人にはなれない?)
    ・代償に五感と筋力が下がっていきます
    ・脳の大部分、心臓、声帯、子宮が人工臓器と交換されています
    ・死んでも刺青のせいで精神(魂?)は永久に残り続けます
    ・仲が良かった子がいたけど殆ど居なくなりました(死んでる?)

    これもし全部判明したらホシノとサオリ吐いちゃうんじゃないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:27:40

    ホシノお前より遥かに辛い境遇の大人にお前は他の大人以上の仕打ちをしたんだどうだ?嬉しいか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:23:30

    >>84

    失敗作も追加で

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:35:32

    >>85

    知ったら知ったでやっぱり大人はクソだなってなるから笑えない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:19

    クロコとか先生の過去知ってんのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:27:08

    先生精神?魂?は残り続けるならミメシス化とかしない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:40:27

    ニエちゃんの発情期に生やして尿道に詰め物いれて射精管理したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:12

    発情期のニエちゃんをアビドスの空き教室に布団を持っていき、朝から晩までアビドス組の面々でニエちゃんを休ませることなくヤるんだ。終わるころにはアビドス組の体液やニエちゃんの体液や排泄物で新品の布団が汚れるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:00:34

    アビドスユメモドキコシヘコヘコオジサンと化したおじさん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:58

    >>92

    同級生に劣情を抱いて週2で過酷するアビドスユメモドキオジサン。これは1年の時からなのか、ユメ先輩を失ってからなのか、ニエちゃんを連れ戻してからなのかによっておじさんのヤバさが変わる。1年の時からだとかなりのヤバいおじさんになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:34:50

    ニエちゃんが出産終わった後、ニエちゃんにふたなり生やしてニエちゃんの経験を共有しようと妊活するアビドスメンバーという概念はありますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:08

    アビドス組もどうしようもなくなってるじゃん!
    みんなのせいだよー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:57

    性行為がトラウマになってそうな子にやる所業じゃねえ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:20:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:33:22

    >>93

    前に依存するタイミングがあったからあそこからだと思われ

    四六時中ぴっとり引っ付いてるから過酷もまあ…ご愛嬌…?

    アビドスは家族みたいなもんやし…(すっとぼけ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:49:11

    >>97

    無視でいいよ

    なんなら報告しとけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:14

    >>98

    実は依存が爆発したのはあの時でその前からってのがあったかもしれないって思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:24

    >>94

    寧ろ出産の苦しさとかを知って他の子達にはこの苦しみを与える訳には……ってなって、アビドス組に生やしてニエちゃん総受けの可能性も。まぁもし、アビドス組全員に生やして子供作ってたら、知らない男の血を混じった子供を愛せるかという課題が(グルグルお目目)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:42

    成功作ちゃんかなり先生の事思ってるけど、先生からは仲間とか友達の一人くらいの好感度なの大事なモノには優劣付けなさそうな人感

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:03

    >>102

    成功作ちゃんも、実験で苦しんでるから助けてあげたいって慈愛の気持ちなだけだから先生と同じ感情ではあるとは思う。まあ、出てこないならこの予想は意味が無いか

  • 104一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/05(水) 23:25:37

    ノノミ「……電話はしてみました?」
    アヤネ「はい……でも数時間前から電源が入ってない見たいで……」
    シロコ「バイト先では定時で店を出たらしい。その後、家に帰ってないということになる」

    セリカさんが居なくなった。今日アヤネさんがセリカさんの家に朝迎えにいったところ、もぬけの殻だったらしい。

    ノノミ「こんな遅くまで帰って来なかったことって、これまでありませんでしたよね?」
    シロコ「……まさか、ヘルメット団の連中が?」
    アヤネ「え?!ヘルメット団がセリカちゃんを……?!」
    「取り敢えず、今は待ちましょう。ホシノさんと先生が調べていますから。シャーレの権限があればセントラルネットワークにだって繋げられますので、きっとすぐ見つかります」

    シロコ•アヤネ「……………」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:51

    先生の事話題に出すと急に黙るじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:45:44

    アビドス組の先生の扱いがあれだからニエちゃんが必死に頭を下げてることになる。まあ、必死に頭を下げなくても生徒のピンチなら先生は力を貸してくれるだろうけど、ニエちゃんが頭を下げてるということがアビドス組にダメージを与える

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:09:03

    シロコ(借り作りたくねー)
    とか思ってそう、借金だけにw

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:54

    もっと頼れば良かったなと後悔してる悲しい顔しますよ
    まあプレ先も死んでも魂だけは残り続ける可能性あるから傍で見守ってそうではある

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:27

    先生に借りを作って自分の無力さと先生が悪い大人じゃないと理解しつつも、否定してしまう自分に自己嫌悪してしまうアビドス組がニエちゃんにそのことを素直に吐き出してニエちゃんが優しく頭をなでるだって?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:58:59

    ニエを尊重したい、けどまた大人に騙されるかもしれない
    おまけにニエは身重で何かあれば取り返しのつかないことになり兼ねない
    不用意に信用するのは論外だし、借りを作ると何を要求されるかわかったものではない
    できれば追い返してしまいたい、だけどそれをするとニエを否定することになる

    対策委員会の美しいジレンマだぁ…
    まあ追い返すとガチ目のバッドエンドに直行する可能性が高い上に、来た大人は更に壮絶な人生を歩んできてるんですけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:00:11

    これ他校に知られたら地獄が始まるのでは?最終編大丈夫??

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:47

    ホシおじの過酷がニエちゃんかアビドス組にバレたらどうなるんだろうな。アビドス組全員ニエちゃん思って過酷してる可能性は微レ存?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:05

    本人たちの中に後ろめたさがあるかどうかじゃないですかね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:36

    性的被害にあってしかも妊娠した友人で過酷するって酷すぎる裏切りだろこれは………

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:16:26

    性欲は目も頭も曇らせて正常な判断できなくさせるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:56

    クロコのことがあるからシロコは普通にニエちゃんで過酷しててもおかしくない。アヤネもニエちゃんの乳揉みを楽しんでたし、セリカもアヤネ以上の好感度を煮えちゃんに向けてるからノノミ以外は過酷しててもおかしくないかもしれない……ノノミは将来アビドスのみんなで一緒に暮らせたらな。とか思ってるかもしれないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:13:49

    周り砂漠なのにすごい湿気だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:17:30

    あれ?これもしかして性に関しては遅かれ早かれ???

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:22

    過酷バレたら一番傷つくのニエちゃんなのは間違いない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:30:36

    レイ〇が無ければちゃんと告白して同意した上で愛のあるセッをしてたやろ……多分。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:33:42

    ん、ニエ先輩を襲う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:17

    レされたトラウマと大好きなアビドスの子にされたショックとそれでも嫌いになれない気持ちで本気で壊れるんじゃないかなそれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:24

    でぇじょうぶだ、孕んだ後も風俗で働いてたんだ
    閉所でトイレじゃなけりゃ何とかなるなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:04

    過酷で我慢できなくなったホシおじがニエちゃんとトイレ入ってそこで、ニエちゃんをレイ〇するだって?それでも愛するホシおじだからニエちゃんは受け入れるという……ニエちゃんのホシおじへの友好度だとまじで受け入れそうなの笑えない。それはそれとしてホシおじのニエちゃんへの依存度もやばいからドロドロの愛になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:34

    家にいる時は四六時中ニエちゃんから離れず御手洗もお風呂も一緒で、夜中はニエちゃんが寝た後にニエちゃんの洗ってない服や下着で1人過酷を週2でやる暁のホルス。ニエちゃんがトイレにトラウマを感じてるならホシノがトイレに行く時は、離れるのかな?それともドア開けて一緒に入るのかな?ホシノの方は過酷の仕方があるからニエちゃんの排泄の匂いとか気にしないだろうし寧ろ興奮すそうだな……なんでこんな変態になったんだ暁のホルス。これも黒服のせいか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:24

    ストーリー進めてたら唐突にこのスレ思い出したわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:19:58

    ユメ先輩を失い、ニエちゃんを孕まされた上に失いかけたホシノだ。もうその言葉も霞むくらいに周りのものが敵に見えてしょうがないんだ……これでニエちゃんを失ったら止まらなくなる………まだそこには沈み切ってないからアホ毛がまだ出てるから

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:28:29

    ニエちゃんと一緒にトイレ入ってるならホシノはニエちゃんのおし〇この匂いを思い出しながらニエちゃんの下着で過酷するのもしかして少しヤバい性癖なのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:07:54
  • 130一般通過色彩君◆KxLYe6MFy.24/06/07(金) 05:56:59

    >>129

    SSありがとございます!

    先生の過去編SSはやはり自分が書くよりも他の人たちが書いたほうが絶対に完成度が高い気がするのはきっと気のせいじゃないと思うんですよねぇ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:03:50

    ss乙
    蛇さんどう見ても厄ネタすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:17

    蛇さんもしかしてめっちゃ大物?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:56:31

    SS書けるニキで言うと、この辺りの人もまた書いてくれないかな…

    個人的にボテ風俗ニエちゃんはとても好きだった

    https://bbs.animanch.com/board/3380446/?res=123

    https://bbs.animanch.com/board/3380446/?res=173

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:20

    スレ主のSSじゃないから、スレ主がその設定を使うか

  • 135一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/07(金) 12:07:29

    >>134

    正直先生の設定はあくまでもバックストーリー的なやつなので解釈は個人に基本的には任せます。

    まあ、自分もいつか先生の過去回想書くかもしませんがそれも解釈の一つということでお願いします。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:14

    因みに妊娠中の行為は基本NGだから場合によってはあのSSのニエちゃんはアビドスから離れた上に、出来てた子供を失い風俗堕ちするバッドエンドに……大人になったアビドス組がニエちゃんが風俗で働いてるって知ったらどうなるんやろな。心が壊れたニエちゃん拉致って監禁して世話するんやろか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:26

    ニエちゃん無駄に頑丈だからセーフな可能性

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:39:40

    大好きなアビドスを離れ、育てていくと決めた子供を流産し、失った子供の代わりに新しい子供を求めるまでに精神崩壊するのはバッドエンドなら王道だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:43:02

    ニエちゃんの再生能力を逆手にとったパワースタイル風俗本当に好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:18:38

    ハードコアAV女優適正高そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:25:46

    >>140

    AV路線良いな…

    結構初手の段階で孕む前からガッツリ始めたニエちゃん

    持ち前の再生能力でどんなハードプレイもお手の物で出演料も上がり、割と億に近い額を1人で稼ぐ様に…

    それを訝しんだ対策委員会の面々が問い詰めるも答えず、アヤネが調べて初めて真相が発覚して絶句するんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:29:15

    なに?ニエちゃん出演のAV見て過酷するおじさんだって?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:31:41

    >>142

    ニエちゃん過去にAV出演疑惑が急浮上してきた

    Hey、アヤネ。ニエちゃんに似てる女優が出てるAVを調べて?

  • 144一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/07(金) 17:37:23

    ただの思いつきの安価

    『成功作』ちゃんが得た能力は?


    >>150まででたやつからダイス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:18

    触れた生命を腐らせる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:56

    不老不死

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:11

    無痛症+不死級の超再生

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:19

    どんな事も完璧にできる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:17

    未来予知に限りなく近い予測

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:57:16

    生徒の体をヘイローや神秘も含め完全に再現した

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:33:47

    流石成功作なだけあってチート満載な択ばっかだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:36:52

    二エちゃんAVを対策委員会が初手に見てればいいが、アロナが調べて出した情報の中にそれがたまたまあって先生がそれを見てる姿を対策委員会に見られたりしたら\(^o^)/

  • 153一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/07(金) 19:42:36

    dice2d6=4 4 (8)

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

  • 154一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/07(金) 19:43:39

    dice1d5=1 (1)

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>149

    5.>>150

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:53

    なんだこいつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:44

    研究所は何が目的なんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:23

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:18

    先生と皆の仲直りが終わらねぇ…生殺しだよぉ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:14

    デメリットばっか目立つ先生と比べるとチートだから間違いなく成功作なんだけど、先生の能力と全く違うから研究所が何をしたいのかわかんねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:56:50

    >触れた生命を腐らせる

    強いけどオンオフできないなら不便じゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:41

    >>160

    成功作だからできるんじゃないの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:03

    オンオフもそうだけど、強弱の調整できるならとんでもないチートよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:01

    腐らせる力制御できない場合だと先生に触れたいけど触れられない成功作ちゃんになるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:59

    >>142

    ホシおじはニエちゃんと同棲してるから、AVで我慢できなくなって寝てるニエちゃんを起こさないようにヤるぞ。そして、体液で汚れてる下着を見ておねしょしたと勘違いするニエちゃん……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:25

    スレ民の脳内のおじさんどんだけキモいんよ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:45

    >>165

    安価のせいでホシおじがニエちゃんで過酷してるから仕方ないね。これもすべてダイスの神様のせいだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:11

    なお過酷している以外の要素はほぼスレ民の妄想な模様

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:33

    しかしえっちなニエちゃん側にも責任があると思う(暴論)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:22

    ここまでスレ民の邪悪な性癖見てると先生に子宮残ってたら酷い妄想されてただろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:34

    実際ニエちゃんの子供が大きくなって、パパはいないの?とか言ってきたらホシノが父親役するぐらいにはニエちゃんへの愛がちょっとヤバいことになってる

  • 171一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/07(金) 22:49:56

    “待たせちゃってごめんね。ちょっとシャーレの権限でセントラルネットワークにアクセスしてたから”

    アヤネ「ほ、本当にセントラルネットワークを使ったんですか……?!私たちのために………?!」

    “君たちに信頼してもらうためならシャーレの権限を存分に振るわせてもらうよ。……バレたら始末書ものだけど”

    ホシノ「……ひとまず先生のおかげでセリカちゃんが最後に連絡が途絶えた場所が分かったよ、ここ。市街地の端だよ」
    シロコ「住人も居ないし廃墟になったエリア……チンピラが集まっている場所」
    アヤネ「このエリア、以前危険要素の分析をした時にカタカタヘルメット団の主力が集まっていると確認出来た場所です。……ということは、やはりカタカタヘルメット団の仕業……!?」
    ホシノ「なるほどね。帰宅途中のセリカちゃんを拉致してアジトに連れて行ったってとこかな」
    シロコ「多分学校を襲うぐらいじゃ物足りなくて、人質で脅迫しようって魂胆だと思う」
    ノノミ「じゃあ、早速助けにいきましょう!」
    ホシノ「うへ、そうだね。うちの大事な生徒が拉致られたんだから、きっちり落とし前はつけさせないとねぇ。……ちょっとおじさんも虫のいどころが悪いし手加減出来ないかもしれないから、やり過ぎかもしれなかったらちゃんと止めてね?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:36

    成功作ちゃんの能力はめだかボックスの江迎怒江みたいな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:36

    先生に頼ってしまった事への怒りと自分の無力さの八つ当たりの対象となるカタカタヘルメット団……色々終わったらニエちゃんに弱音吐きだすんだよホシおじ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:59

    >>172

    何でも完璧に出来るってのもあるから黒神めだかの能力もある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:34

    先生が徹頭徹尾先生してて心強い

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:40:39

    無事戻ってきたらセリカちゃんはニエちゃんにめちゃくちゃ甘える……そろそろアビドス組の先生への信頼が僅かに上がった(元数値から目を逸らしつつ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:03:42

    滅茶苦茶邪険に扱ってくる子を強権振るってでも探し出したんだから多少でもいいから好感度上がって欲しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:19:13

    >>177

    実際、柴大将に先生のこと指摘されて否定できずに逃げたし、理解はしてるんだよね。それでも大人がニエちゃんにした仕打ちが酷くて信頼するのが怖いってのもあるんじゃないかな?ホシおじは……うん、もうニエちゃんを絶対守るって考えあるからまだ先生への敵意は強そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:26:26

    おじさんに関しては他の子と同じ大人は信用できないってのに+ニエちゃんに頼られた、笑顔にしたっていう嫉妬で敵意がすごいからね

  • 180一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 07:43:27
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:13

    やっぱ先生もエッチだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:55

    これはまだ内蔵が普通だった頃の話なんかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:54

    つまり、アビドス組がいない中でニエちゃんが発情期になったら先生がニエちゃんの発情期を解消する可能性が微粒子レベルで存在するかもしれない

  • 184一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 12:00:05

    歴代スレをまてめてみました

    x.gd
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:00

    そろそろ次スレか……ただ時間的に夜頃じゃないとスレ落ちの可能性あるか

  • 186一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 16:48:14

    先生に投薬されていた薬の危険度 dice1d100=40 (40)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:56:25

    これ先生も性的なことトラウマになってそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:04

    まあ割と危険そうなの飲まされてたな

  • 189一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 20:33:42
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:46


    おじさんヤッてんねえ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:27

    おじさんがどんどん変態になってく
    地獄の底のユメパイも困惑してるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:40

    うめめめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:12

    何かの間違いで先生に過酷してるとこ見られてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:07

    うめっしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:42

    先生も性的に使われてたならニエちゃんの苦しみが理解できるんだな。それはそれとして、妊娠出産できるニエちゃんのことを羨ましいと一瞬でも感じて自己嫌悪に陥ってくれないかな(愉悦)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:46

    出生というか育ちからして自分が普通の良い母親になれるとは思ってない可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています