えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:22

    この猿演説ってもう2年前でこの章が最近ようやく終わりが見えてきたってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:06

    話のテンポわりーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:45

    ヤクザがクズすぎて哀しき過去されても邪魔クソとしか思わないのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:14

    >>3

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    まだ他の敵は目を瞑るにしてもグラチルの被害者ヅラがマジで鬱陶しかったのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:44

    へっ何が救済なき医師団や
    休載しまくっとるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:15

    >>5

    拘りすぎたせいで当初の作画担当にならテメーだけでやれよこの蛆虫野郎!と逃げられたってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:59

    >>6

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:06

    >>4

    被害者も誰かを傷つけたら加害者だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:17

    流石に話がワンパーンなんスよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:34

    はーっつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:12

    そろそろいい加減アナトミしつけーよ
    禁断の攻撃当たったと思ったら普通に耐える展開n度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:03

    >>9

    しかし、この作品やりたいの感動ポルノやりながら日本や世界を壊滅させて忍者と極道の二人の最終決戦でンホるだけなのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています