冷静に考えたら意味の分からない闘技者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:50

    それが賀露です
    この漁師は格闘技経験0で絶命トーナメント本戦で戦うつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:38

    格闘技経験が無くても俺たちの漁港を守るためには優勝するしかないんだ
    悔しか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:25

    あまり触れられないけどこいつ技術覚えたらヤバいんじゃねぇかって思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:00:43

    まあ細かいことは気にしないで
    ハラトク・ラッシュくらいなら耐えられるほどタフですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:45

    フィジカル=神
    小手先の技術より体格と筋肉が重要なんや
    巨大な魚とか相手に戦う技術ならあるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:03:27

    サーパインが闘技者として荒削りな点があるとはいえそこそこ良い試合できる時点で化け物を超えた化け物なんだ
    海の男を舐めない方がいい

    それはそれとして後にサーパインと一緒にガオランの応援に来てるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:11

    陸だと常時デバフのかかる格闘技未経験中年漁師がサーパインと普通にやりあえてる時点でなんかおかしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:06:49

    ちなみにヤバ子は小学館から声を掛けられなかったら漁師になってたらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:38

    格闘技経験は無くても若槻もビックリなモンスターそのもののマグロや不安定な海での経験値があるんだよね凄くない?

    我が名はエルバフっよろしく捕鯨もしてたんなら割と闘技者以上のフィジカル相手に闘い続けてたんじゃないスか?

    まあ何歳だよオメーになるんやけどなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:13

    デバフ喰らった方が本領発揮ってそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:19

    >>9

    エルバフは巨人の神やないケーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:32

    水中で戦ったら黒木にも勝てるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:38

    もしかしてこの人に血を吐かせたハラトクはクソ強いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:52:11

    しかも意外と体幹が2年後修行済みアダム並みかそれ以上に強い…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:22

    活け〆とかいう謎技術
    サーパインに効かせられる打撃
    異常な体幹と体格が賀露を支える
    ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:12

    脳震盪で平衡感覚狂わせたらデバフが解除されるのはルールで禁止スよね

    いやちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:39

    こいつが水中だとどのぐらい繋がる者に食い下がれるのかちょっと気になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:10:43

    表沙汰になってたとしたらネームバリューだけで言えばクッボ以上だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:33:18

    試合初心者のクセに歴戦のサーパインにギリギリの読み合いが成立する戦闘IQも地味にヤバいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:04

    >>19

    話ズレるけどオメガでの悪二虎戦での刹那といい鬼気迫る表情というかぶっとい線描かせるとだろボーは輝きますね…めちゃくちゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:31

    >>18

    なんじゃあこの左下の反捕鯨団体代表みたいなビジュアルと格好したテロリストは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:19

    >>18

    この体格のホオジロザメを海中で素手で締め殺せてるのヤバ過ぎなんだよね

    陸上動物でも銛があれば虎や獅子くらいなら殺せそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:03

    絶命以降試合出てないけどそれでも一応対抗戦の候補にされるくらいには強いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:05

    >>19

    金的やら肘打ちやらが選択肢に入ってくるあたり喧嘩慣れはしてるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:07

    >>24

    いやっちょっと待って欲しいんだ

    喧嘩慣れしてるってことは喧嘩相手がいるってことでね…

    この猟師に喧嘩を売った奴が複数いるってことになってね…


    も、もしかしてコイツの地元の漁師だいたいやべー奴なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:02

    >>22

    絶トー出れる闘技者ならその辺の猛獣ごとき余裕を超えた余裕で狩れると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:31

    活〆の後のフィニッシュブローで腹殴ってたらベテラン闘技者が裏格闘どころか格闘初心者に完敗という前代未聞の事態になってたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:00

    >>25

    お前漁師をなんやと思うとるんや

    漁師やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:17

       ・・
    色物枠さん

    ちょっと強いだけの漁師が格闘技やってるプロに勝てるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:16:40

    >>29

    ですがあの山下一夫に予選で生き残る4人として選ばれているのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:21

    >>26

    今思い返すとこのイノシシ意味不明すぎて変な笑い出るんだよね

    どこから来たんだよ、えーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:24

    >>29

    あの…中堅最強格っぽいハラトクさんがワンパンでやられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:30

    ハラトクさんは噛ませ犬だとしか思ってないからこいつに勝っても強者だとも思ってない



    真面目な話ハラトクさんって誰だったけ伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:34

    >>32

    オメガ開始時点で若手最強だった黒狼がハラトクに大苦戦したらしいから黒狼よりもかなり強い事になっちゃうの笑うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:31

    >>34

    紹介しよう"私は憂いていますこの国の将来を"のハラトクだ

    ちなみに雑魚守護者程度になら余裕で勝てるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:55

    >>29

    まっ色物枠の格闘技者じゃない英先生がケンガンアシュラ最強キャラだからバランスは取れてるんだけどね 

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:38

    >>31

    恐らく「中」で飼われてた突然変異の猪と思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:56

    >>37

    相討チ上等ノ自爆戦法ヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:01

    まぁ漁師って場所によってはヤクザよりも怖い連中だったりしますから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:44:24

    へっ何が漁師やいくら体格がよかろうがちゃんとしたフォームを覚えないと打撃の威力なんてたかが知れてるんや
    なにっアダム並の体幹

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:02

    >>36

    9勝0敗の時点で闘技者としては上澄みのほうなんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:15

    >>36

    >>35

    ‥‥どちらにせよ噛ませですね(🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:08

    >>41

    サーパインの体の中でも特別硬い頭蓋骨以外ならどこ殴っても効かせられる時点で打撃の威力だけなら余裕で最上位クラスなんだよね 凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:34

    もしかしてケンガン世界のフィジカル使う職業のベテランってみんなこんな感じなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:35

    嘘か真か 蟲幹部が海でバカンスしてる所を狙ってこの人を投入すればサクっと仕留められるという科学者も居る

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:00

    >>29

    ガオラン「頭以外に当たればサーパインは失神KOされていたと考えられるが…」

    フンッ 「ちょっと強い」程度であのミュータントとタメ張れるわけないだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:44

    フィジカル強者の素人とか刃牙で言うところの花山枠だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:13

    >>48

    さすがに花山枠は思ちんだと思うのん

    そもそもそんなに出番ないしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:33

    嘘か真かこいつの所に雷庵が煽りに来なかった時点で少なくともトーナメント最弱ではないという科学者も居る

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:43

    >>49

    ◇思ちんとは一体……? 誰のことなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています