クソエロいやろ 「BB」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:34

    確かに全身からエロスを放つ見事なスタイルだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:30

    おいっ ワダアルコのエロ絵見せてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:58

    キアラに急にボロクソに言われてめちゃくちゃ衝撃を受けたのは当時の俺なんだよね AIの愛がメインテーマのゲームで機械ごときが愛を語るなとかそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:50

    マネモブさんこの語録を教えてください
    語録であることは何となくわかるけど何語録か心当たりが無いんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:53

    不思議ですね桜とかいうブスが元ネタなのにエロく見える
    抜けるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:24

    CCCはザビがBBを抱きしめて愛してるって言ったら解決するってネタじゃなかったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:38

    ぐだの嫁やん元気しとん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:56

    どうみてもピンクですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:10

    >>6

    ククク…

    ◇再放送…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:27

    >>4

    BB煌語録...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:55

    >>4

    これ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:44

    >>3

    裏ルートラスボスの特権だ

    プレイヤーにそういうものかと思わせていた世界観を正面から否定したりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:18:28

    >>4

    ほらよっ完全版だ受け取りなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:24

    >>13

    キー坊って免許持ってるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:24

    >>13

    この漫画やっべー

    超滅茶苦茶やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:41

    >>7

    殺.すだけではすまさない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:17

    >>15

    いいんだ タフコラボにはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:21

    でもね俺fgoのBBってスキなんだよね
    どの世界にも記録されていないCCC時空の物語が事実あった事の証人みたいなものでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:24:03

    >>18

    CCC時空は魔が差した"イフ"だからね伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:30

    >>18

    ウム…一般使い捨てNPCの捨てられない思い出や駄目男共のイケメンな最期が無駄ではなかったというのは結構な救いなんだなァ

    遠坂マネーイズパワーシステムは忘れていいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:45

    >>3

    まぁ気にしないで

    それ言ってるのが「人間は救われるべきヤンケ。ただ”人間”に値する存在は”ワシだけ”ヤンケ」って

    生い立ちで性格歪みきってますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:26

    メルトリリス…すげぇ
    人形趣味のストーカーから劇的に出世したし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:53

    あれっBBちゃんの逆襲電子の海で会いましょうは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:52:32

    >>22

    あのまま終わるには惜しいとは思っていたけどまさかメインヒロインになるとは思っていなかった それがあの頃のボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:24

    とにかくCCCは一見女の園な雰囲気に見えて無印で良い所のなかった野郎共がめちゃくちゃイケメンになる危険な作品なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:16

    >>3

    キアラが自分以外の愛情を理解できない節穴を超えた節穴であることがわかるシーンってだけヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:03

    >>26

    玉藻がメタ発言をするのはですねぇ…

    ◇"キャットファイト"…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:51:33

    昔のfgoだと玉藻やキャストリアと組ませてNP大回転をしていた印象が強いのは引退した俺なんだよね
    アーツ宝具のくせにNP全体20補充は当時だとぶっ壊れだと思ってんだ 今ならどんなものなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:53:26

    魚デニムのBBI字バランス激エロを超えた激エロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:28:55

    >>13

    い、一応聞くけどコラじゃないよね?

    静虎周りとか...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:37:28
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:53:54

    >>28

    はい!いまだに唯一の単体宝具ムンキャだから活躍の場はありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:27:58

    こいつらロビンをこき使って愚弄しすぎてイラつくのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:29:06

    BBにニャルラトホテプを放てっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:49

    原付の動力に原子炉を使っているという表現がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    ムフッfgoでも黒聖杯を持たせて擬似的な自壊状態になって貰おうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています