「…マスターは子猫の世話の心得があるか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:09:42

    なんのトラブルかホクサイとジークが子猫になってしまったらしいので世話をしてやりたいんだが…


    ダヴィンチ殿曰く今日はカルデア中でこういった事象が起きているらしい

    先程は子犬に足元を囲まれてるヘクトールを見かけた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:36

    というわけでカルデア内に憧れの人物がいる鯖が動物になってしまう妄想スレ
    マンドリカルドはヘクトールの足元で黙って嬉ションしてしまうしアキレウスにはイスカンダルに似た大型犬が飛びついている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:21

    ネコチャン!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:29

    >>2

    体が勝手に嬉ションしてしまいパニックになってるマンドリカルド(犬)可哀想可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:09

    >>1

    まだおしっこもンチも上手く出来ないから濡れタオルでマッサージしてあげて…

    とか教わったら実践するのか

    するんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:31

    >>2

    イスカンダルの後を中型犬のナポレオンが追いかけている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:27

    何かモノ言いたげにりゅーたんのあとを追いかける伊織(子豚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:18:40

    >>7

    伊織には別の原因がいますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:10

    動物になった鯖の意識は人間のままだと美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:02

    天草の後ろをついていく白兎正雪先生ですって?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:06

    アキレウスはそのわんこ達連れて走りながら散歩させてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:14

    ジークくんとお栄ちゃんこれやって

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:26:26

    アルジュナとジュナオがお互い尊敬してたり憧憬抱いてたりするからどっちも黒猫になる
    ビーマ兄ちゃん頑張って

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:26:29

    ヘクトールの足元はブラダマンテもいるかな
    ふわふわ長毛の小型犬っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:49

    モルガンのとこにブリトマートか
    うさぎっぽいイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:25

    (一部)もふもふカルデア

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:43

    ケージに入れればいいって言われて申し訳なさそうに
    お栄さんとジークを入れるジークフリート

    しかし、小さ過ぎてケージをすり抜けてくる二匹

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:31:46

    子猫の世話は大変だからちゃんと相談するジークフリートは偉いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:47

    ヘクトールは「おじさんのとこに来られましてもねぇ…」って言いながらドッグフードの缶詰め開けて置いてあげる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:55

    円卓に構って欲しそうにしている獣の厄災

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:33

    キャットタワーとか猫じゃらし系のおもちゃの用意は早そうなすまないさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:38:06

    天草の足元にはハムスターの邪ンタリリィもいてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:42

    ママさんには凄くビビってそうだなジークくん
    多分ジークフリートにしがみついて離れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:05

    動物になって憧れが全開になるのか心置きなく飛びついたり尻尾ブンブン振り回すようになるといい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:43

    これ動物になった鯖を迎え入れる側の鯖考えるのもニコニコしちゃうな
    子うさぎのブリトマートを黙って抱き上げて膝に乗せて撫でるモルガン想像したらすごくいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:44

    >>11

    暑苦しくて爽やかな光景

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:28

    >>17

    「狭いだろうが少々我慢してくれ」ってケージに入れて外出したのに部屋に戻ったら元気な2匹が駆け寄ってきて???ってなるジークフリート

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:07

    レオニダスのとこに向かうマシュ
    動物はなんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:11

    >>20

    もじもじしてる大型犬を笑顔で撫で回す円卓想像したら口角が上がる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:55

    アキレウスに物凄い形相で爪を立てるパリスくん…
    嫌いだけど憧れてるから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:52:49

    なんか不細工な鳥がついてくるんだがどうしたもんかねェってニヤニヤしてるドレイクの肩にいるのは「ハァ〜?ババアナンテドーデモイイデスガ??」って鳴くオウム

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:44

    >>28

    子犬か子猫っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:40

    >>31

    無理すんな黒ひー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:51

    天草は白兎もハムスターも歓迎しておもてなしするんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:31

    騎士鯖の後ろをふんすふんすとついて行く老猫ドン・キホーテ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:16

    ヘラクレスの頭上にドヤ顔で乗ってるフェネックことイアソン
    なんとなく狐やフェネックのイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:55

    >>34

    どうぞ。って美味しい草やひまわりの種をお皿に出すんだろうか

    やるかやらないかで言えばやる男

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:52:34

    イスカンダルの宝具が最強になっちまった...一度入ったら抜け出せないぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:57:08

    別にくっついたりするでもなく青子をじっ…と見上げている草十郎(子犬)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:22:48

    お栄ちゃんは為朝さんにも憧れてたはずだし、偶にジークフリートではなく為朝さんに引っ付いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:27:20

    アキレウスとプロレスごっこしてるイスカンダル(犬)を遠目でじっと見ている目付きの鋭い黒の猫二世

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:54:24

    美遊に似た子犬を散々可愛がった後一緒に寝て
    朝起きたら裸の美遊が隣にいるイリヤ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:13:30

    馬琴さんどれ!?九犬士!?あーッ!見たことない奴いる!こいつだッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:36

    5分前のヒル子さん、「私のような陰湿で残忍な女には誰も近付かないでしょ」という顔をしている

    現在のヒル子さん、大量の子猫子犬に囲まれて「なんでよ」という顔をしつつ潰してしまいそうで動けない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:57

    以蔵さん…はどうなんだろう?
    二天様(男武蔵)に憧れを持っているけど、カルデアにいるのは女武蔵だしやっぱり犬化はしないのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:16:10

    何故だろう…ジークが子猫になったと聞いて真っ先に思い浮かんだのは
    ジャンヌが謎の子猫(ジーク)を拾って世話をするってネタだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:04

    エジソン、セントール、イアソンあたりによっていくボイジャー(子犬か子狐のイメージ)とか憧れの英雄が多すぎて挙動不審になってる子猫エリセを想像した
    可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:40:55

    藤太さんに頭に乗っけてもらって大喜びでチュンチュン鳴いてるひよこ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:52

    >>48

    スズメじゃないんだ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:57:46

    黒ひげはクソでかい大型犬になって、戻った後に
    黒ひげ「はぁー!拙者なぜか犬になってて嗅覚も鋭くなったせいでババアの加齢臭キツかったわー!」
    ぐだ「じゃあエウリュアレ嗅ぎに行けばよかったじゃん、なんでドレイクの近くにいたのー?」
    とかイジられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:24

    ヤマタケを追いかける村正(柴犬の姿)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:18

    >>49

    ごめんスズメの雛って言いたかった

    ひよこだとニワトリになっちゃうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:03:58

    >>40

    ホクサイがいなくなったとジークくん片手に抱いてカルデアを歩き回るジークフリートの元に為朝が届けに来るのを想像した

    為朝に遊んでもらって満足したお栄ちゃんはただいま!と言わんばかりにジークフリートとジークくんの元に飛び込む

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:23

    >>45

    以蔵さんはどうせ犬になってるんだろうと思われててなってなくて驚かれるヤツ

    おまんらのわしのイメージはなんなんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:45

    スキルの影響もあったのか黒猫になったトリ子が
    「魔女と言ったら黒猫ですよね!」
    などともっともらしい事を言ったトネリコさんに滅茶苦茶に甘やかされるの図

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:10:02

    ランスロットの後を追うしランスロットに可愛がられてる子犬ガレスちゃん
    なんの違和感もねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:36

    動物の世話慣れてる鯖慣れてない鯖といそうで可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:23

    >>13

    カルナにとってアルジュナはある意味憧れの存在だしお前が動物になるならと白犬になって追いかけ回してるかもしれない

    もちろん猫チャンたちも立ち向かうがビーマにしっしっされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:40

    憧れがどの程度なのか気になるな
    尊敬も憧れに含まれるなら、猫になったキャストリアが遠くからこっそりモルガンを眺めてそうではあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:28:33

    スレ画は2匹同時に相手してて微笑ましさも増す
    「ホクサイ、もっと食べたいのはわかるが適量で留めないといけないんだ。耐えてくれ」
    「…君はもう少し食べるべきだ。まだ硬くて食べにくいか?困ったな…」
    ってミャーミャー鳴いてる子猫相手に話しかけてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:22

    >>59

    ある程度の敬意はどの鯖も向けあってるからここの場合は会えて嬉しいとか本人目の前にしてはしゃいじゃうような鯖は該当するんじゃないかな

    後は人生や在り方に大きな影響受けてるとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:55:51

    ローマ鯖に囲まれてるコンスタンティノス(子犬)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:07

    「こーら、てめえらヘクトール殿を困らせるんじゃないぞー」と言いながらローラン犬とブラダマンテ犬を回収するシャルルマーニュ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:16

    絶対マンドリカルドが申し訳なさそうな顔してるよそれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:13

    >>58

    黒猫(アルジュナ)達にちょっかいかけてはビーマにしっしされる白犬(カルナ)の様子を遠くから眺めているモップ猫(ジナコ)

    なお、ビーマにはジャッカル(ドゥリーヨダナ)が機を狙って飛び掛かっていく模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:35:02

    >>64

    申し訳なさそうな顔どころが退去辞さないレベルだと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:18

    人型に戻ったら即土下座するマンドリカルド

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:00

    藤太さんが撒いたお米を嬉しそうに啄く雀のヒナ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:41:16

    >>7

    伊織「ぶひ」

    柳生「ぶひ」


    って会話してるの浮かんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:41:31

    >>65

    ヨダナならないと思うけど仮になったら認めたくなくて部屋に引きこもる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:00

    >>62

    すごい姿勢良さそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:19

    犬のマンドリはいつもの木刀くわえて持って行こうとしたらドアでつっかえて恥じ入ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:34

    >>70

    部屋に引きこもって

    ふて寝ジャッカルヨダナを

    たどたどしくも一所懸命に

    毛繕いする子猿アシュヴァッターマン

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:04

    >>44

    ヒル子に憧れてるのって誰だ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:43

    >>25

    ブリトマートも目キラキラしてるしモルガンもちょっと微笑みが漏れてるんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:38

    ぐだが鯖だったらテルさんのとこ行くのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:18

    みんな自分を慕ってくるケモ鯖を手厚く迎え入れるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:15

    子牛を愛おしげに撫でる下姉様と近づきたいけど近づけないテセウスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:01

    クソデカ征服王イッヌと小さい征服王の卵イッヌがアキレウスの足元をぐるぐる回ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:40

    >>78

    こうしくんが振り向いてトテトテ近寄ってきてくれるんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:04

    カルデア内でも結構憧れの関係ってあるんだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:10

    聖人鯖の足元集まってそうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:09

    アシュヴァ馬になってジュナオを乗せてたら可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:56

    >>65

    誰かの世話になるのも悪いと

    寝物語にきいた英雄が動物になってるのを見ているモップ猫の近くに来て一緒に見る白くてシャキッとした犬(ラクシュミー)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:55

    キャプテンに近づくゴッホちゃんを妄想したいけどなんの動物が合うかわからない
    海の生き物かやっぱり

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:50

    >>74

    スレタイ忘れて動物に囲まれる鯖って書き込んじゃったんじゃないか

    まぁそこは突っ込まないでやってやろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:54

    毛並みの良いオジマン猫をわしゃわしゃ撫で回すアーラシュ
    顔つきから気高いオジマン猫は大変ご満悦だがニトちゃんはハラハラしている

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:24:35

    >>87

    ニトクリスも猫になっとらんか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:43

    >>74

    わからん…


    ブリュンヒルデの周りには白い小鳥達が何羽もいるんだろうな

    シグルドがたまに啄まれてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:25

    >>74

    えっ普通にワンジナイベの子ども組思い浮かんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:38

    術ジルと剣ジルはなんだろ…犬かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:39:58

    >>91

    術ジルはアイアイとかタチヨタカとか目力の強い動物で考えてしまう

    剣ジルは確かに犬っぽい痩せ型の

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:43:18

    >>90

    憧れと言うより慕われてそうで和むな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:32

    >>90

    憧れかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:52

    エジソンに噛みつきにかかる黒くてデカいレトリーバー(なんか電気でバチバチしてる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:00

    逆に>>2>>61のイメージだからワンジナイベの子供(仮)は浮かばんかったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:50:31

    >>90

    憧れる相手がいる鯖が動物になるって前提だから動物になった鯖が慕っていくのは因果が逆じゃないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:13

    >>85

    くらげとか?

    水じゃなくその辺ふわふわ浮かんでる感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:08

    せめてこの鯖といったら○○が好き(憧れてる)ってシナリオやボイスではっきりしてるの挙げようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:01

    >>92

    確かにアイアイもヨタカもそれっぽい

    タコじゃジャンヌも嫌だろうな…って悩んでた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:14

    ジークくんとお栄ちゃんは三毛猫であってくれ
    日本人のお栄ちゃんというだけじゃなく三毛猫のオスは希少だから珍しいホムンクルスってことで…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:17:06

    剣ジルは犬っぽいのわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:17:50

    >>85

    クリオネ!

    可愛いけど捕食する動きが怖いのもそれっぽい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:12

    >>7

    自分の方には来てくれないのかと「ぷんす」するタケル

    だがタケルに憧れていたらそれはそれであの日の夜になりそうで複雑、ぐぬぬぬしているとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:59

    >>89

    ピィピィ啄まれながら「ははは、妹達よ元気だな」って余裕面のシグルドが想像しやすい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:32

    >>98

    >>103

    いいね!ありがとう!

    ふわふわ浮かんでキャプテンの周りにいるの可愛いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:12

    ちゅ〜るという魔のアイテムをスレ画達に教えてえなぁ…
    駆け寄って一生懸命ペロペロする2匹と喜んで食べるのを微笑ましく見てたらもっと!もっと!と2匹によじ登られて一本しかないんだすまんって困ってるジークフリート見てえなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:27

    逆に犬にならない以蔵さんわかる
    一番人外イメージがない龍馬さんがワンコロになっちゃってお竜さんと以蔵さんの間でわふわふワンワン二人のすねに頬すりすりしてるところ見て、あーやっぱこの二人のこと大事なんだって噛みしめたい
    一番初めに思い浮かんだのサモエド 海軍服のように白いし、いつも笑顔になってるかのように見えるし
    お竜「おお リョーマが縮んでしまった カエル食うか?」
    以蔵「やると思うたわ 別に食えば大きゅうなる訳じゃあないろう」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:25:34

    結構なもふもふ集まってんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:37:01

    >>91

    >>92

    >>102

    剣ジルでパッと思い浮かんだのアフガンハウンド

    美しく優美でデカく、穏やかだがプライドが高い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:50

    黙ってても大人しくジークフリートの後ろを着いてくるジークくんがふと足を止めて曲がり角の向こうをじっと見たあと「どうした?」とジークフリートに声かけられて慌てて駆け寄ると向こうからジャンヌが歩いてくるような場面が見たい
    (北斎ちゃんは目を離すとどこかに行ってしまうのでジークフリートの腕の中に捕まっている)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:42:14

    >>110

    剣ジルじゃん…(髪型が)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:54

    マイフレンドは首に巻いてる鎖がそのまま首輪になってそうで便利だな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:00

    マンドリカルド🐶はイスカンダル達連れたアキレウスに見つかって巻き込まれてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:06:16

    モルガンはあんまり表情変わらないけどブリトマート用にめっちゃ可愛く豪華に飾り付けたカゴ用意して自分の玉座の隣に置いてあげるから多分

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:53

    >>63

    ローランめっちゃ元気な子犬なんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:35

    天草はあれで巌窟王に憧憬抱いてるらしいから耳とか尻尾くらいついてるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:50

    >>69

    柳生さんに「言ってることわかるの?」って聞いたら表情変えずに「全くわからぬな」って返されるやつだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:08

    >>114

    ヘクトールとアキレウスのお互いのペット(ペットではない)自慢に巻き込まれておじさんに褒めちぎられてそう

    なおキャパを超えたため犬のまま退去しかける

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:34:17

    酒呑の周りをうろつく虎の子の茨木

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:21

    >>51

    村正は赤柴のイメージある ヤマタケが振り返ったと思ったら「さっきからなんだ?愛いやつめ〜!!」とか言われてなでなでが始まって剣が見たいのに結果的に遠ざかっちゃう赤柴村正概念

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:06

    (えうりゅあれと、てせうすが、ぼくより大きい!)

    こうしくん絶対こんな感じで喜んでる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:51:23

    >>104

    タケルタケルで白鳥になってそう

    元の神話がそんな感じだし


    ピグレット伊織の背に乗る白鳥

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:35:17

    三毛猫の双子を仕草で「君はジークだな」「おまえはホクサイだ」と見分けることが出来たジークフリートだが間違えたら申し訳ないので黒のかっこいい首輪と和柄の首輪をつけて区別する回

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:46:11

    ケモ鯖に集られてる方の鯖に記録用のスマホを与えなければ
    今後のために今回のトラブルのデータが必要なんですよ!ね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:00:16

    >>38

    イスカンダルが宝具展開すると数万のモフモフに襲われるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:13:08

    昨日からスレ画を見たくてスレ開いてる
    ピンクのお鼻のネコチャン達とお世話してあげたいイケメン可愛いね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:48

    >>105

    顔に小さな×みたいな傷がいっぱいあるのに余裕で微笑むシグルド

    なんて想像しやすい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:24

    ジーク(猫)にはアストルフォ(ポメラニアン)がキャンキャンワフワフ構いに来るし
    ヘクトール様の周りをブラダマンテ(パピヨン)ローラン(ゴールデンレトリバー)マンドリカルド(柴犬(黒))が尻尾ぶんぶんしながらぐるぐる回ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:46:06
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:46:22

    ケモ鯖のバイタルチェックのアナウンスかけて医療室前に集まるケモ鯖連れた鯖達を眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:38

    モルガンとウサトマートが妙に刺さってしまい…
    妖精女王の膝に乗せてもらって感激でプルプルしてる子うさぎ可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:23

    >>131

    バイタルチェック終わって

    「では行くか。ホクサイ、ジーク、おいで」とジークフリートが広げる手にピョンピョン子猫達が飛び込むのとか

    「お前さん達まだこのままか!んじゃもう一回シミュレーターで走り回るか!」とアキレウスに手招かれて嬉しそうに走って追いかける大型犬達とか

    「女将の美味い飯はまだお預けだな」と笑う藤太の手の甲でちゅんちゅん飛び跳ねてるすずめの雛とか

    「このまま様子を伺えばいいのですね。では」と必要最小限の会話だけしてスンとした顔のモルガンに超かわいいキャリーバッグで運ばれていく子うさぎとか

    いっぱい見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:36

    ここまで全部動物のお医者さんの絵柄とモノローグで見たい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:19

    >>134

    犬ゾリのメンバー達がシャルルマーニュ十二勇士に見える呪いかけておくね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:48

    >>135

    元の犬ぞりメンバーよりだいぶ個性が強火な面々になって強いなこいつら…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:24:18

    ハムスターと兎が共通で食べれるものは意外とあるので
    青菜やにんじん、リンゴを細かく切っている天草はいる
    そして白兎正雪先生はリンゴをピグレット伊織におすそ分けしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:41

    >>135

    「俺はやるぜ!」「ボクもー!」「私も!やります!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:22:58

    ローマ鯖だけでなく聖人鯖の前でもピンと背筋伸ばして座る子犬コンスタンティノス
    いずれもよしよしされて静かに尻尾が揺れている

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:24:47

    >>138

    シーザー多すぎ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:50:56

    シャルルマーニュと愉快な犬たち

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:20:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:05

    アイオニオン・ヘタイロイ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:33:37

    マ犬ドニア…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:54

    >>143

    こんなん食らったら抜け出せなくなる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:08

    >>110

    >>112

    草 剣ジルだわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:56:30

    >>138

    「ワシも付いて行きましょうぞ!」「なんで俺まで…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:17:46

    ウサトマートはロップイヤーかな…
    かわいいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:26:29

    >>131

    >>133

    動物病院の待合室やん!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:48

    >>12

    すまないさん目線だとこんな光景なんだろ

    やっぱり記録用端末渡すべきだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:01

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:24:10

    みんなが想像してるワンドリカルドが黒い小型犬なのなんかわかる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:56:44

    俺マスターも英雄になってケモ鯖に囲まれたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:21

    >>150

    ωのこの輪郭ってなんでこんなに可愛いんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:29:18

    ボイスネタだと、青いリボンが頭にくっ付いている白鳥がアルテミスを見て近寄るかどうか悩んでたりするのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:12

    憧れてる方の鯖はわかりやすいけど憧れ向けられてる方の鯖ってあんまり態度に出さないから考えるの楽しいな
    向けられた憧れを無碍にすることはないだろうし、かといって表立って応えないだろうから動物相手だとその辺素直に現れる気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:13:42

    徐福ちゃんやロクスタは憧れというより心酔という感じだけど小動物になって足元で腹見せてゴロンゴロンしてる気がする

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:29

    徐福ちゃんはチンチラとかフェレットみたいなイメージあるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:21

    人間姿だと邪険にされがちだけど動物の姿だとちょっと優しさ成分が高めでああぁぁ〜〜ッ♡てなる徐福ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:05

    >>150

    カメラロールがこんなんばっかな端末を気恥ずかしそうに提出するジークフリート見たいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:59:40

    ふかふかの干し草で寝るブリトマートか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:14:45

    ネズミのおもちゃには下手くそなやんのかステップで威嚇するのにちょっとリアルなトカゲの人形にはしっぽ丸めて怖がるお栄ちゃん🐱
    おっとりしてるようで実は好奇心旺盛なのでどんなおもちゃにも手を出し慣れてきたらしっかり遊び倒すジークくん🐱

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:16

    いいぞもっとモフモフしろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:54

    >>36

    黄色っぽいからかな>フェネックのイメージ

    イアソンが小動物で雑な扱いしにくくて困ってるヘラクレス可愛いね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:39

    >>120

    綱に猫みたいに扱われて虎なんだが!?ってフシャるのが見えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:47

    記録用端末を渡されたモルガン
    そっとうさトマートにカメラを向けてみるもモルガン陛下に栄光を!!というテンションで部屋中を駆け回っているのでなかなか撮れずに時間を過ごす

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:17

    鯖はなんとなく大動物の扱いは慣れてそうだけど小動物は慣れてないの多そう
    小さいいのちを手のひらに載せて不慣れな手つきで可愛がるのもいるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:27

    >>165

    「虎はネコ科と聞いたが」と首を傾げる綱と「だからって猫じゃらしはねえよ兄ィ…」となんとも言えない顔してる金時

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:38

    >>160

    最初の方は餌食べてるとことかちゃんと観察記録的な写真が多いのに途中からただ2匹が可愛いだけの写真が増えてきてすまないさんもそういうとこあるんだなぁ…ってなりたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:51

    >>167

    藤太さんはなんかスズメの紅ちゃんもよしよしって指先で愛でてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:41

    >>117

    中途半端に動物化してるせいで後ろをついていきたい本能と理性が喧嘩してそうだな。リリィと正雪先生お世話して気を紛らわせてる感じか。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:30

    >>170

    ちゅん…♡ってなるスズメちゃん想像したらんふふふってなる

    なった

    思いっきり甘えたまえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:22

    >>43

    いるんだなッ…!?この中に!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:38

    そうか馬琴さんは為朝に憧れてるんだったな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:23:58

    アキレウス(大型わんこ系英雄)とイスカンダル達🐶可愛い
    想像しいだろうけど可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:27

    何気に鯖同士の関係をかなり把握してることを求められるスレ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:34

    >>177

    マイルームやシナリオやプロフィールをある程度網羅してないとわからない関係あるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:49:15
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:39

    ボッッッ!!って勢いよくヘクおじに突撃していく犬ダマンテが浮かんだ
    ローわん達がシャルルマーニュに回収されて、弟にも散々振り回されて疲れ気味なヘクおじが「お前さんはおとなしくて良い子だなあ」と撫でながら何気なく呟いた一言だけで昇天しかけるわんドリカルド

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:20

    >>177

    初手から4年前に復刻済みの水着剣豪をプレイしてて星5の限定鯖シグルドの幕間を見て把握出来る関係だからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:47

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:43

    紅ちゃんと藤太さんの関係はこのスレで思い出した
    チュンチュン可愛いね
    しっかり者の女将だから滅多にない顔見せている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています