(閲覧注意)バベンスキニーしようぜ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:48

    今日とんでもねーものに目覚めちまった。
    本日早朝、おもむろに足の踵をデコピンでピンッと強めに弾いたら俺のもう付き合って20になる愛しい右脚がビクンッ♡て反応したんだ
    刹那、どういうわけか俺は今まで自分が息子の世話にばかりかまけて、今まで俺を下から支えてくれていた最愛のパートナーを蔑ろにしてしまっていたたのではないかということに気づいたんだ。
    それを深く後悔して静かに懺悔した後俺は彼女を満足させるために何度も、何度も右脚をデコピンして反応させたんだ。初めは彼女も余裕そうだったのが段々その独特で趣深い感触がクセになってきたのか、彼女の踵がほんのりと赤く染まると共に全体が強く痺れ始めてきたのが分かった。俺はここでこの一連の僅かな時間の間で磨きをかけた必殺テクで彼女を満足させることができた。長時間に渡って調教され続けた彼女はもうヘロヘロで、ビクンビクン行ってて右脚全体に鈍痛が広がってまともに歩けない状態だったよ。全てが終わった後俺はまだピクピクと痙攣する彼女を優しく労い、今床についてこの文章を書いている。
    スレタイでしようぜと言ってはなんだがやりすぎるとマジで動かなくなる(現在進行形)からみんなもバビンスキー反射で遊ぶのには気をつけてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:46

    なんで左脚にはやってないの?左脚も1を支え続けてきた存在なのに蔑ろにするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:50

    バビンスキー反射って健常な人は出ないんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:11

    >>4

    と思ったけど、厳密なバビンスキー反射が出てるって訳じゃないのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:47

    お前疲れてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:19:16

    バベンスキニーって何…?この人には何が見えてるの…?(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:01

    1は従軍経験者で若くして左脚を欠損している可能性が微レ存

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:03

    いらすとやバビンスキーあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:31:03

    つまりただ足にデコピンしまくってたら足が攣っただけですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:22

    お前ちょっと疲れてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:19

    バビンスキーじゃなくてアキレス腱じゃね?
    自分の足の裏擦るの難しいやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:40

    >>4

    赤ちゃんなら出るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています