ノーチラスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:40

    バンカラ最強ブキ
    短射程使ってるけど編成事故りやすいバンカラで相手にいるだけでもうキツいんだけど
    ちなみにバンカラならハンコが最強スペシャルな
    処理出来なさとボールドの多さで察しがつくだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:07

    弾性能も機動力も高いからチャージのタイミングミスらなければ最前線で弾幕押しつけられるの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:04

    >>2

    スピナー系で一番嫌いだわ

    篭られたらマジでキツい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:30:50

    1が何使ってるかはわからんがノチってチャージ中は脚がめちゃくちゃ遅いし弾数自体は他スピナーより少ないから焦れずに長期戦して溜めたチャージ浪費させると嫌がって下がると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:52

    コイツとイグザミナーはスプスピと射程入れ替えるべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:29

    >>4

    一応スシ

    対抗手段がウルショしかない

    ミラーないバンカラでノーチは理不尽だって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:27

    >>5

    スプスピとノーチの最大の違いは射程じゃなくて弾速だと思う

    ノーチの弾速はチャージャーレベルだから下手に偏差しなくても当たるのはデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:53

    >>7

    ちなみにスプスピの弾速はボールドより遅いぞ

    ロビーで移動するイカバンカーに偏差無しで撃ってみな。頭がおかしくなれるから


    燃費改善とラクトにもついたジャンプチャージみたいなおもちゃ欲しいよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:27:24

    >>8

    なんで一番身晒してんのにボールド以下なの?

    なんなん?陰キャ戦法好きなのイカ研?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:39:00

    スピナーのデフォがバレルだから差別化の為に極端にしたんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています