泣っちゃんが衝撃すぎて気づかなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:12

    デクの目ここまで飛んできてて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:52

    このスレ見るまで気付かなかった 笑笑笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:38:39

    ユーモアは明るい未来に必要だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:18

    やっぱこいつ目玉と涙腺が変異してるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:10

    目玉を操る個性が目覚めたってことやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:44

    >>4

    お茶子も体育祭後の両親突発訪問に目ん玉飛び出してたし意外とヒロアカ世界の人間がやろうと思えば出来る隠れた標準機能かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:03

    ちょっとガン見し過ぎじゃないですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:40

    身体が進化して個性によらない変化をするってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:56

    >>1 でもそれくらい衝撃的よな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:47

    片目は包帯で抑えられてるのな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:04

    これアニメだとどれくらい飛び出したままなんだろw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:48

    このままかっちゃんの移動に合わせて動き出しそうなガン見感

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:58

    次のコマのデクがもうもらい泣きしてうるうるしてるんだよ
    そんであとのコマを見るとけっこう距離あってどんだけ目玉伸びたんだよと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:58

    松葉杖とかの影かな?思ったらデクの目ん玉だった
    見過ぎ見過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:52

    最初ベッドの柵とか手摺部分かと思ったから二度見したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:52

    >>13

    ???

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:20:47

    かっちゃん側が顔隠してて気づいてなさそうなのがまた面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:15:41

    驚き方は古典的なのに持続力が斬新で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:08:31

    >>12

    原作よりもっと長いし

    しかもたぶんこの眼球アニメだと動くんだぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:29:02

    な、なんか怖いレス多いね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:57

    怖いというかなんか腐っぽいフィルターありきのレスがちらほらあるのでちょっと気を付けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:03

    雰囲気自体はしんみりなのにギャグ滑り込ませるのうまいよね先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:34

    デクさん古典ギャグを持続させる個性持ち疑惑

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:42

    こういう時どんな顔すればいいのかわからないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:27

    >>7

    こんな顔ばっかり向けて、たまに見せる泣き顔もちくしょうが!ってかんじのしか見てない所にぽろぽろ泣きされたんやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:52:17

    >>29

    こういう顔また見てぇ〜

    もうやってくれないのかな

    デクじゃなくて他のクラスメイトになら…と思ったがここまで酷い顔はデクにしかしたことないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:31

    この泣き方はさすがの幼馴染でも見た事なかったんだな
    二度と見れないかもしれないからよく見とこうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:06

    似たような個性いたよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:12

    デクって爆豪からのクソデカ感情に良くも悪くもいまいち気づいてないところがありそうだから、まさか自分のことでショック受けるとは思わなかったのんだろなぁ
    軽い解釈違い?を起こした結果👀

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:16:17

    お茶子といいあのタイプの目は飛び出る仕様なのだろうか
    と言う事は次はエリちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:43

    もうそういう個性だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:38

    シリアスなコマなのに一気にギャグに見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:25:17

    >>27

    他者にも影響が出てる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:06

    かっちゃんの気持ちとかOFAのこと考えるとかなり重いシーンだから
    デクのこれで笑えるからありがたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています