【閲覧注意】性欲の強さランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:19

    とりあえず暫定1位
    2位~10位に誰が入るのかの意見も募集

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:22

    貧乳は性欲が強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:48

    千奈と咲季がビリ争いしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:58

    広は思ったより高めの位置に行くだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:44:25

    さらっと2位3位くらいに入って赤面してるのが麻央

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:44:29

    なんだかんだお姉ちゃんと麻央の上級生組は上にきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:51

    2位が気になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:17

    佑芽は二位でしょ
    手毬は授業に盛ってるアホで佑芽はむっつりスケベ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:24

    咲季と佑芽はバリバリのアスリートですぜ
    ヤるとなったらそれはもう枯れるまで絞りとられるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:03

    1位 手毬
    2位 佑芽
    3位 莉波
    ちょっと大きい壁
    4位 広
    5位 麻央
    6位 リーリヤ
    一般的日本人の壁
    7位 ことね
    8位 清夏
    9位 咲季
    10位 千奈

    異論は認める

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:57

    千奈って独占欲実は凄まじいから性欲もあるんじゃないかと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:59

    >>5

    ゾーンに入ってる時とか性欲強そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:07

    >>10

    一般日本人の壁は清夏と咲季の間にあると興奮します

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:05

    >>11

    これはガチ

    素直に好意は伝えてくるし、わたくしのってわざわざ付けるしで思ったより欲が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:05

    保健室のベットで妄想してたことねはもっと高くて良くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:27:38

    >>15

    知識あるのと実際欲が有るのかは別問題だから

    ことねはなんか薄いイメージあるのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:34

    P開始時点のことねは知識としてそういうのがあるだけで保健室のくだりも具体的なイメージはなさそう
    だからこそ序盤からPしゅきしゅきムーブができるし遊園で本格化しちゃったらあんなことに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:39:27

    ことねは無自覚にPの性欲煽っちゃうけど本人的にはPと一緒にいるだけで安心するし満足とかだと良いなって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:43:00

    個人的に手毬はいざヤったら一回で満足して寝出すと思うから性欲自体は強くなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:44:07

    でもことねとことねPの夫婦はなんか子沢山になりそうなイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:14:00

    ことねは2か3位だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:30:48

    広も強いと思うんだけど欲求のベクトルが異質すぎて
    比較対象として問題がありすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:01

    だが待って欲しい、性欲の強さでも負ける気はないわと内なる咲季が言っているのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:23:16

    広は性欲が量的に異常なんじゃなくて質的に異常

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:22

    グラビアの話したらえっち!って返してくる麻央はだいぶ高いでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:22

    佑芽は1位じゃねえかな……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:20

    1位争い 手毬or佑芽
    3位争い 麻央orことねor広
    6位 莉波
    7位 リーリヤ
    8位 清夏
    9位 千奈
    10位 咲季

    ここまで出ている意見を総合した暫定版
    修正案や別意見あったらよろしく!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:52

    もし信号機がそれぞれPの部屋にお邪魔する機会があったら
    咲季→ベッドに飛び込んで本人に寝心地の感想を言う
    手毬→本人がいない時にこっそり布団のにおいを嗅ぐ
    ことね→ベッドの端っこにちょこんと座って真っ赤になってる
    みたいな感じになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:23

    馬鹿な佑芽と身体が入れ替わったらエロ自撮りする気満々の咲季が10位・・・!?
    でもそういうこと恥ずかしげもなく言うところが順位下げてるんだろうなというのは分からなくもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:46:54

    咲季の場合邪な気持ちというより良い身体があるんならそれ使ってアピールするけどみたいな武器としての使い方なイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:48:46

    性欲の強さってなんか粘性の高さもあるからあんまりねっちょりしない子はね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:37:16

    咲季も性欲自体は結構強そうだけど、運動で昇華してそうだし
    なんならセッ〇スもスポーツみたくやってねちっこくはならなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:40:11

    最下位は結構議論の余地がある感じか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:48

    だってよぉ……
    全員平均以上の性欲は持ってて欲しいじゃんねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:47

    性欲が湧くたびに自分の中の女を感じてしまい泣く麻央もあったかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:37

    広は性欲あるのかないのかどっちなんだい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:15:40

    6位と7位の壁がデカすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:15

    >>37

    有るか無いかはわからないが、

    とりあえずPのハードな性干渉を受けたら自らせがむようになるのは間違いないと思われる……。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:03

    (美鈴の順位は……?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:21

    ぷろでゅ〜さぁ〜「保健室に行きます」
    ことね「えっ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:07:55

    手毬の場合は性欲の強さそのものよりも我慢のできなさだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:54

    花海姉妹は両親があのスパンで佑芽を孕んだのが性欲由来なのかでも変わる気がする
    まあどのみち佑芽はムッツリやろけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:10:31

    咲季もあの妹と同じ遺伝子を継いでるから、ことねよりは高いイメージがあるな

    莉波お姉ちゃんはプロデューサーくん好き好きなだけで性欲強いという感じはあんまりしない

    というわけでこう

    1位 リーリヤ
    (北欧の壁)

    2位 手毬
    3位 佑芽
    (作中描写の壁)

    4位 咲季
    5位 麻央

    (アスリート、格闘家の壁)

    6位 ことね
    同率6位 莉波
    (お姉ちゃんの壁)

    8位 清夏?
    9位 広?
    (知識の壁)
    10位 千奈

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:20

    北欧に信頼を寄せ過ぎている!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:28

    >>41

    学マスに百合枠はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:52

    でもリーリヤって隠れオタクだし絶対むっつりだよな
    あの顔で

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:28

    >>48

    光のむっつり枠だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:29

    まるで闇のむっつり枠がいるかのような

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:38:35

    先週まで無邪気な犬だった佑芽が議論もなくトップ層固定になってるの笑う
    えっち1つで大惨事

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:44

    自分の体をえっちな自覚あるのは流石に無視出来ないからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:28

    乳デカすぎやねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:20

    わかりやすく胸の大きさと性欲の強さは比例するようにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:19:58

    リーリヤは角オナしてるのが似合いすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:10

    無知なのに溢れ出る欲で暴走する千奈はあると信じたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:46

    リーリヤはえっちな二次創作を偶然見かけちゃって興奮する程度のKENZENな子だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:15:14

    ロシア人は酒に強く性欲が強いと相場が決まっているからな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:23:36

    スウェーデン人!スウェーデン人です!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:06:16

    >>20

    あれか、する回数は普通よりちょっと多いくらいだけど的中率が高めなやつか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:43:57

    スウェーデンの隣国ノルウェーにルッセファイリングとか言うエッチなこともなんでもありなお祭りがあるらしいので多分リーリヤもエッチ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:57

    作中描写組を差し置いて1位に置かれてその後特に反論もないりーぴゃんさんおいたわしや…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:27:14

    >>51

    一回きりじゃないんだこれが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:00:25

    >>10

    べらべら喋ってるけど

    結局これが1番しっくりくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:27

    潜在的な欲の強さなら佑芽が1番だが、理性が弱いため出力されるのは手毬がトップという印象

    佑芽は1人の時に自室でずっと耽ってそうだが、手毬は日中不意にムラついたら学園のトイレで抜いてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:07

    だいたい手毬と佑芽のトップワンツーなのは異論無いんだよな……犬は性欲が強い……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:22

    でも5人以上産みそうなのはことね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:38:31

    手毬は一回で満足するから攻守逆転して泣かされるシチュが似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:48

    手毬は手毬の世話が大変だから、子供は複数作っても間隔はあくだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:02:59

    >>58

    >>59

    でも外国…それも北欧だったら日本人より酒強そう(偏見)

    「あれ?センパイまだちょっとしか飲んで無いんですか?もっと飲みましょう?」って言ってりーぴゃんにお持ち帰りされたりしたい

    或いは「ふぁ…あ?しぇんぱい?わたひ酔ってるって?酔ってましぇんよ〜?ふぇへへ…♡」

    って感じでその後学Pにお持ち帰りされたりして欲しい

    つまりリーリヤは酒&性欲が強くても良いし弱くても興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:00:22

    手毬は欲望に素直だからね
    広は...
    体力的に大丈夫?
    効率を求めて吸い付くやつ使ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:47

    >>10

    >>64


    このランキングで一つだけ疑問ながリーリヤがことねより上な点かな

    リーリヤまだ信頼度9だけどプロデューサーをエロい目で見てるシーンあるのか?

    ネタバレになるならノーコメントで?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:33

    >>72

    国籍とオタク趣味以外の要素は多分ないぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:58

    >>70

    実際、遺伝子的にその通りではある

    まあ日本人でも馬鹿みたいに飲めるやつはいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:14:06

    >>74

    土佐の方か……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:16:32

    手毬は確定去勢するから最下位やろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:46:22

    性欲が高い千奈をエミュしようとしたが、お股がむずむずしますわ~!とかいう教養の欠片もないセリフしか浮かばず断念する図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています