もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:14

    サフィラの鞍上が松山固定だったのって馬がそこまで強くないからでは?マジの素質馬だったら近親で同じ厩舎のサラコスティみたいにルメールを乗せるだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:12

    チェルヴィニア等のもっと強い馬がいたからあっちの方が優先されるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:14

    サラキアもサリオスも松山乗ってるし血筋だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:55

    普通にikzeに並ぶ池添学厩舎の御用達ジョッキーだからだと思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:48

    サラコスティみたいに~というが池添弟の厩舎にルメールが乗ること自体かなり異例だから、その1例だけ出されてもしかして~とか言われても知らんわボケしか言えん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:25

    5、6年前はルメールよく池添厩舎乗ってたけど最近は年間でも片手で足りる程度
    だからサラコスティに乗ることが「なんで?」って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:36

    外国人騎手が乗ってたらもっと勝ってただろって言いたいのかもしれないが晩生寄りの血統故に安定するのは来年以降の可能性が高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:50

    サフィラの力が云々以前に珍しすぎてむしろ何で今回ルメール手配したんだろうと思ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:49

    >>4

    学ばない厩舎って基本的には池添継続騎乗させるスタイルではなくスポットで起用しがちなイメージだから御用達と言われてもピンとこないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:19

    >>8

    サンデー側から指定された?って思ったけどそれならルメール起用が多い厩舎に預ければ良いじゃんってなるんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:53

    >>9

    近走成績見てるとikze松山で4割ぐらい占める勢い

    ムルザバエフ来日中はムルザバエフ大好きおじさんしてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:45

    サフィラはなんとなくサリエラやサラキアみたいに古馬になった後も見たい馬ではある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:41

    出資者はガッカリかもしれんが新馬戦で大きなミスがあったにも関わらず継続騎乗させてるから今後も乗せ続けるのは確実だろうし半妹のサリーチェも同じ鞍上でデビューの可能性大だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています