【閲覧微注意?】この姉妹の両親ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:27

    誕生日的に姉が生まれてからも爆速で(産後2ヶ月後?)盛って2人目作ったってことよね?
    盛んすぎない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:02

    アスリートだから色々元気なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:06

    そりゃもう我慢できなかったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:40

    二人の母親ならそらお父さんも盛るだろ
    バストは90クラスかもしれんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:46

    なんか調べたら「2人目は最低半年空けることが望ましい」とか出てきたんだけど…よくあんな超健康的に生まれてきてくれたな佑芽は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:19

    連絡先の載ってる公式HPあるしスポーツ系の指導者とかなんかね親御さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:37

    元アスリートだしなぁ……という気持ちとお母さん大丈夫!?って気持ちと二つある
    年子って2歳差予定がギリ年子、ってパターンじゃないと基本的には母体に影響がでかいんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:00

    アスリートは4月生まれがクッッソ有利だから計算してると思うけど
    佑芽の時はもう一日待ってくれってならんかったんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:04

    >>8

    ま、まぁ出産予定日は1日単位で決められるものでもない(よね?)だろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:52

    >>3

    >>4 佑芽がアレだからお母さんもそりゃぼいんぼいんな可能性がかなりあるわけで…そらそうなるか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:46

    佑芽がかなりの早産だった可能性もある
    いやそれならあのフィジカルに育つか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:26

    詳しいことは分からないけども、アスリートだから空白期間をなるべく短くしたかったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:30

    咲季が産まれて1、2ヶ月でまだまだ大変だけど少し慣れてきた辺りで久しぶりに…として
    まさかそうはあたらんだろうと油断したら一発で当たってしまったわーおみたいな流れだよね多分…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:42

    >>11

    逆に考えるんだ

    本来両親から生まれる100%の力を持った者が佑芽で、咲季は早産だったからスペックが90%程度故、元々のスペックでは佑芽に勝てていないのだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:39

    産後すぐ次の子を狙える程度に体が回復している上にどちらも超健康フィジ強に育ち本人もバリバリ働いてるっぽい花海母の頑強さとご両親のフィジカルエリート遺伝子がヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:26

    >>9

    3月31日の夜とかなら病院や産婆さんが気を利かせて4月1日扱いにすることも昔はあったらしい、今はどうなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:16:30

    >>16

    それ意味ないじゃんw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:47:30

    >>16

    意味なくて草

    早生まれの境目は4月2日だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:36:13

    >>16

    デレの星輝子役の人は姉と1日違いの双子だけど、この場合は出産が日を跨いでいて、出産日の日付は

    そのまま届けたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:02

    別々なんて嫌だ…絶対お姉ちゃんと一緒の学年になるんだ…

    って言って無理やり産まれてきた可能性も割とありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:57

    2人の母ちゃんがニンゲンゴサイ族かもしれんぞ
    だったらワンチャン爆速で年子を産めれるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:27

    咲季は普通に「二人共随分頑張ったのね!」って言ってほしい
    佑芽はめっちゃ恥ずかしがる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:26

    この手の話題だと花海母がフォーカスされがちだけど、出産後の安静期最短1ヶ月を終わってすぐに受精成功させた花海父も相当凄いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:21

    咲季と佑芽も両親の性欲を受け継いでいるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:37

    (子作りはお盛んかどうかじゃなくて学費とか計算してやってるケースもあるぞ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:15

    >>26

    この短い間隔で2人目作ることに実利的なメリットってあるものなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:00:20

    >>26

    むしろ計算してたらこんな3月か4月かギャンブルみたいなタイミングにしない気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています