卒業キック授与と言うフォーゼくらいでしか出来ない荒業

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:03

    やってる事とかめちゃくちゃだし当時は!?って感情のが強かったけど今見たら何か咲いてと合わさって普通におぉ…ってしんみりしちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:12

    良い曲だ


    咲いて


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:42

    学園ものなのに卒業式で締めれないんだよな…どうするんだろって思ってたらこれでびっくりした記憶
    理事長から卒業して自分たちの手で宇宙を掴むって宣言するのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:00

    これと夏映画の弦ちゃんの為にスイッチ押すシーンあるから理事長嫌いになれないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:16

    天高を作ってくれたお礼はしっかり言うの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:40

    卒業式といい賢吾の手紙といい終盤の畳みかけは泣ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:29:51

    なんかよくわからないけどすごい納得のいく勝ち方だった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:50:35

    TRIGGER作品見てるとこの辺りの展開はTRIGGERっぽいなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:02:39

    キルラキルの卒暁式を思い出した
    あれもラスボスである羅暁のために存在してた本能寺学園が「羅暁から卒業する」って意味だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています