泣いていいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:32

    まあ距離以外にもサポカ完走しなかったからどうにもならないんだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:46:22

    勝手に泣いて勝手に笑ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:14

    泣かないで私の恋心
    涙はお前にゃ似合わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:36

    UD7までいけて心底羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:08

    普通に育成してて行けたのUD3が限界だわ
    どうやったらそこまで上振れるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:35

    >>4

    スタミナ盛ってUD7はイケてたんだけどパワ根性これだけ盛れたの初だから悲しいんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:19

    >>5

    なんか…毎回友情したり…パワーに何人も集まったり…


    最近平均上がってきて平均UD3くらいになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:44:50

    継承やスキル取れてる個体に限っても平均UE8くらいで酷いとUE3とか行くんだけどどうやったらそんな平均上がんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:49:42

    >>8

    全体的に競技レベル上げつつ練習効果高いとこ踏んでるだけだけどなあ

    突出して練習レベル高いところができないときほどうまくいく感触ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:11:40

    うちも基本はリンクが多い中で一番ステータス伸びる所踏みながらどうしても足りない所だけ要所で踏むようにしてるけどなあ
    勝手にまんべんなく上がってレベル上がってくれると上振れるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:14:13

    ラモーヌにスピ2は過剰

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:29:35

    >>11

    スピ1だとどんなかんじ?

    UD5くらい安定してできる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:48

    スピ2を過剰っていう人がまともな個体出すケースは稀

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:36

    ラモさんって今回差しなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:35:14

    流石にUD7なんていったことないけどUD越える時は何しても上振れる時だなあ
    毎回4~5色揃ってて相談余らせてどこも友情ビカビカの育成がたまにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:22

    >>14

    差しが増える環境だと先行より差しのがいいってのはありそう

    固有出すためにある程度前にいなきゃいけないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:24

    >>14

    自分はは後方脚質大好きマンだから差しでやってる

    どっかのサイトでも差しがオススメされてたし

    多分そのうち円盤買いに行って特典の引換券でドゥラメンテ引っ張ってきて育成する


    >>15

    同時友情は多かったけど友情来ないターン結構あったよ

    合宿中も2年で2,3回はあったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:52

    >>16

    そこが気になって自分は先行で考えてたのよね

    後はダイヤとマックの性能差もあるけど

    >>17

    参考にさせてもらうわ、ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:51

    >>10

    コツというと15勝のために相談消費しないでいいようにする事とそのためによほど美味しい練習出ない限り多少は目をつぶって競技レベル上げるとか

    極端な話表示されてる競技のレベルが青50,赤20,赤25,青40,赤20とかのときスピード光っててもいるのが一人だけなら赤の練習選んだりとかはある


    あと単純な数値じゃなく成長補正考えて踏む

    ラモーヌでスピ練スピ35パワ12・スタ練スタ30根9ならスタミナ踏むとか

    パワ練パワ25スタ8とかでもパワー選ぶと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています