チョロくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:18

    この先生チョロくない?大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:13

    ご飯誘われてまんざらでもないよねこの人

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:47

    チョロいと言うか卑しか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:02

    先生なんてこれくらいチョロくていいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:03

    同僚に男いたら酒の席でめっちゃ口説かれてそう
    なんなら口説き文句に乗ってホテルまで行ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:39:21

    この人の何がアレって歴代事務員の系譜の中で最も立場上問題が有るのに多分小鳥の次かそれ以上にチョロいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:17:16

    1個前のシャニマスのはづきさんの鉄壁ぷりとえらい差だから余計に色ボケ感が……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:55:03

    今まではアイドルより付き合うのが妥当だったのにあんたは駄目だろ枠な人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています