カガリは今泣いているんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:37

    またオーブの地下で兵器を作られてるから!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:33

    それってキラも関与してない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:48

    やはりオーブの地下はゼウスシルエットで滅ぼしておくべきではなかったかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:06

    なんなら、独立はしてるがオーブの天空(アメノミハシラ)でも作られてるぞ♪
    後は海の中か(開発場所

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:15

    >>3

    ゼウスシルエットで滅ぼすどころか

    ゼウスシルエットとその機体オーブのものになってましたね・・・

    その理屈だと次はブラックナイトスコードが地下から出てくるのかな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:59

    そりゃ泣きたくもなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:16:09

    オーブの地下、色々ありすぎて代表すら把握出来ない件
    むしろ掘ると怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:18:15

    >>4

    海って聞いてズゴックが量産されて

    中からジャスティス以外もでてくるのかなってなったわ・・・

    アスランのは知っているけどそれは聞いてないってなるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:23:16

    オーブ国土面積より広いと噂されるオーブ地下

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:11:29

    モルゲンレーテの地下だけならまだいいんだ
    あそこ島国なのに水中用MSがないのって裏でどこかの海底で秘密工場とか作ってるのカガリに見つからないようにしてるからじゃないよね?
    実はそこで大量のアビスが作業してたりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:19:31

    今更、実はアカツキとエクリプス以外はみんな知ってるなんて言い出せない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています