アメリカのアニメのOP…不思議

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:34

    Aメロ・Bメロ・サビみたいな構成じゃなくて、サビっぽい部分が無かったり、同じメロディーを繰り返すような曲が多い気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:30

    スターバタフライとかはまさにそうっスね

    「悪魔バスター★スター・バタフライ」オープニング・テーマ


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:44

    何か理由とかあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:58

    トランスフォーマーもそうスね
    2020になってから変わりすぎだーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:08

    >>3

    尺が短いのが関係しているのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:42

    マイティーオーボッツ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:55:43

    日本のアニメソング的なものはほとんど聞かないけど
    今はいろいろ変わってそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:05:55

    アニメがガキッ向けでしかないと舐められてて
    OPを短く適当に作られてた頃の名残りとかじゃなかったスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:08:22

    子ども向けにキャッチーであること優先にし過ぎてるって感じスかね
    アニメとまったく沿わない曲が当てられるとかは絶対あり得なさそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:27

    >>10

    合わない曲が採用される事は稀ってのはいい事かもしれないね

    ◇このいつも綺麗な思い出は…?

    ◇この正義の怒りをぶつけろは…?

    ◇このいつか決める稲妻シュート(?)は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:01:30

    >>11

    おそらく抱きしめた心の小宇宙と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています