昔のワートリ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:52

    俺めちゃくちゃトリガー構成の妄想とかしてたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:14

    ウム…早く合成弾のコブラ見せて欲しいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:34

    今もやってるワシを愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:14

    ムフフ…スナイパーで壁抜きするのん
    ムフフ…ガンナーで牽制もするのん
    グラスホッパーで撹乱してやねぇ

    あっ一発でコンセプトぐちゃぐちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:53

    男はいつもワートリのトリガー構成を妄想する
    あなたも並の男だったのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:57

    やっぱりシューターだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:20

    どうしてフィギュアやなりきりグッズやゲーム出さないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:33

    レイガストスラスターと韋駄天で突っ込んでですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:42

    >>7

    男ならアタッカーですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:40

    右手にアイビスを担いでやねえ…左手にアイビスを担ぐのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:44

    あの男はシールド2枚とバッグワームを入れないつもりか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:31

    雪丸のトリガー構成が変態で好きなんだよね
    うーっ早く戦闘シーンを見せろ猫先生頭がおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:16:48

    >>13

    レイガスト…すげぇ

    雷蔵が想定してた使い方してそうなのがメガネ君しか居ないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:09:20

    レイガストは二刀流してみたいと思ったのが僕です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:42

    狙撃銃は目立ってるけど普通の銃は弱いのは何とかならないんスかねワートリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:16

    >>16

    まあ焦らないで

    ガンナー1位がまだ控えてますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:16:29

    なんだかんだジャンプで連載中の時が一番盛り上がっていた気がするのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:45

    今の環境はシールドの性能強化というアプデが入って撃ち合いでシールドが削りづらくなったために、B級だと平均的なガンナーは単純な点取り屋としては不遇気味なのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:34

    >>18

    週刊連載の方が継続的に燃料投下できるんだから当たり前を超えた当たり前ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:07

    >>11

    ハルコンネン…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:34

    レイガストの独自性は推力を足せることだから、いっそのこと大剣型で運用して不意打ちでシールドごと叩き割る構成でやってみたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:43

    >>8

    ボーダレスミッションをリメイクしてまた出してほしいのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています