【ワンマガネタバレ注意】海賊白ひげ鬼より怖い、ママの茶会には地獄の鬼も顔を出す

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:06

    実はミホークの歌も出回っていて
    「剣豪ミホーク 、鷹の目の男。目にも止まらぬ剣の早業。こんこんそろりで首落ちて死んだことにも気づかない」って歌らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:53

    歌が流行ってるのはマジでヤバいやつの証か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:59

    ガチで怖いから寝る前に出すのやめて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:14

    こういう危ないものをわかりやすく伝える童歌みたいなの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:15

    こえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:16

    そろりはわかるけどこんこんって何の音だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:33

    >>6

    昏昏って意味かもしれない(意識がなくなる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:08:44

    こんこんころりってどこかで聞いたことあるけどそれとは違うか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:20:42

    こういう歌は歌の調子をととのえるために最初の言葉をくりかえすのはよくあるって都都逸かなんかの講義で習った気がする
    もうおぼろげな記憶だけど
    昏々の可能性も普通にあるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています