人気の女キャラに後付けで兄を生やします!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:01

    これ冷静に考えたら今のオタク界隈なら炎上してもおかしくなかったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:39

    普通に綾華って最初から兄いるって書いてたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:33

    お兄ちゃんでそんなにキレる? 恋人ならまだしも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:52

    後付けってなんだよ
    いつものやつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:25

    荒れそうなスレにチャカ様が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:26

    最初から兄はいるぞ
    プレイアブルになったことがそんなに気に入らないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:51

    エアプだから石投げるだけで許してやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:56

    >>5

    つまんな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:04

    >>8

    。付けてるあたりこだわり強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:09

    かつて炎上により弟が消されたゲームがあってな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:26

    >>10

    そのゲームは女しかいない世界観でやってるけど原神は普通に最初からガイアとかいるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:33

    >>10

    それ発言が矛盾するから修正しただけ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:49

    弟はいなかったのが生えてきて訂正されただけって何回書かれるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:22

    >>11

    親父がいたけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:20

    >>12

    >>13

    弟はいないなんて明言されてもいないし矛盾もなかったけど『そういうことにした』定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:45

    当時の綾人は今でいうエミリエ的ポジションだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:50

    >>15

    弟いたなんて発言してないのに二年目でいきなり生えてきて、今まで姉妹キャラと絡んでて一人っ子として振る舞ってたからおかしくね?ってなったんだぞ

    幼馴染ですら弟の存在について触れないって変でゲーム自体はシナリオをちゃんとしてて設定を守るタイプで、ユーザーはいきなり矛盾するのぶちこまれたから怒っただけ

    当時、まとめサイトが百合厨とか煽ってそういうことにしたがったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:16:19

    >>16

    まあでもメインストーリーでも終末番は綾人の直属だとか何かと言及されてたのとガチでキャラボイスでしか言及なかったエミリエとだとだいぶ存在感に差はある気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています