【閲覧注意】なんてことや……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:55

    この街の二大極道……信長組と上杉組に緊張が走っとる!ここの組長どもが、藤丸をどちらが夫にするかで揉めとるんや……!今は、魔王信長が全裸で身長を生かした壁ドンでおっぱいを「ぷるん♪」とさせたことで、藤丸の心が信長組に傾いとる状態や……!


    ちなみに藤丸は絶倫のくせに、性癖が『搾られ』『甘やかし』『自分が責めてると思ったら、その実、責めさせてあげてるだけだった』やから、それに準じた誘惑やないと、効果ないで!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:51

    これ上杉さんの監禁からの3日3晩クスで勝利じゃだめ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:10:52

    >>2

    それやったら、信長が三日三晩、授乳駅弁ックスで逆転勝利しちゃうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:12

    うははは織田組ではなく信長組とかセンスありすぎじゃろわし!このままマスターを誘惑して勝利するしかないよネ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:12

    ヤクザの暴挙を目の当たりにした組織犯罪対策部4課の刑事
    通称マル暴の新選組沖田、藤丸の保護のため動きます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:32:29

    第3勢力は定番

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:49:11

    適当に晴信投げれば戦国時代最強決定戦が始まるだろうから時間稼げるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:10:34

    実際戦国大名ってヤクザみたいなもんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:06:48

    >>6

    魔オルタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています