蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:20

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:25

    だめだろゴアマガラ
    もう死ぬしかないからってタフカテでシャガルを叩いたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:28

    お前にはクソみたいな火力とゴミのような攻撃範囲・頻度がある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:24

    待てよ技はかっこいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:35

    初挑戦時に2乙して寝てるの叩き起こしたら寝起きドッキリで即死技飛んできて「わああああなんだなんだなんだ(例の語録書き文字]」ってパニクって死んだの今じゃ良い思い出なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:59

    曲のかっこよさ・技のかっこよさ・設定のかっこよさが傀異克服シャガルを支える…それでも普通に苦痛だ
    もう狂化無しじゃ近接できねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:01

    シャガみ 横チョンでめくるのやめろ マジでやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:02

    サンブレイク開発にしては珍しく悔しさを見せたモンスターとしてお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:15

    攻撃はもういいんだよ
    問題は…流石にダウン短すぎだって事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:03

    だいぶやったけどもうガンランス以外でこいつ出来ねーよ
    身内マルチでも気抜くと普通に乙失敗するんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:10

    片手剣使うか狂わないと勝てない相手としてワシがお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:04

    最終的にまともにやり合うの諦めてシールド拡散ヘビィ握った それがボクです
    ストレスが尋常じゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:41

    >>5

    見える見える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:06

    片手剣ワシ「えっそんなにつらいんスか?バルファルクの方が殆ど蛆虫だと思うんだよね」
    スラッシュアックスワシ「す……すいません 片手剣の機動力舐めてました」

    動きについていけるなら攻撃見てから回避余裕だし後ろががら空きだよね ついていけるならね
    しゃあけど完璧なムーブをし続けないと死ぬわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:16:28

    シャガルお前はなんだ?
    似たような位置付けのマルチクリア困難なこいつに比べてずっと俺のターンで恥ずかしいと思わないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:20:48

    >>5

    ワシも一回似たようなの経験あるんだ

    テオの炎がバーストしたんだッと同じで時間経過で発動スイッチ踏むみたいだから寝起きバーストはマジでありがちみたいなんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:12

    >>15

    こいつといいアマツといい良モンスだよねパパ

    それに比べてバルシャガルはんの隙のなさはクソや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:24:36

    シャガみ 忘れたタイミングで掴み技出すのは咄嗟に反応できないからやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:18

    お言葉ですがシャガルもバルファルクも性能5強化3煽衛3ヘビィで完封できますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:02

    >>19

    ウム…なんかもうこいつはプライドとか投げ捨てて1人拘束3人ヘビィくらいでちょうどいいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:29:44

    疑問なんスけど伏魔運用する時の回復兼ねた狂竜症って1でいいのん?
    2以上ならこいつにまた挑まなきゃいけなくてハゲそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:31:36

    モンハン本スレあってもいいと思ってんだ
    ワイルズまでに腕温めときたいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:43

    >>21

    狂竜は基本1でいいッスね

    2にするくらいなら他積んだ方が強いッスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:12

    >>22

    この男は既に過去作となったゲームを1年間も遊び倒すつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:50

    >>22

    よしじゃあ企画を変更してシリーズ総合スレをたてよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:35:37

    >>23

    あざーす珠作ってやりますよククク

    ヴァチスはしばらく諦めるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:33

    シリーズ総合スレとかゲハに荒らされまくって荼毘に付すのが見えてるんだよね
    定期的にライズスレが立つ印象あるからまた不定期版としてそれを立てればいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:37:57

    体験版出たらワイルズスレでも立てればいいと思われるが…
    シリーズスレはダメです 棲み分けできずにゲハが湧きますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:44:46

    ゲハってなんだよ!?
    気にしすぎだと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:47:53

    そうですね 気にしすぎなら良かったですね
    とにかくタフカテのモンハンの荒れ具合はやべえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:51:55

    モンスターについて語るような総合スレは欲しいけどまあ変な蛆虫が湧きがちなのは事実っスからね
    なんならあにまんは下手すりゃ5ちゃんよりもゲハでの荒れやすさが尋常じゃないんだ
    でもまあ試しに一回建ててみてほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:56:32

    ま…マネモブこれあげる

    >>2見て思いついた本スレ用の画像だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:58:41

    >>32

    渾沌ゴアにこれ言うの人の心無さすぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:15

    こいつもかなり苦戦したけど原初メルゼナの方が苦手なのは俺なんだよね
    11連撃全回避が出来なくて絶対一度は被弾するんだ体力が持っていかれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:16

    >>32

    あざーす

    スレタイどないする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:00:18

    無難にモンスタフハンターとかでいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:00:25

    >>35

    モンハンについて語りたい人集合だー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:03:13
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:03:13

    開国シリーズのバカみたいなエフェクトはかなり好きなのが俺なんだよね
    金色の風から出てくるクシャかっこいい…かっこよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:46:56

    もうすぐ10年も前になる4G時代から成体のシャガルより出来損ないの渾沌のが良モンスなのはいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:44:00

    >>40

    良モンスってことは

    狩られやすい弱気者ってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:33:17

    通常開国なら勝つことは別に難しく無いよね勝つことはね
    問題は…クソみたいなレベル上げの過程で何度も戦わされる羽目になる事だ
    まぁコイツを周回しようなんてストレス耐久テストやってんのかってくらいイカれてるからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています