おいしいね、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:59

    「オグリのためにいっぱい作ったんだよ」
    「嬉しい………」

    私の口にいっぱいのおいしさと愛情が膨らんでは弾けて楽しませてくれる。この硬さはイカだな、この甘味はトマトだなと舌で分析する。

    「もぐっ、もぐもぐもぐっ、んふむっ、ふっ」
    「………」
    トレーナーはハムスターのような私のことを見守っててくれる。

    私は何故か、じわりじわりと目尻から溢れ出る涙を止められない。
    「トレー………」
    「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:07:59

    ああ
    そうだ、

    「とれーなー、よごしてごめんね」

    お写真じゃ、ご飯はたべられない。



    ごめんね、トレーナー
    ごめんね

    ごめんね、そばにいられなくて

    ごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:29

    「もし君が好きならここに居を構えるよ」

    トレーナー
    ごめんなさい


    約束は果たされることなく
    ダービーは終わった


    贅沢を言えるのなら
    もう一度キスしたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:36

    ちかくにあるよ
    確かに言うよ
    大好きって


    トレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:03

    ぉわりぃ  ろる

  • 6なぜ英語圏のスラングを……?24/06/04(火) 01:21:19

    貴公、もしかして昨日も同じくらいの時間にssスレを立てていたスレ主ではないか?
    設定は共有してるらしいが、やはりトレーナーは亡くなっているしオグリと恋仲だったようだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:05

    また謎が多い人が出てきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:23

    トレーナー食べたの?、

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:57:45

    良薬口に苦し

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:27:27

    おいしいね、シーザーリオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:31:13

    >>6

    内容と時間的に同じ事思ってた人がいるのちょっとホッとしちゃったぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています