Pがことねの姉弟の話をすること多くなって紛らわしいからことね呼びになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:19

    私だけが苗字呼び…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:10:18

    名前呼びしてもらったとしてすでに家族の話をしてることねに追いつけるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:55

    >>2

    弟いるのずるい!!パパとママに頼んで弟作ってもらう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:08

    お母さんお父さん、妹か弟欲しいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:00

    >>3

    弟について話せる頃には既に年月が経過しており…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:47

    >>4

    しばらく帰ってなかったら弟も妹もいた…知らなかったんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:08

    お前に姉は無理だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:16:10

    >>6

    母「教えなかったのは赤子2人に加えてアンタの面倒も見るのは無理だからよ。変な影響受けて口も悪くなられたら困るし」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:19:38

    口の悪さならある意味リアルな姉だな
    そのうち中身の年齢抜かれるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:51

    そんな理由で弟妹欲しがるんじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています