負けポッケいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:45

    「何かあった未来」は今とギャップがあるほど味わい深い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:11:08

    やっぱ負の感情が大きくなると出てくるんかなこういうのって

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:01

    絶望した笑顔クセになる
    もっかい観に行こ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:30

    でもタキオンの残光を超えられなくて思い悩んでるのに出てくる闇がポッケなあたり、自分の心が弱いのが悪いってのは無意識にしても自覚あったってことだよね
    ポッケはいい子だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:00

    結局ジャパンカップまで縛られ続けてたんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:34

    ただ曇らせるんじゃなくてしっかり克服して笑顔で終わるからそのシーンが引き立つんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:36:58

    >>4

    「タキオンの走りの方がやべー」「お前(オレ)は最強じゃない」って言い方なのが、負けポッケもタキオンに賛辞を送ってて根っこから良い奴過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:48:37

    最後砕くシーン大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:54:44

    ポッケはこんなこと言わない!じゃなくて
    いつものビッグマウスを自罰的に自分の内に向けて言ってるのが負けポッケなんだよな~
    闇ポッケでもネガティブポッケでもなく「負けポッケ」な辺り、レースする限り心の中で戦い続ける存在なのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:56:03

    >>7

    いいやつとは違う気がするがな、完全に屈服したというか折れた本心って感じであってそら以上も以下もないというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:58:53

    フジさんが一緒に走ってくれなかったらずっと存在し続けてたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:04:02

    ポッケなら一人でもいつか超えたとは思う、だからこそダンツやカフェはわかってて何も言わなかったんだろうと思えるフシはある
    それでもフジが手を伸ばしたのは、ポッケが一人戦ってるのに自分も自分の中の幻影に向き合わないわけにはいかないと思ったからこそだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:09:39

    自分の言葉がポッケの負担というか重りになってたことを気にしてたってのもあるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています