追込デジたん作ってみたんだけど全然勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:06:52

    やっぱ道中スキル無礼過ぎが原因かなこれ……
    パワ賢さも足りてないっちゃ足りてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:08:38

    試してみたけど最後の加速フタされるんよな、中盤に前に出られんと無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:08:49

    後ろの脚質は賢さ盛れとあれほど
    金速度よりペースアップ引き続けた方が速いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:11:06

    今回追込使うなら真面目に正月ウララ使った方がいいかなって
    あえてデジたんでやるなら賢さ盛って中盤盛らないとマジでしんどいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:13:55

    これ言うと突き放してるようで言いたくないんだけど、それしかないから言うね
    スタミナ足りてないよ、今回は500+金回復1or素スタミナ650がラインだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:13:57

    アヤベさんとオグリ積むとバワー2で過剰気味になるんよな、賢さ3が難しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:14:33

    >>2

    実際こっちの試走でも垂れた逃げ先行に巻き込まれて2着とか前詰まって3着みたいのが多かった感じはある


    >>3

    一応尻尾上がり型にする予定だったんだけどそこの引きだけ悪くて……

    アオハル力登山家上昇気流ダートマイルSは引けたんだでいけるかなと思ったけど普通に無理だった


    >>4

    だよねぇ……

    大人しく差しでいくかな……そっちなら賢さももうちょっと積めるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:26

    >>6

    オグリ抜け

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:24

    >>5

    スタ624でも根性354だし絶好調補正もあるからギリ足りてると思ったけど足りないん?

    まじ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:32

    なんでオグリ…あいつの金豪脚やろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:26

    あ、1はオグリは積んでないです
    デジたん一応自前で上昇気流取れなくもないし(上のは取りにいかなかったけど)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:19:10

    スタミナは絶好調なら足りてるしやっぱり中盤じゃないかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:20:18

    デジたん万能過ぎるがゆえにスキルが散りまくるんよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:20:55

    >>9

    650はギリギリ。八方睨みか牽制複数発飛んでくると普通に足りない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:41

    ぶっちゃけ直線一気も有効発動とはいえ
    効果時間短いし
    他も位置安定しない加速の追込にする必要ないっしょ
    ただでさえデジタル適正A多いし
    普通に差しにしてアナボ乗り換え積んだ方が強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:24:04

    絶好調込みでもギリギリなんでやれるならもうちょっと盛った方がいいとは思う
    後ろの脚質は特にスパート位置ずれるの致命的だから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:24:25

    流石に追込焦りけん制はそう見ないだろうし八方睨みも届かない読みだったけどやっぱそこ考慮してもうちょっと盛った方が良かったかなぁ……
    まあどっちみちサポカ状況とか試走の前詰まり率的に大人しく差し育成した方が良い気もするが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:26:02

    デジたんの固有発動するには終盤で2人も抜かなきゃいけないからコーナースキルいっぱい付けないと差しだろうが追い込みだろうが意味ないゾ☆

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:27:32

    固有自体は潰れた逃げ踏んで発動しない今回?
    まあコーナー積みたいのはそれはそうだし逃げ踏みは発動タイミングとか垂れ巻き込みもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:31:05

    >>20

    相手のレベルによる

    ルムマだと、ハナもう取られてるくせに無駄に前で頑張る逃げが多くて逃げ踏み狙いは難しくて、コーナーでしっかり前に出て最前列と乗り換えがしっかり発動しないと勝てなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています