あにまん掲示板の🗑️として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:03

    他カテからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:47

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:11

    ぐうの音も出ない正論は禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:42

    そもそも掲示板自体がネットのゴミ箱みたいなもんだからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:47

    何ならマネモブからもお墨付きを貰ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:58

    すいませんゴミ箱は二つもいらないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:11

    ウム…普段からタンカス吐き出させてくれて感謝なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:32

    数時間前にたってたワンパンマンスレも中々に盛況だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:49

    蓋がついてないタイプのゴミ箱だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:57

    🗑️じゃなくて🚽ですね(🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:46

    どうしてこんなゴミ箱にも自治厨が湧くのか教えてくれよ
    ったくおちおち作品愚弄も出来ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:06

    >>10

    下水管につながってない便器ってゴミ箱よりたち悪いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:31

    >>11

    ネカマ「誹謗中傷禁止だよバカヤローたくっ私みたいな良心的に利用しようよ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:08

    待てよ!大半のカテ住人にとってタフカテとその他カテは似た存在何だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています