おティンフィスト見せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:14:00

    丸腰ってそんなんアリ? 賞金首の自覚ないんとちゃう
    カモがネギしょってやってきたぜぇククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:17:02

    そして>>1は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:00

    バニラだと多勢に無勢だ行っけーっしても返り討ちに遭うんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:01

    だからその辺に壊れかけの武器をばらまくんだろっ
    こうでもしないと即死していくから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:06

    あかんやんGKドラゴンと尊鷹融合させたようなタフ世界でも上位狙える強き者なんか出したら
    剣がゴミになってまうで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:19:08

    素手って怖いぜぇ
    例え捕らえられても没収する武器がないんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:19:54

    (都市連合兵士のコメント)
    ふざけんなよボK

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:19:59

    これでも私は暇人でねアイゴアの襲撃をティンフィストにぶつけてみたよその結果都市連合はコイツ一人で解体できる事が分かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:20:10

    ファファファ ティンフィストの軽い蹴り一発で五体がトラックにでも撥ねられたように吹っ飛んでいった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:02

    >>9

    あの…150年守られてきた不殺が荼毘に伏してるんスけど

    良いんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:23

    戦闘中に四肢が飛んでいくからもう笑うしかないよね皇帝テング

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:22:40

    周りがサーベルやら薙刀振り回してる中で格闘漫画の最上位陣みたいな暴れ方するのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:24:21

    ステータスがカンストどころか上限突破してるのはルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:12

    >>8

    アイゴアっだろうがバグマスタあーっだろうがキャットロンだろうがこいつの拳の前では等しくゴミなんだ

    反奴隷主義者には喧嘩を売らない方が良い



    どうしてコイツ以外にも素手強き者が沢山いるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:53:53

    ティンフィスト……糞
    裏切り者の一人なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:54:40

    >>15

    狂った帝王やん

    誰もいない国の玉座で元気にしとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:20

    >>5

    多分タフ世界でも十二分にやってけるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:57:35

    こいつに拳法を教えた師匠がいるんだよね、怖くない?
    スレ画と同等以上の技量の持ち主があの世界にいることになると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:14:08

    >>14

    お前喧嘩売る相手間違えたな 反奴隷主義者は反乱農民と違って一般兵も拳法を鍛え上げた超実践的フルコンタクト空手家達だ


    劣化ティンフィストみたいなのが多勢に無勢してくるなんて私は聞いてないよッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:17:20

    反奴隷主義者には致命的な弱点がある
    なんとなく「反奴隷」を掲げてるけど実際に苦しんでる貧民や奴隷そのものは大して気にかけてないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:12:09

    タフキャラでこいつに勝てる奴を教えてくれよ
    トダー以下は束になっても勝てないと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:06

    その強さを存分に発揮した大会とお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:27:18

    >>22

    "蹴るッ"というより"爆ぜるッ"という感覚

    肉王なんて一触で肉塊と化す飛び膝蹴りの一撃

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:39:56

    >>23

    一撃で倒れなかったアイゴアは見事だと思う反面…こんな化け物真正面から倒せる存在はいないと証明してしまった感想に駆られるッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:40:49

    でもね俺アイゴア好きなんだよね
    あんまり喋れないけど真面目に戦ってるし部下にも結構慕われてるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:40:59

    >>21

    バーハー覚醒ウンスタでワンチャンあるかないかくらいじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:44

    バグマスター「もう少しリスペクトしてくれや」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:12

    >>27

    お前なんて蜘蛛排除して袋にすれば防具つけてない関係上あっさり沈むヤンケ

    スレ画は袋にしても一人一撃で仕留めていくから倒すの無理ヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:21

    >>23

    準決勝のアイゴアと当たるまで相手が一撃で荼毘に伏してたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:55

    >>20

    都市連合に多勢に無勢できればいいのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:25:20

    >>22

    ”決勝戦”に”ティンフィストとキャットロン”!?

    ◇ま、なるわな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:29:30

    こいつとキャットロンは正しくラスボスと裏ボスで異論ないんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:36:42

    >>25

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:42

    >>26

    尊鷹と互角だと思ってる それが僕です

    ゴリラに負けるようなのじゃ相手にならないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:53

    主人公でさえ90まで格闘鍛え上げる頃にはUCもHNも荼毘に伏してるのに120なんてどう鍛えたら到達するのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:29

    とにかく鍛え上げた武術スキルは手足をポンポン飛ばす危険な攻撃方法なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:08:10

    しかし…kenshi世界には弾丸滑りは無いのです
    つまようじ=神

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:02

    >>37

    ウム…射撃を浴びせまくれば倒せるんだなァ…

    まあそれくらいしか対処法がないという意味なんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:59

    ”蹴るッ”というより”斬るッ”という感覚
    最強の忍者モールも一撃で失神KOするティンフィストの一撃

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:57

    >>7

    侍エリートさんが挨拶代わりの掌底で死んだあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:33

    >>36

    もしかしてKenshiは拳士であって剣士じゃないんじゃないスか?

    しゃあっ素手・ラッシュだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:42

    いいんですかバグマスターの話をしても

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:53

    都市連合とホーリーネーション滅ぼしたところで世界が破滅に向かう速度がより速くなるだけなんだよね。虚しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:07:07

    >>43

    ウム…あの世界そのに勢力がいないと市民生活話になんねーよなんだなァ…

    しゃあけど…キャットロンの第二帝国がキャパオーバーで破綻したからあの世界の住民そのものが猿な気もするのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:17

    Kenshi2はどうなってしまうんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています