主題歌キタニなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:46

    参ったなぁ流石にキタニだと見たくなっちゃうよ
    てか謎のアーティスト!誰なんだみたいに言われてたけどPV初っ端ガッツリキタニタツヤの声ヤンケシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:04

    ガチで青のすみかからアニソン引っ張りだこっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:37:11

    えっキタニなんスか?
    PV出た頃立ったスレで「誰なんだ」「新人を売り出すのに利用する腹づもりなのかもしれないね」とかひどい言い草だったんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:40:25

    あの日Xでトレンドにも入らなかったしわからなかった人はわからなかったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:48

    えっキタニなんですか
    原作終わったら追うのやめるつもりでもうほぼ追ってなかったけど流石に見たくなりますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:42:26

    >>2

    猫先生の大好きな鰤の主題歌担当したのが皮切りなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:22

    >>3

    >>5

    35秒とかまんまなんだよね

    ちなみに

    作詞作曲 キタニタツヤ

    ボーカル キタニと🌹モチーフの人(中島健人らしいよ)

    TVアニメ『【推しの子】』第2期メインPV第1弾【2024年7月3日より放送開始】


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:38

    言われてみればキタニでしかないっスね…
    なんで気づかなかったんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:05:13

    武道館からずっと引っ張りだこっスね
    体調が心配になるンだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:10:02

    あれっ新人云々で叩いてたマネモブは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:13:47

    >>10

    (ここらへんまでは面白いから)ええやろ

    それはそれとしてセクシー田中さんとかの話で荒れそうと思う、それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:05

    またマネモブ負けたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています