【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:51

    はあッ♡
    久しぶりにいいっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:49:40

    ただでさえ心臓弱ってるのにショック受けて泣いちゃうの可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:02:53

    >>1

    いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:04:37

    泣いちゃうのもかわいいけど
    その前に5コマくらいある曇らせ顔が良いよね

    これからもデクと切磋琢磨していくんだ!
    リハビリ頑張るんだ!って思ってたのに
    もうそれが叶わない事実を突きつけられて
    今まで何やってたんだって後悔が押し寄せて
    スー…っと血の気が引いていく描写が良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:08:22

    >>3

    だめだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:10:58

    かっちゃん多分来週には復活してるからよわよわかっちゃんをリアタイできるチャンスなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:32:12

    利き手の右腕の完治どのくらいかかるんだろう
    ご飯とか着替えとかお風呂とか大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:39:56

    オールマイト終わらせっちゃん
    →身体が勝手に動いてっちゃん
    →今までごめんっちゃん
    →サイン欲しっちゃん
    →死っちゃん
    →爆豪のかっちゃん
    を経ての泣っちゃんで感慨深さと興奮が最高潮

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:59:55

    包帯っちゃんと泣っちゃんは素晴らしい組み合わせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:51:47

    ボロボロでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:23:12

    ほりえろす(ヒロアカ元アシ)が今週読んで興奮してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:40

    正直に言うと最初「えええ」を「ふええ」と見間違えたけど何の違和感も無かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:57

    大粒の涙かわいいね
    眼球ベロベロしてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:05

    この一週間の間にたくさん手術したんだろうな
    がんばっててえらいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:26

    喪失感の表情が素晴らしい
    大事なもの無くなっちゃったね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:13

    >>15

    失ってから初めて気付くんだよね

    哀しいなあ 爆豪勝己

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:24

    オールマイトが真っ当に寿命迎えたとしても泣いてくれそうなんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:55

    大切なものを失ったカツキ…かわいそかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:32

    はぁー可愛い
    涙採取して保管したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:52

    神野直後のかっちゃんってオールマイトが元に戻るならなんでもしてくれそう
    今のかっちゃんはデクにOFAの力が戻るならなんでもしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:01

    嫌なことは死んでもしない爆豪勝己が信念を折って折って誰かを想いながら何かをする姿は最高に美しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:21

    でも結局無理という曇らせ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:20:10

    ふーん幼女みたいになるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:08:57

    かっちゃんの大切なもの無くなっちゃったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:30:42

    エンデヴァーといいかっちゃんといい、芯のある強気な男の泣き顔はぶひいいぃいいってなるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:34:34

    サポーターつけてるから当然肋骨はよわよわ
    心臓も絶対安静だからよわよわ
    メイン武器の右腕も麻痺でよわよわ
    泣いちゃうくらいメンタルもよわよわ
    こんなに条件揃うことない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:39:14

    診察したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:11

    かっちゃんだけ個性が戻ってもうデクが前にいない状態で平和の象徴を目指してほしいかなって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:47

    指金玉に貫かれて大事な物(命)を失って
    今度はリハビリの心の拠り所も失っちゃうのかわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:29

    泣くのは見慣れてるけど「えええ」なんて言うとは思わなかったんだよね
    最終戦入ってから見たことない姿が多すぎてさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:28:48

    可哀想…
    心臓の検査してあげたい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:04

    このボロボロ感よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:20:16

    血塗れで痛みに耐えながら息を切らして戦ってる様子もよかったけど
    こうして病衣で包帯たくさん巻いて移動するのに点滴が手放せない様子もいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています