セカンドバージン=ほぼ処女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:06:14

    中古未開封みたいな感じなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:08:07

    たしかに28でこれは危険な匂いがしてリラックスできませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:08:55

    セカンドバージンッテナンダ?
    ケツではしたことあるってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:09:17

    俺もセカンドバージンだし男なら結構いそうなもんだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:11:18

    第二新卒みたいなもんスか?
    初めて聞いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:41

    ううんどういうことだ
    素人童貞みたいなもんなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:41

    セカンドバージンを恥じだしたらエターナルバージンのワシがバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:43

    言いたい事はわかるよ 言いたい事はね
    一度シたからって必ずしも余裕が生まれる訳じゃないんだァ
    オレは逆に異性と居るとドキドキし易くなったんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:56

    なんや浮気はしても心までは許してないからマイ・ペンライ!理論を使いそうな人の考え方ですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:13:15

    >>7

    ちょっとカッコいいのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:13:38

    ただの中古ですね パン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:01

    お言葉ですが一度開封はしてるので単に損耗が少ないだけでただの中古品ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:29

    どっちでもいいわ
    俺が処女だって信じ込めば穴は同じだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:40

    >>6

    概念的には近いっすね

    異性に詳しくないのに汚れてるって感じなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:41

    セカンドバージン?
    それは初体験で中折れしたワシのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:49

    恐らく素人童貞と同じような感じだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:14:50

    >>7

    きみはメスブタ?

    それともオスブタなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:26

    >>12

    ウム

    優良誤認で訴えられかねないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:17:24

    >>17

    タフ・カテにメス・ブタ・マネ・モブがいるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:17:49
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:18:16

    "男日照り"って分かりやすく言えばいいのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:19:27

    >>14

    セカンド・バージンに美点は無いのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:23:03

    >>22

    お言葉ですが美点のある人間はセカンドバージンにはなりませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:25:08

    中古の時点でゴミですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:30:32

    まあ気にしないで世の中には4ヶ月前まで処女だったならほとんど処女って人も居ますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:30:53

    >>22

    セカンドバージンとかほざくクソゴミは大概ボボパンに関するトラウマ持ちでボボパン離れしたか或いは若い頃の酒池肉林のカーニバルが忘れられなくて過剰に自分の過去の性体験の神聖視してるかの2つに分かれるのん

    身持ち硬め程の貞操観念も無ければ淫売のクソ女のような割り切った気安さもない半端者…それが自称セカンドバージンですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:32:49

    恐らく何年も運転してない不安からペーパードライバーを自称するようなものだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:33:24

    >>22

    ...少なくともそれを名乗る人に美点はありませんね(パァン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:45:24

    >>25

    そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:52:47

    哀しき童貞のスレ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:11

    >>30

    ヤリチンからも別にありがたがられないセカンド•バージン笑に男日照りの現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています