日下部覚吾…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:08:24

    ぽっと出の割にはラスボスに相応しい強キャラ感があると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:08:57

    マジでずっと強いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:09:28

    象塊幻突...糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:09:54

    灘神影流以上にオカルトに振り切った流派のトップだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:34

    キャラが喋り出すと株が下がるんだ
    基本黙っていた方が良い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:40

    尻切れトンボとは言えアフリカ編プラハ編の過去回想と斧一つでヒグマ倒す場面そしてオトンとの一騎打ちが覚悟の強キャラ感を支える…普通に最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:11:24

    持ち技がテレポートと衝撃波で既存のリアリティラインぶっ壊してくるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:22:54

    キー坊との最終決戦は麻薬ですね
    幻突返しによる決着が美しくて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:27:09

    >>7

    しかも追い詰めると強制ダメージ共有してきたりする…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:58:46

    ゴーストフットって結局こいつなのか教えてくれよ
    キー坊が同じ相手に三連敗しかも失神KOしてリベンジしないまま終わりってそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:36:19

    完全にイベントバトル系のラスボスなんだ
    これまでのシステムのバトル何だったんだよとか言いながらつい盛り上がっちゃうんだ 気前のいいインフレに高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:06:10

    このころの加速的に強くなっていくキー坊にわくわくしたんだア
    続編ではどうしてこの強さが出せないのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:13:47

    このラストバトルの末に開いた新道場が龍継ぐでは跡形もないってネタじゃなかったんですか
    灘・真・神影流ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:57:13

    >>9

    しかもあっちが与えるダメージは共有されないってアリ?

    別漫画のキャラなんちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています