親の介護費用は大っぴらに確保しておけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:29:30

    親に貯蓄があるなら別にいいけど親の貯蓄もなくて子も十分な貯蓄が無い場合は一気に地獄になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:30:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:32:29

    >>2

    安楽死とか自殺幇助はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:38:34

    ワシ「消える」シュウー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:44:00

    その前に死んでいればそんな費用かからないのでマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:45:04

    >>5

    ワシも親も死 ねばさらにかかるお金減ってウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:10:54

    面倒…?冗談だろ親の面倒なんて見るわけねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:10:54

    うちの親小学生の時から独り立ちするまで介護施設に入れる費用を三兄弟に言い続けてたんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:12:28

    死ぬまで農業してる田舎のジジババ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:16:52

    せめて死なせても罪に問われないようにしてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:19:37

    >>10

    そこまで追い詰められるなら親捨てて逃げればまだマシやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:04:44

    弟…親の介護頼む…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています