禰豆子って序盤でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:11:42

    フルプレートアーマー着てれば割と普通に動けたんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:12:49

    やだよ大正時代にフルアーマーの鎧が闊歩してるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:15:09

    鬼の居ない昼間に動けたところでじゃない?
    しかも寝てるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:16:10

    >>2

    猪よりは普通だな、よし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:21:23

    そもそも人食ってないから基本栄養不足で昼間は寝てるんじゃなかちか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:01:24

    西洋のフルアーマーじゃ
    世界観に合わないからこれを着せよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:09:16

    その仮定は無残に適用したほうがいいんじゃないかと、思ったが
    そもそもアイツ太陽を克服できないこと自体に腹立ててたからちょっと違うか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:28

    鎧をガチャガチャ鳴らしながら後ろをついてくる妹か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:07

    フルプレートアーマーがむーむー言いながら歩いてるの怖いよ 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:26:02

    >>9

    くぎゅうの声ならイケるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:02

    珠世さんもゆしろーも皆フルプレートアーマー着るまであるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:40:23

    時代的にはシャナの天目一個みたいな感じになるのか
    普通に怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:34

    >>1

    刀鍛冶の里でも、日光が出た時に小さくなって服に隠れるように炭治郎が指示している感じだから、

    体を完全に密閉して日光を遮断できる服装なら、日光の中でも出歩けるだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:15

    >>13

    それは無惨に言ってあげてほしい


    もっともリアルに日光に当たれない病気ってあって令和の今ならちゃんと生きてるので、

    無惨も現代まで生きてたら技術の力である程度太陽を克服できたんだろうなって思う


    色素性乾皮症(指定難病159) – 難病情報センターwww.nanbyou.or.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:05

    >>14

    無惨は、そうやって対策を取らないといけないこと事態が、気に食わないのだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:14:16

    >>14

    無残の所業から鑑みるに治療中に癇癪起こして医師を殺して捕まるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:31:56

    サンダーボルトスクリューとか放ちそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています