ウワァ急に落ち着くな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:16:33

    自由人か?この戦国ロールプレイヤー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:17:50

    これには流石のミラ子も謀反やむなし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:20:36

    普段から主従プレイしている疑惑があるヤエズン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:35:50

    >>3

    あれ?この前のイベントでこの2人同室情報出てたっけ

    頭から抜け落ちてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:36:43

    >>4

    イベント予告では出てたから割と知らない人が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:43:54

    ミラ子、稀ににちゃうちゃうとかなんそれとか微妙に関西の訛りが出ちゃうことがあるのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:46:55

    >>1

    この後の展開もいいぞい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:59:45

    >>7

    チョロいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:22:21

    なんか薄々分かってたがノーリーズン結構頭良い?
    アホの子としか思ってなかったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:24:04

    >>9

    イベストを読め

    相当な策士だぞ

    それはそれとしてやらかしはするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:39:59

    >>9

    もとより武将キャラらしく戦略家かつ豪胆だし礼節はきっちりしてるほうじゃなかろうか

    加えて奇策家でお調子者なせいで余計に濃くなる

    ついでに片づけができない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:41

    >>9

    オペラオーやギムレットもそうだけど意外と博識でワードセンスが凄まじいんよ

    本当のアホの子はアニメスペ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:36

    やらかしキャラと策士キャラは両立する
    っていうか軍師ってだいたいやらかし属性持ちだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:13

    逆に語彙力ないない言われるトプロもたしか頭はいいからな
    言葉の引き出しや独特な言い回しは頭脳に関係ないのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:28

    >>13

    まあ何かあった時に責任とるのも軍師の仕事…なのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:32

    ノーリーズンは公式サイトで「たまにやらかす」って書かれてるから多分というか確実に本人の育成シナリオでアレやらかすぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:06

    >>13

    水滸伝の人くらいじゃねぇか?やらかし軍師

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:49

    ミラ子かわいいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:10

    そもそもミラ子もミラ子で英語できないのにボリクリやネオユニと絡むことを避けたりしないし
    ギムの言葉を理解するために北欧神話調べるしズン子にそこそこ対応できるくらいには武士語しゃべれるし
    ガラ悪いシャカやポッケにも物怖じしないしお嬢様のファインに元旦に急にお茶会頼み込むくらいだし
    この濃いメンツに対応するためなのか友人のための努力も偏見なく接する精神も何気にすげーんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:42:39

    ミラ子はかわいいなぁ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:20

    >>19

    普通のJKとはいうが明らかに異常なコミュ力しとるよな

    ウマ娘じゃなくても社会人として普通に成功しそうなタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:36

    >>19

    ケイエスミラクルをただの女子高生にする程度の能力

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:47

    もしかしてミラ子が「自分を普通だと思ってる」って
    「自分の中の価値基準を明確にした上で周りの人との価値観の相違を受け入れてる」って意味なん?
    つよすぎない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:50:20

    >>21

    本人曰くクラスの人気者とは程遠い、傍に居ても気にならないといわれるみたいなのも謙遜ではなく

    おそらく人気者のリーダーがトプロなら濃い面々の間に入るクッションがミラ子なんよな


    詰まる話この子はジャスタウェイポジション

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:21

    個人的にはミラ子は100℃環境でも0℃環境でも36.5℃を維持する感じの化け物だと思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:55:17

    すごい…発表されてから解像度もイメージも何一つ変わらない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:56:01

    >>26

    (どっちだ…?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:00:35

    ズン子もズン子で育成実装されたらだいぶ人気上がりそうではあるんだよな
    野馬追要素ってウマ娘世界だとどんなポジションになるか分からんが、ご当地パフォーマンス集団とかになるのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:28

    >>25

    おまけに100度と0度の間にさえ挟まれば交流を難なく成立させられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています