キング推しの人にとっては

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:26:17

    今回のイベストが一番成熟したキングを見られて満足?
    個人的には未熟なリーダーが周りの助けを得て成長していく応援団も好きだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:37:04

    >>1

    こうして並んでると本当いい女だな…ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:40:56

    私は嬉しかったです。
    応援団→秋イベは経験リセットされてた感あったので、成長したキング見れてよかったですね。
    見た目はモデル髪型と服違うだけかもですが、ボイスもちょっと大人っぽくていい感じです。
    育成イベントで日本舞踊してたのも秋イベのリベンジされてて◎
    応援団ももちろん好きです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:56:31

    >>1

    キングって育成シナリオの三年間で内面も外面もすっごい成長しそうだし

    無理なのわかってるけど、デビュー前、クラシック期、シニア期、四年後、五年後、十年後とか見たいよね

    あと、お母さまのビジュアルも(実馬は小柄だったらしいが)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:20:40

    はたして将来はデザイナーかトレーナーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:51

    成長前も成長中も成長後もそれぞれの栄養がある
    全て食ってこそだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:04

    メインストーリー二部後半でホントに母親になったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:38

    二年後くらいにお母さまデザインの勝負服も着てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:22:58

    メインストーリーでも成熟してるからなぁ
    感慨深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:54

    『強さ』とともに『弱さ』が描かれてた子だから、立派になってくれて嬉し汗

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:49

    性能厨だから強さには物足りない
    でもキングでプラチナ余裕の強さの性能が来ても解釈違いと文句言いつつ使ってた

    自分で言うのもなんだけどファンってめんどくさいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:54

    >>11

    まあ気持ちはわかる

    今回の豪脚進化は終盤早めにしてほしかったとかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:46:36

    応援団が昔の高松宮記念チャンミでぶっちぎりだったくらいかな?
    短距離マイルで勝負は出来るしまあ
    (青ルビーの強さはよくわからんけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:11

    マイルGI勝ってないしまあ豪脚がスプリントターボになったと思えば
    とはいえ固有も結構クセ強いよね嫁キング

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:49:52

    >>12

    インフレ進んでるから終盤開始直後でもいいくらい

    でも史実とキャラの性格とか考えると不発する加速ってすっっっごくキングっぽいんだよな

    文句言ってる性能厨の俺とそれを後ろから腕組みしながら見てにんまりしてるファンボーイの俺がいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:55:01

    次の出番は順当にいけば、メインストーリー二部後編かな?中編ある?
    あとはシーザリオの育成シナリオでちょい役かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:55:19

    >>15

    いっそのこと順位条件なし終盤早めに掛かりなし条件とかだったらバランス的にちょうどよかったのかなって

    固有がそこまで強くないからこれぐらいは許されたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:57:59

    3着目を貰ってしまったからもうしばらくは供給がないのかと思いきや、メインストーリーやもしかしたらシーザリオ育成で出番があるかと思うと、本当にありがたいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:29

    通常キングの固有の発動条件、掛かりなしってのはそのままでいいからせめてもうちょい順位条件緩くしてくれ……とは無限に思ってる

    それでも>>15が言ってることもめっちゃわかる

    むずかしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:09

    顔の向きが扇状になってるのなんかいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:59:57

    >>20

    両端を倒さないと本体にダメージいかないタイプのボス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:07:03

    >>1

    キングギドラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:07:53

    インフレ考えると次の短距離チャンミが団長本体の最後の輝きだろうね
    キングでプラチナ取ってない人には頑張ってほしい
    キングのミスビクトリアは飛ぶぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:08:36

    レース中衣装めちゃくちゃ横に広がるから隣で走ってる子は大変だろうなとは

    ラインクラフトとシーザリオの二着目をキングデザインとかないだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:27

    >>23

    2回とったぞ、飛ぶぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:52

    >>24

    キング産駒でもないのにそこまでキング推しにすることはないんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:02

    チアネイチャはキングデザインなんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:23

    ちょうど1年前のマイルチャンミでBリーグだけど通常キングで取ったことあるよ。マジで飛ぶぞ
    自分はあくまで通常キングで取ることに拘ってたから茨の道だったけどな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:34

    前の短距離チャンミは通常キングで獲ったよ
    団長は固有と進化片方死んでたので

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:34

    >>28

    Bでも聴けるんだ、実装されてからはAだったから知らなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:21

    そういえば団長キングが高松宮記念モチーフなのに二月だから冬なせいで一回もフルスペックでは戦えてないんだよな
    (なぜ次のチャンミは六月なのに春?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:27:32

    BリーグじゃなくてBグループだったわ

    >>30

    うん、聴けるよ。Aのラウンド2で2勝までしかできなくてな……そもそもその時はブライトも好きだからってマイル改造ブライトも入れてたのも理由ではあるんだけどね。好きなものは仕方ない


    他の衣装も好きだけど、やっぱキングと言えばデフォルト勝負服だもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:21

    >>32

    ありがと、知らなかった

    キングはダート以外はお手軽だからいいよね


    キングの初めての勝負服である通常がすごくいいのはよくわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:38

    かつてキングの母親のライバルだったウマ娘の実娘が日本に対戦相手を求めて来日するとかで、自分が対戦相手になるためにダート組と猛特訓するシナリオとか何年後かにこないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:49

    アスケラ関係もいいけど、キングといえばやっぱり取り巻きーズだからまた絡まないかな?
    団長キングのプロフィールで触れられたのが最後だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:58

    >>35

    ザリオ、クラフト以外にも、アンテナ、一つ結びっていうライバルも現れたしなあ

    ボブヘアちゃんとネコ目ちゃんに幸あれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:09

    キングヘイローは泥にまみれても泣いてても絵になる
    不屈の精神ど根性お嬢様系ウマ娘もっと増えて♥

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:15

    今回の衣装、さりげなくマイルA貰えたから強化されてるんだよね、魔改造するのはダートだけだから別に困ることもなかったけど
    衣装イベントも相変わらず泥にまみれてたりとか幼少期の思い出とか供給増えてて最高だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:57

    >>38

    泥に塗れるのに関しては育成シナリオだと意図せず頑張った結果そうなっただけど(ファン感)、今回はそれが最適解と自ら選択してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:01

    >>35

    団長キングのイベントストーリーでもしっかり出てるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:51:29

    取り巻きーズってチームキングが拡大したら幹部になるのか?
    推定G1ウマ娘だしな、二人とも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています