トゥルーエンドだのエンディングだの言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:09:49

    これまだ始まりの物語でしかないんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:10:30

    俺たちのプロデュースはここからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:12:31

    これ以上親愛度上がったらどうなっちゃうの!?って子が何人か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:12:41

    なんかストーリーをみるに、HIF?とかいう凄い大会があるっぽいよな
    今後はそれが出るんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:13:27

    >>3

    そらもうトップアイドルになって活躍して最後にはゴールインよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:22:18

    HIFシナリオで信号機とライバルアイドル3人の勝負になる感じかな
    会長はことねのシナリオだけじゃなくHIF自体のラスボスポジになりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:02

    会長ってことねってより実質Pのライバルだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:24

    会長ライバルってイメージがいまいち湧かないのは自分の情報がまだ少ないからか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:22

    1話のエンディングにオープニング曲がかかるアニメ感

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:56:40

    アイドルとしてはこれからいくらでも発展させられるけど
    Pラブとしてはいきなり進み過ぎじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:45

    そもそも会長自体まだまだ出演してるコミュやストーリーが少ないから。本番はそれこそHIF実装されてから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:45

    クリアした人が大体「これHIFやったら交際してストーリー終わっちゃうが!?」ってなる子がいるのが最初のシナリオなのすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:43

    トップアイドルとか聞いてませんよ~!でしめたから一話の導線みてーだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:16

    俺たちはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いアイドル坂をよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:12

    >>5

    アイドルとくっついて自分と相手の夢を終わらせる学マスPはちょっと解釈違いなんで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:52

    >>15

    何!?トップアイドルはゴールにならないというのか

    夢がでけぇぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:39

    >>15

    なんで?引退▶︎ゴールインやぞ?

    自然な流れやと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:46

    >>15

    もう既に夢が終わらせられた人が居るんですがそれは大丈夫なんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:07

    序盤終わって個別√入る時にOP曲流れるの、ギャルゲーとかエロゲで見た事あるヤツなんだよな……
    これがマブラヴプレイ中に泣きすぎてPC壊した男が作った令和のアイマスかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:17

    >>19

    令和というかむしろ平成な気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:22

    >>20

    お前らの平成って美しくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:07:04

    >>15

    さては広Pだなてめえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:58

    >>23

    親愛度10でやっとスタートラインだよなあれは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:49

    学マス2はやくしてやくめでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています