おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part664【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:14:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part663【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:19:31

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:19:35

    たておつ
    白ワンピは国宝

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:19:57

    たておつですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:20:59

    たておつ
    タイトレにWinning the soulライブして欲しい
    トレーナーにあいそうなウイニングライブの曲とかありそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:04

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:15

    立て乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:39

    リボンが付いた麦わら帽子を被った白いワンピースのトレーナーが砂浜の水際ではしゃぐだけで芸術作品なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:25:32

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:28:57

    ふと一人でいたときに無関係だった少年の性癖をボロボロにしてそうなトレーナーステークス……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:29:34

    青い空!広い海!白い砂浜!首から下が埋まったマヤトレ!365度どこから見ても美少女なトレーナー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:21

    そういえば前にブルトレさんが白ワンピ着てたなって思ったのよ
    wikiで見に行ったのよ
    なんかカブトムシの機械が壊されてて笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:32:27

    >>11

    イクトレ製の多脚戦車で水鉄砲合戦をするルドゴルムン!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:32:32

    前スレ200と関係有りません
    落ちが決まらず1日遅れました
    人様のトレーナーを借りてその体たらく

    それでも……SSを投げても良いと言ってくれますか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:33:37

    >>14

    良良良ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:24

    >>14

    GO!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:25

    >>15

    ありがとう……

    では、投げさせて貰います!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:34:52

    節分の日のオグトレさんとグラトレ(独)

    オグリ「うん……歳の数だけというのは物足りないな……」
    グラトレ「グラス、蜜柑が入っていますので段ボールを開けてオグリキャップさんに渡して貰えますか?」
    グラス「は〜い♪」
    オグトレ「すまないな」
    グラトレ「いえいえ〜」

    2月3日、節分の日
    折角の節分なのだから料理も拘ってみようか……
    グラスに伝統的な節分の料理を披露したいグラトレ
    オグリが満足する量の節分の料理を用意したいオグトレ
    二人の思惑は合致し、共同で料理を造る事になったのがつい先日の事。

    そして節分当日……二人の和装のトレーナーは、30人前を目標にして大量の食材を全力で捌いていた。

    オグトレ「出汁巻玉子は出来たぞ」 グラトレ「椎茸は今味付け中ですよ~」
    オグトレ「桜でんぶ用のすり身が余ったな……オグリ、食べるか?」 オグリ「ありがとうトレーナー」
    グラトレ「穴子の蒲焼きを大量に焼くのは少々時間が掛かりますね~」 グラス「こればかりは大きな網でも無いとどうしようもありませんからね」
    グラトレ「鰯の甘露煮……少々味が濃いですが蕎麦に載せるには丁度良さそうですね~」
    オグトレ「炒り豆の味噌汁……うん、良い味だ」
    オグトレ「さて、酢飯もそろそろ出来そうだ」 グラトレ「ええ、こちらも蕎麦が茹で上がりそうですよ〜」

    そうして全ての調理を終えたのは、昼前となる頃でした。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:35:17

    >>18

    オグトレ「すまない、待たせたな」

    オグリ「!!」

    グラトレ「お昼には間に合わせる事が出来ましたね~」

    グラス「お疲れ様です、トレーナーさん♪」

    お腹を空かせているであろう愛馬達に料理の完成を伝えて、お昼としましょう。


    〜2/3 お昼の献立〜

    福茶

    鰯蕎麦

    炒り豆入りの味噌汁

    恵方巻き

    ✕30人前


    ……我ながら良く作ったものだな。

    ……まあ、先ずは

    オグトレ「恵方巻きから食べようか」

    グラス「無言で吉方位を向いて食べる……ですよね?」

    グラトレ「ええ、今年の吉方位は北北西ですので〜、そちらを向いて食べると良いでしょう~」

    オグリ「無言で食べないといけないのか……トレーナーと会話出来無いのは寂しいな……」

    オグトレ「最初の一本だけでも無言で食べたら良いだろう?」

    グラトレ「ええ、ええ、あくまで験担ぎですので〜、厳格に行う必要も有りませんよ~」

    グラス「流石に50本も有る恵方巻き全てを無言で食べるというのも大変ですしね……」


    ……という訳で、方針が決まったので全員両手を合わせ

    4人「いただきます」

    節分の料理へと手を付けるのでした。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:35:51

    >>19

    オグリ「ごちそうさまトレーナー、とても美味しかった」

    オグトレ「満足出来た?」

    オグリ「ああ、満足出来た」

    オグトレ「それなら良かったよ」


    グラトレ「さ、3分の2は食べられましたね~……」

    グラス「さ、流石はオグリ先輩ですね~」

    グラトレ「……グラスは満足出来たでしょうか〜」

    グラス「はい、とってもです♪」

    グラトレ「それは良かったですね~」


    気付けば30人前の料理の山はペロッと無くなり、食事会はお開きの時間。

    ……ペロッと無くなる量では無かったと思うのですが。

    グラトレ「では、ここでお開きといった所ですね~」

    オグトレ「世話になったな」

    グラトレ「こちらこそですよ~、また宜しくお願いしますね~」

    オグトレ「次か……次は、模擬レースなんてどうだろうか?」

    グラトレ「……! ええ、ええ、良いですよ~……想定するレースは〜」

    オグトレ&グラトレ 「「中山2500」」

    グラトレ「ふふっ……」

    オグトレ「ははっ……」

    急激に部屋の空気が変わった……


    グラトレ「さあグラス、明日からひと月で仕上げますよ~」

    グラス「はい♪」

    オグトレ「オグリ、トレーニングメニューを変えるぞ」

    オグリ「分かった」

    そんな中山2500に思い入れの有る二組の約束と共に節分の日は過ぎるのでした。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:36:19

    >>20

    その後、参加した豆撒きで大変な事になる事をグラトレはまだ知らない……



    了です。

    オグトレさんをお借りしました。

    1日遅れの節分ネタでした、落ちがいまいち思い付かなかった……


    割とオグトレさんとグラトレは共通点が有る様な気がします(死ぬ前に罪を重ねるスタイル)

    ・マイラー気質の差しウマ娘のトレーナー

    ・和装の料理人

    ・表向きの一人称は「私」本来は「俺」

    ・尻がデカい

    戯言なので聞き逃してください。



    最期に

    オグトレさんのエミュが死んでるので詫びさせて貰います。

    腹切ります

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:44:12

    よいな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:45:22

    こうやって皆で料理作るのイイね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:46:24

    尻の人だからな…(言い方
    しかし三十人前の恵方巻という絵面はだいぶ凄そうだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:46:35

    いい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:48:04

    >>24

    正直オグリがどれだけ食べれるか分からなかったから、取り敢えず30人前にしたんだよ

    なんかオグリならペロッと食べそうなんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:51:45

    まぁ余裕だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:53:06

    >>27

    これキャベツ次第だけど100個(50人前)はありますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:53:12

    いっぱい食べる君が好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:05

    でもポニテオグリ可愛いよね
    白ワンピ着て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:19

    クク…俺はワンピースの怪異
    トレーナー達には白ワンピで1日南の島で過ごしてもらう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:10

    いっぱい食べる君が好き

    大きな一口 我慢なんてらしくないよ

    いっぱい食べる君が好き

    カロリミットファンケル

    ジャンッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:23

    たておつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:00

    >>31

    ワンピース探して出航しそうなのが何人か居るな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:08:38

    言うっちまうって実はワンピースパロディ回まだないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:36

    >>34

    ひとつなぎの大秘宝(白いワンピース)を求め、モブトレ達は出航した!

    世はトレーナー白ワンピ時代!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:13:06

    >>35

    麦フクスレがあるゆえ、というのが割と大きな理由かもしれない


    個人的にはアラバスタ以降がわからん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:05

    替え歌や乳武海とかぐらいかしら?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:31

    言うっちまうでワンピースパロは

    この世のすべてを手に入れた男、海賊王メスドラフ・アタマサイゲ。
    彼の死に際に放った一言は、人々をスレへ駆り立てた。
    「タイトレの身長は140cmくらいでスリーサイズ90-55-80くらいになって欲しい……」
    男達は、理想のTSウマ娘化トレーナーを目指し、夢を追い続ける!
    世はまさに、大性癖時代!!


    くらいだろうか
    麦わらフクキタルがあるからあんまりワンピパロは無いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:49

    乳武海何回聴いても頭悪くて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:16:40

    言うっちまうトレーナーのハイキューパロ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:17:19

    そもそもあの独特かつ世紀末な世界観的にワンピパロって普通に難しいからな……
    麦わらフクキタルが例外というか限界

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:29

    ワンピスレの方でもやっぱちょいちょい問題になったらしいけど普通に治安終わってるというか世紀末過ぎると思うのワンピース世界
    単純にパロするならまず海賊団って風潮も言うっちまうの性格というかトレーナー側ってなると難しいのもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:04

    じゃあポプテピパロにしましょう
    え?一人しか思い浮かばない?それはそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:24:43

    パロはいいけど程々にね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:25:46

    どうも皆さんこんばんは!言うっちまうの冷血にして鉄血にして熱血の吸血鬼、ではありませんが言うっちまうの特異点、パラシンちゃんです!
    前回は謎のワープで異空間に封印されてましたが神威で帰ってきました!ちなみに私のは万華鏡の直巴です!
    というわけで神威を応用してマルトレさん、DK4さん達、小タマさん、チヨトレさんをゲームクリアしないと出られない部屋に閉じ込めました!ちなみにゲーム項目はアーマード・コアの1〜5です!
    以上パラシンでした!

    またこんど!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:27:13
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:35

    ペコペコ
    テイトレに白ワンピを盛るペコ
    胸も盛るペコ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:41:35

    パラシンちゃんは善意の結果であって悪意をもって害を成すことは無いんだが?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:43:20

    >>49

    ほら…きっとゲームを通して仲良くなってほしいと思ったんだよ…

    チヨトレいるしDK4だしチヨトレが孤独みならないようにマルトレもいるし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:43:52

    白いワンピースを着たテイトレが、片手で麦わら帽子を抑えながらテイオーに引っ張られて走る光景が見えたんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:45:42

    dk4白ワンピはあったはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:06:52

    俺は一般モブトレ
    同僚のテイトレに日焼け止めを塗ってやるぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:08:55

    >>46

    ナンバリングだけなので有情

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:12:22

    ギャルゲ概念ができました
    しかしギャルゲを嗜まないので合っているかワカラナイ
    それでもいいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:01

    >>55

    ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:40

    >>55

    良いに決まっているよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:15:20

    ギャルゲ概念 タマトレ(小)

    序盤
    偶然にも自販機前で知り合い、それから少しずつ仲良くなっていく。唯一の日常パート。
    ここの稼いだ好感度によって最初の分岐がある。

    Aルート:好感度低め
    夜別れる時に妙な胸騒ぎがする。翌朝、駅前のビルの工事中の鉄骨が事故で落ちてそれが直撃したことを伝えられる。確率で即死かまだ生きているかがあり、即死の場合はここでエンド。まだ生きている場合は見舞いに行くエンドかそのまま胸の奥に留めておく選択肢がある。

    Bルート:好感度高め
    とある夜一緒にラーメンを食べた帰り、2人して歩いている時に工事現場のコンクリートの外壁が剥がれ、降り注いでくる。彼女に押され、目の前で彼女が潰される。その後救急車での緊急搬送、治療とルートが進んでいく。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:16:23

    中盤
    彼女が治療に成功した場合にのみ進める。もし治療に失敗した場合は自身も立ち直れない鬱エンド(治療成功も確率)
    見舞いに行くも発狂と自傷の毎日。何度も彼女に命を絶ってほしいと懇願される。ここでYESを一度でも選ぶと彼女の後を追うデッドエンド。また、拘束帯を外したり少しでも体の自由を許したら即心中。
    治療が始まってからも日々彼女は傷ついていく一方。それでもめげずに彼女を支え続ければ少しずつ治っていく。
    自宅治療に切り替えてからも彼女が無理心中を図らないよう精神値の管理が必要。
    中盤ではほんの些細なミスでも精神値をミスると即終了。明るい展開はなく、むしろ彼女を置いて進んでいく現実と彼女との乖離でひたすら暗い進行。
    一歩接し方を間違えると彼女からの依存エンドもある。

    終盤
    彼女が少しずつ回復し出した最中に誘拐に遭う。それを救出に行き、犯人と戦闘になる。戦闘中にランダムで時間制限で選択肢があり違う選択肢を選ぶと即ゲームオーバー。滲む視界の先で彼女も同じ運命を辿る。戦闘に勝利し、彼女を解放に成功すると再びトラウマがフラッシュバックするが、正しい選択肢が選べれば彼女も乗り越えていくことを互いに決意してハッピーエンド。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:17:41

    評価:ひたすらに鬱々とした雰囲気で進行していくことからハッピーエンドにたどり着くことはとても難しい。というかほぼ無理。それに加えてバッドエンド鬱エンド依存エンド死亡エンドがこれでもかと散りばめられている為、初見クリアは絶対に不可能。油断した瞬間にバッドエンド直行である。スチルも精神をゴリゴリに削ってくるものがほとんど。唯一の例外は最後の1枚の救済の時のみ。


    以上です。これでいいのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:18

    パワポケかな…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:45

    重いけど私は良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:59

    特に理由も無く誘拐が発生というか誘拐前提なのやっぱウマ娘の世界観的に重すぎると思うの

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:20:39

    難しそうや…でもやりがいあるね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:21:27

    >>63

    えっ!?誘拐ってされるもんじゃないんですか!?(スイトレと侘助並感)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:22:05

    >>63

    やっぱ重いですよね…

    どうしよう…教えてください偉い人

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:22:15

    >>65

    イレギュラーな例は出さないでください(

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:23:43

    まあ正直クソ重すぎるのとウマ娘世界をそんな治安悪い世界にしてほしくないというのがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:23:57

    >>65

    ???「でもメジロの令嬢を人質に取れば身代金いっぱい要求できるし……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:24:38

    まああくまでゲームではあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:21

    >>65

    スイトレさんは作成した人が若干後悔してただろ⁉

    侘助は……うん、そういうことあったね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:42

    重さと甘さは2:8で混ぜときゃ何とかなるってばっちゃんが言ってた
    要はバランスよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:28:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:29:14

    空気を変えたいのは分かるけどここは無理に変えるより積めた方が良い気もするおっぱい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:09

    まあルドトレだって重い話あったしな……

    あれは最終的に互いに受け入れあって終わったけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:45

    >>73

    おはおっぱい星人

    太もも星人の俺も仲間に入れてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:32:55

    誘拐に対する納得できる理由がないのと誘拐前提で話が進むせいで違和感があるんかもしれん
    そこらへんをもうちょとt詰めたらいいかも?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:32:57

    合う合わないはあるし最初に強く阻まずGOサイン出したのに今更アウトってのは駄目だよね
    まぁ各々言いたい事はあるだろうけど何事も程々にね、程々に

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:34:39

    そういえばトレーナーウルトラマン概念って話したことあるっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:34:41

    2月は針供養って行事があるんですよね
    柔らかいものに針を刺して日頃の労いをするっていう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:35:14

    重たい話を読んだのでアホなssを投げます。一レス

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:35:44

    夏のとある日、僕は海に来てました。
    とても人が多くて気がついたらお父さんとお母さんとはぐれてしまって迷子になってしまいました。
    僕は男の子で長男だから我慢しようとしたのですが不安で寂しくなって泣きそうになった時に後ろから声をかけてくれた人がいたんです。

    「どうした?」
    綺麗な声に振り向くと、そこにはウマ娘さんが心配そうな顔をしてしゃがんでくれてました。
    白くて長い髪を麦わら帽子で隠して透明感のある白いノースリーブのワンピースを着た今にも消えてしまいそうな儚げな雰囲気を醸し出したその姿は「ハーモニー」っつーんですか「性癖の調和」っつーんですか、たとえるなら泣きゲーに対するいとうかなこ!えちえちスチルを望んでたプレイヤーに対する重厚な感動シナリオ!っつー感じでした。
    僕が迷子になった事を伝えると、よかったら俺と一緒にご両親を探さないかと手を差し伸べてくれて、僕はその柔らかくて小さい、温かい手を握って歩き始めました。

    お母さん達を探す間僕が不安にならないようにでしょうか、ウマ娘さんが自分のことを色々教えてくれました。
    自分はトレーナーであること、今日は色んな仲間達と遊びに来たこと、ワンピースは変な服を着せられる代わりに着たこと…
    話している時に左足の大きな傷跡について痛くないのかと聞くとこう答えてくれました。
    今は痛くないこと、大事な相棒や大切な仲間達が支えてくれたおかげで立ち直れたことを。
    俺みたいなやつを助けてあげられる人になってくれたら嬉しいと頭を撫でてくれたところでお母さん達と合流することが出来て僕達のお礼の言葉を照れ臭そうに受け止めてウマ娘さんは去っていきました。

    いっぱい怒られて、いっぱい謝られた後に僕はお母さんにこう言いました。

    お母さん、僕決めたんだ!
    いっぱい勉強してトレーナーさんになる!
    「まぁ…ふふ…」
    それで、それで、
    男性口調芦毛面倒見良い胸デッカ顔面偏差値G1一見クール系なのに話すと気さくで笑顔が柔らかくて可愛いそれでいて怪我や負い目から自分に自信が持てない系ウマ娘を担当するんだ!!
    「息子の性癖が壊された…ってコト!?」
    「う〜ん…パパはいいと思う」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:36:21

    ちょっとお父さん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:36:34

    今日は2/4…
    2(プ)4(ヨ)の日だとセガが言っている日です

    テトリスをしろトレーナー達

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:01

    >>84

    ぷよテトしろってこと……!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:24

    お父さんもいっぱい怒られていっぱい謝る流れだな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:29

    セガなんてダセェよな!帰ってメガドラやろうぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:39:11

    父さん!?!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:39:26

    うーん、注文の多すぎるトレーナーの卵!
    見つけられずに燻るなよ若人よ(

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:59

    テイトレお前普段はバカな癖に見た目は儚げなの狡いぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:10

    若人の性癖が砕け散った⁉

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:19

    白ワンピというどう調理してもてぇてぇに持っていけるネタをこんなアホアホssに変えてみせる…これがシリアスを書けなくなった脳死ss書きの実力や!!!

    今回はテイトレだったけど絶対他のトレーナーも子供やトレーナーを志す青年の頭を破壊してるよ!でも今回はテイトレだから責任を取らないといけないよね?テイトレ…ビキニとは言わない…レオタードみたいな清楚系の水着を着ろ…でなければマヤトレがブーメランビキニを着ることになる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:21

    Q.スイトレの誘拐事件ってどう思ってるんですか?
    A.もうちょっとうまく綿密に書けたよなあ……と思ってますが、それはそれとしてそこら辺の小学生にも誘拐されてひんひん泣いてそうなのがスイトレです

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:52:57

    ファミレスでモンハンやってくれDK4

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:35

    トレセン学園の制服を着ろトレーナー達……
    そして何なら担当と姉妹と間違われたり何も知らないトレーナーにスカウトされたり何も知らない後輩の子から「せんぱい!」と呼ばれろ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:02:07

    ありえたかもしれない話としてメイクデビュー組が着て並ぶのはいかがでしょうか先生

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:04:08

    テイトレ→チャージアックス
    ブラトレ→双剣
    フクトレ→太刀
    マクトレ→弓

    まで見えた

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:05:53

    遅れましたがタイシン勝負服ボノトレです
    お納めください

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:06:25

    >>98

    かわいい…アアアアア…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:07:28

    >>98

    どあぁぁぁっ!!!(爆発四散)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:07:30

    意外と腹筋シュッてしてるね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:08:00

    >>98

    そけいぶ

    すき

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:53

    >>96

    なるほど、素晴らしいとも!

    …メイクデビュー組って

    サイレンスアサヒ

    アグネスデバイス

    シンボリマティリアル

    サトノジャッジ

    メジロフィナーレ

    スマートフリオーソ

    (IFだけど)ハーゼシュトラールあたりかな?

    …あの、短距離ががが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:56

    >>98

    最高……

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:10:57

    >>96

    今何人いるんですか?(n回目)


    >>98

    ウワーッ!?生足!?

    バカねウオエッチ……、ダメージジーンズの隙間から見える素肌も美しいのよ……。さらにボノトレさんっていうイレギュラーが着ることによって生み出される謎のイリーガル感がこのイラストの素晴らしさを増長しているのよ……!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:11:28

    >>101

    女装をする→お腹周りがでる服装をすることもある→みっともないお腹はしたくない

    +

    重度の遭難癖なのでこんぐらいないとやってけない(ついててやってけるとはいってない)


    と見た

    それはそれとして男の娘の腹筋からしか得られない栄養素がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:12:00

    >>103

    戦隊組めるやんけ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:12:01

    >>98

    ウワーッ!?

    性癖を破壊するだけのトレかよぉ!?


    バカねウオエッチ……脳が”バグ”るのよ……!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:12:25

    実はマチカネオオハラエとかの系譜の闇堕ちIFルドトレは考えてたけどお出ししていいのか悩んでる


    まあいつか日の目を浴びせます

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:13:57

    闇落ちとかif族は考えるの楽しいですからね、ifだからと好きに堕とせる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:15:03

    >>107

    ダートはともかく短距離がいないんだわ…

    マイラー多いンゴ…(ステイヤーならジャッジとフィナーレ、フリオーソはそもダートだし…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:15:58

    アグネスデバイス(デジトレ)のデビューSS7話上げても大丈夫ですかー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:16:12

    >>112

    オケ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:16:31

    >>112

    ウワーッ!!噂をすればなんとやら!!どぞ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:16:36

    >>112

    GO!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:17:20

    >>111

    カレンロードウェイとか……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:18:15
  • 118Debug・dancer722/02/04(金) 21:20:21

    ___喘鳴症。通称のど鳴り。
    それは、何人もの競争ウマ娘達の心をへし折り、レースの世界から追いやった無情な病だ。
    後ろでデジタルが大きく息を吐いた。
    察してはいたのだろうが、ハッキリと言われるのはショックだったのだろう。
    「ごめんなさい。伝えたらトレーナーさんが不安になるのは分かってたんです。……ですがこのまま知らせないままにしてしまうのもダメだと思ったんです」
    涙をこらえる様に眉をひそめるデジタル。
    感受性が強く、常に大好きなウマ娘を想っている彼女は相手の事情もまるで自分の事の様に心を痛め、悩んでしまう。
    アタシをここに連れて来てタキトレの診察を受けさせたのも、デジタルには相当な覚悟が必要だったのだろう。
    「可能性。と言う曖昧な言い方なのはデジトレの身体が本格化してないからなんだ」
    様子を見ていたタキトレが再び口を開いた。
    一旦デジタルから視線を外してタキトレの方を向く。
    「本格化前のウマ娘に、時折のど鳴りと似た様な症状が出る事がある。そしてそれは身体が本格化するにつれて収まって行くんだ」
    「そういえば聞いた事あるな。……ってことはアタシの喉も治るかもしれないって事か?」
    「可能性はゼロではないってだけだよ」
    タキトレの言葉に一瞬だけ希望が見えたが、同時に新たな不安も生じる。
    治る確証は無いし、例え治ったとしてもその後に本物ののど鳴りを発症してしまうかもしれない。
    デジタルと共に乗り越えて来た様々な努力も全て水の泡と化してしまうだろう。
    また、最後までやり遂げる事が出来ずに終わってしまう。
    「さっきデジタルが言った様に、このまま放置しても解決はしない。この問題にはデジトレ自身が正面から向き合わないといけないんだ」
    そう言って真剣な眼差しでアタシを見るタキトレの目には養護教諭として、そして同じトレーナーとしての想いも感じ取れた。
    「今のデジトレに必要なのは一旦身体を休めて、これからの事をしっかり考える事だ。だから、暫くトレーニングは禁止ね」
    タキトレの言う通り、今は休養が必要なのかもしれない。身体だけでなく、心も休ませて自分の問題に向き合う時間が。

    アタシのトレーナーである、アグネスデジタルと共に……

  • 119Debug・dancer722/02/04(金) 21:21:37

    >>118

    タキトレの再診察から数日経って______


    「ほわあああっ!?トレーナーさん、ここに激レアグッズが!」

    店内なので、若干音声を絞った奇声でアタシを呼ぶデジタル。

    手に取っていた商品を棚に戻して彼女の方へ行くと、マスコットフィギュアが入った箱を手渡された。

    「これって、GIウマ娘の___か。こんな物も出してたんだ」

    マスコットのモデルになっているのは、デジタルがデビューする前に引退した名ウマ娘だ。ウマ娘オタクであるデジタルは彼女のグッズも収集していたのだが、このマスコットはまだ持っていなかったらしい。

    「これ数量限定販売で、アタシが存在を知った時はもう売り切れてしまっていたんです。まさか、この目で拝める日が来るなんて……」

    感動のあまり、涙目になるデジタル。膝立ちで両手を合わせえて祈るポーズになっていた。

    何ごとか、と言った様に周りの客がチラチラとこちら見ている。

    とりあえず正気に戻ったら恥ずかしいだろうから、立ち上がらせてレジに向った。

    「これをゲット出来たなら、トレーニングが中止になったのも得だったな」

    「貴重な休日でオタ活に付きあってくれるとは、まっことに感謝カンゲキです」

    現在アタシ達がいるのは某オタクの聖地にある様々なウマ娘のグッズを販売している店だ。

    タキトレのドクターストップで練習が暫く出来なくなり暇を持て余していた所、最近は忙しくてデジタルとオタ活があまり出来ていなかった為、久しぶりに一緒に遊びに行く事にした。

    「トレーナーさんもすっかり染まって来ましたね。メイド喫茶でもノリノリでしたし」

    「前は羞恥心が凄かったけど、この身体になってからはあまり気にならないな。あ、さっき路上パフォーマンスしていたダンサーの子達も良い動きだったな」

    「見た感じプロの方ですかね。……トレーナーさん踊りたがってましたよね?身体ウズウズしてましたし」

    「バレてたか。混ざりたかったけど邪魔になっちゃうかもしれないからさ」

    「やっぱり騒いじゃいますか、ダンサーの血が」

    「ウマ娘の身体になってからちゃんした場所で踊ったことはまだ無いからね。ああいうのを見てるとアタシも動きたくなってくるよ」

  • 120Debug・dancer722/02/04(金) 21:23:11

    >>119

    デジタルと街を歩きながらそこで見たもの、聞いたものについて語り合う。

    少し小腹が空いたので何か食事処はないかと辺りを見回していると、パフェやクレープを販売しているワゴン車が目に入った。

    「デジタル、あれ食べながら休憩しよっか」

    「お~!あれはウマ娘ちゃんの間で次に来るって言われてる名スイーツの店じゃないですか!」

    「てことはまだバズる前って事か。空いてる時に来れてラッキーだね」


    アタシはコーヒーゼリーのパフェ。デジタルはチーズクリームのパフェを購入してワゴン車の側に設置されている椅子に腰かけた。

    「はい、デジタル。あ~ん」

    「あ……あ~ん」

    スプーンでパフェを掬ってデジタルに差し出すと、一瞬硬直したが頬を紅く染めながら口に含んだ。

    照れながらゼリーとアイスの食感を楽しむデジタルを見ながら自分もパフェを味わおうとすると、お返しと言わんばかりにデジタルもチーズクリームのパフェをスプーンに乗せてこちらに近付ける。

    「トレーナーさんも、あ~んってしてください」

    「はいはい、あ~ん」

    差し出されたスプーンを口に入れ、舌の上にパフェを落とす。そこから、チーズクリームのまろやかな甘みが口内に広がって行った。

    「久々に一緒に遊べて、本当に楽しいよ」

    「いえいえ、リラックス出来た様で何よりです」

  • 121Debug・dancer722/02/04(金) 21:24:01

    >>120

    パフェを味わいながら身体を休めていると、ふと自分の喉の事を思い出した。

    競争ウマ娘としては致命的な難病、喉鳴りを患っているかもしれない。そんな絶望の可能性を孕んだアタシの喉。

    気付くと、アタシは今思っている事を口に出してしまっていた。

    「アタシさ、デビューを諦めるのが正解な気がしてるんだ」

    「……」

    「アタシは、この幼くして命を落としたウマソウルに前とは違う新しい人生を歩ませてあげたいと思ってる。だから無理をして身体を壊したら、この子の未来も狭まってしまんじゃないかと不安なんだ」

    静かにアタシの胸の内を聞いていたデジタル。

    手に持っていたスプーンを中身の減ったパフェの容器に入れ、少し姿勢を正しながら真っ直ぐアタシの目を見た。なんとなく安心感を覚える様な、優しい眼差しで。

    「あたし、大丈夫だと思いますよ」

    「……どういうこと?」

    「トレーナーさん……いえ、ウマソウルさんにとって喉の不調は死に繋がるトラウマの筈です。なのに、その事を話題に出してもこの間の模擬レースの様な発作は起こってませんよね?」

    言われてみれば、これまで何度も喉鳴りについての話をしては、その度に前世のあの瞬間を思い出すが、少し気分が悪くなる事はあってもパニックを起こしたりする事は無い。

    「これはあくまであたしの勘なんですけど、ウマソウルさんも向き合おうとしてるんだと思うんです。じゃなかったら、思い出したくない喉の不調の話を何度も口に出すなんて嫌でしょうし」

    そうなのか?不安で怯えているのはアタシだけなのか?と自分の中のウマソウルに問いかけるが何も返ってこない。___当然だ。元々いた「俺」とウマソウルが混ざり合う事で、今のアタシと言う人格が完成したんだから。

    「どうするかはアタシ次第ってことか。ごめんね、リラックスしてたのにこんな話して」

    「あたしはアグネスデバイスの担当トレーナーなんですから、担当の相談にのるのは当然です。それより、休みの今日ぐらいは肩の力を抜いていきましょう」

    「だね。難しい話はまた今度にしよう」

    会話を切り上げ、再びスプーンを手に取ってパフェを味わう。

    デジタルに胸の内を明かした事で気が晴れたのか、さっきよりも集中してパフェを食べる事が出来ている。


    そして、ずっと迷っていた自分の今後についても、答えが見えて来ていた。

  • 122Debug・dancer後22/02/04(金) 21:30:05

    >>121

    第8話ご覧いただきありがとうございました

    前回までずっと不安だったデジトレがタキトレやデジタルの言葉によって前を向きはじめました


    次回はもう最終話。SSの制作には何か月も苦戦してたのに上げるあっという間!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:11

    最終話がすごい気になる…待ち遠しい…いい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:54

    デジたんが強い娘で良いなぁ
    お互いが支えるというのも良いもんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:46:49

    上のテイトレSSに触発されたアホSSを投げさせて貰うよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:47:06

    夏のとある日、僕は釣りに来ていました。
    防波堤のいつものポイントへ向かって行く途中、僕に後ろから声を掛けてくる人がいたんです。

    遂にむろみさんが……そう思って振り向くと
    「あの……つかぬ事をお聴きしても宜しいでしょうか~」
    眉を八の字にして困り顔のウマ娘さんが話し掛けてきたのです。
    艷やかでとても長い黒髪を潮風に波打たせ黒髪の対比になるかの様な純白のノースリーブのワンピースを着た穏和な、だけど芯の強そうなウマ娘さん。
    一夏のバカンスに来た令嬢とでも言うべきその姿は、これから始まる物語を予見させるに充分な雰囲気を醸し出してくれています。良い仕事してますねぇ……
    そんな頭の中で一夏のアヴァンチュールをオープンプライスしていたところ、ウマ娘さんは柔らかな声で僕に聞いてきました。
    「此処は何処でしょうか〜」

    ウマ娘さんが泊まっていた旅館への道を案内する中、僕はこの辺りの美味しい料理や伝統行事、神社やお寺の話をしました。
    その度にウマ娘さんは興味深そうに聴いて頷いてくれて、僕はそれが嬉しくて沢山話して。
    気付けばウマ娘さんが泊まっているという旅館まで辿り着いていました。

    この楽しかった時間も終わりか……諸行無常とはこの事かと平家物語への理解度を深めた僕にウマ娘さんは、僕の頭に手を置き
    「とても助かりました~、しっかりとした良い子ですね~」
    と、頭を撫でながら褒めてくれたのです。ウマ娘さん……もとい、ウマ娘のお姉ちゃん!!

    「ではでは〜、いずれまたご縁が有ります事を願いますね~」
    旅館へと入って行くウマ娘のお姉ちゃんを見送って僕は決心しました……僕はウマ娘のトレーナーになる!!
    そして
    黒鹿毛大和撫子細目穏和巨尻和服天然ウマ娘のトレーナーになるんだ!!
    夢を見付けた僕は太陽より熱い情熱を持って夢へと不退転の決意を決めるのでした。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:49:37

    シリアスはターフで死にました……

    グラトレは清楚なフリル付きのビキニを着ろ……
    でなければマヤトレが褌で海に繰り出す事になる……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:23

    いたいけな少年の性癖がまた歪められてる…
    いや…いたいけ?最初から割とダメだな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:02

    いい仕事してますねぇ…の時点で大分イカれてますねこれは……

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:14

    デジトレのSSで尊さを補充し、トンチキ迷子SSでネタ分を補充する…完璧だな()

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:14:11

    白ワンピ描きました
    カブトゼクター捕まえてたのも懐かしいですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:25

    >>131

    可愛い!

    肩の辺りが少し浮いているのがポイント高めですね、ちょっと興奮します。


    尊い、アホ、清楚…落差がアレで風邪ひきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:19:58

    >>131

    かわいいぜ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:35

    >>131

    最高にかわいいわ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:57

    >>131

    ちょっと肩ひもはずれかけてるのちょっと…色っぽ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:28:43

    >>131

    カワヨ・・・カワヨイ、ステキィ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:42:13

    圧裂弾を…出せ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:47:22

    ウワーッ!?
    シリーズ化してるーっ!?

    バカね……ウワーッ!?
    シリーズ化しているわーっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:49:03

    夏のある日、僕は浜辺でなんとなく穴を掘ったりしていた。
    そうしてしばらくすると、綺麗な鹿毛に大きなおっぱいの、優しげな顔のウマ娘のお姉さんが僕の掘った穴をじっと見つめてきた。
    「あの……」
    「あ、おっきいって思って……ごめんね」
    「いや、大丈夫、です」
    「……そお?手伝ったりとか……いる?」
    「……なら、そこのスコップで、端を削って貰えると」
    「わかった。やっていくね」

    そうして、二人で穴を大きくしていった。
    ぽつぽつとお姉さんが話してくれたことは、故郷はここから内陸の方だということ、普段は東京の府中にいること、今日は恋人と喧嘩したから一人になりたくてこっちに来たこと……色々と教えてくれた。
    そんなお姉さんが恋人への感情を吐露する度、僕の心はなんとなく傷付いていった。
    そうして、日が真上に来る頃、お姉さんが「何か、君が欲しいものを奢ってあげるね」と言ったのでサイダーを貰った。今は、甘いものが欲しかった。 
    お姉さんは「塩分も取らないと」と、塩飴を口に押し込んできた。
    このしょっぱさは、今の僕の心みたいだった。

    そうして、日が暮れる頃には穴は中から出るのに一苦労する大きさになっていた。
    お姉さんは「なら、私が手伝うね」と僕の体をぐい、と引っ張りあげると、僕の体はお姉さんの胸元に飛び込んだ。
    その柔らかい感触と、少し汗の混じった優しくて甘い匂いが僕を一瞬包んだ。
    「大丈夫?」
    心配そうなお姉さんに「大丈夫です」と告げて離れた僕は、「そろそろ帰らなきゃ」と言った。
    「そっか。なら、お別れだね」
    そう寂しげな顔をするお姉さんを見て、僕は思わずこう叫んだ。
    「いつか、中央トレセン学園の門を叩きます」と。
    それを聞いたお姉さんは一瞬驚いたあと真剣な顔で「……わかった、待ってる。いつか、私を越えるトレーナーになってね」と返した。
    そうして、僕はお姉さんと別れた。

    いつか、お姉さんが振り向いてくれるくらい立派なトレーナーになるために。
    そのためにも、かの八大競争を制覇したトレーナーの書いた本や、七冠トレーナーの本を読んだりして勉強をしていくのみだ。
    ……でもこの七冠トレーナー、何処かで、見たような……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:54:54

    書いてて思ったがルドトレって軽々しく「貴方を超えます」って言ってもまず……な類いだなとなりました
    高い壁をそうとは知らずに挑む少年の明日はどちらだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:45

    嘘でしょ…少年シリーズ増えてる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:03:48

    まあ、壁は高い方が良いと聞くからね……
    高過ぎる? それはそう

    少年だから助かった、テイトレとかだったら一緒に穴に落ちていた(確信)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:05

    これ下手したら「君の敗因は私の本から学んだこと」ルートとかでは……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:08

    「将来の夢」 板池 茂舞子
    私の将来の夢は、トレセン学園でウマ娘のトレーナーになることです。

    この夢を持ったのは、去年の夏休み、○○県にあるおばあちゃんの家に遊びに行ったときでした。
    その日はいつも通りにラジオ体操と朝ごはんを済ませて、すぐ裏の森にある池まで行って遊ぼうと思っていました。
    ですが、いつも被っていく帽子を忘れて家を出てしまったので、途中で熱中症になりかけてしまいました。

    そこへ、栗毛のウマ娘さんと黒鹿毛のウマ娘さんが通りがかって、私を助けてくれました。
    二人は私を道端の木の陰に運んで、持っていたうちわで扇いだり、手拭いを濡らしておでこを冷やしてくれたりしました。
    二人のお陰で、私はすっかり元気になりました。その後、お礼に二人を池まで連れて行ってあげました。

    池に着いたら、二人のウマ娘さんと一緒に遊びました。
    栗毛のウマ娘さんはとても元気で、水を掛け合ったり、追いかけっこしたりして遊んでくれました。
    黒鹿毛のウマ娘さんはメガネを掛けていたからか、私たちの様子を見て注意してくれたりしました。
    沢山遊んで、二人の持ってきていたお弁当を一緒に食べて、今度は森で遊んで、気が付いたら夕方でした。
    二人とも私より年上のお姉さんだよ、と帰り道に聞いて、私はとても驚きました。

    二人とは、あれから一度も会っていません。二人ともとても優しくて、素敵なウマ娘でした。
    お揃いの白いワンピースを着て、お揃いの麦わら帽子を被った二人は、本当の姉妹みたいでした。
    二人は別れ際に、あなたの夢が叶うといいね、遠くから応援するよ、と言ってくれました。
    それから、またいつかきっと会えるよ、と約束してくれました。

    私は将来、トレセン学園のトレーナーになって、二人に会いたいです。
    何故かはわかりませんが、トレセン学園のトレーナーになれば、二人に会える気がするのです。
    そして、
    栗毛でお世話好きな、背は低いのにお胸は大きい元気なウマ娘と、
    黒鹿毛でひかえめで、眼鏡をかけた優しいお尻の大きなウマ娘を、一緒に担当したいです。

    先生からのコメント
    「素敵な夢ですね。二人のように優しいトレーナーを目指してください。応援しています」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:00

    クリトレ達か……

    クリトレ達だよな……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:11:13

    トレセン学園ファン感謝祭とかで遊びに行ったら再開してクリークとクリトレ二人に優しくされちゃうんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:08

    なぁ、最後の2行おかしくないか??

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:15:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:29:15

    ウオトレとかに会った少年はやばい事になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:33

    どのウオトレだ……?
    でもどのウオトレも性癖壊れる気しかしないな……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:43

    >>150

    そりゃ全員だよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:38:04

    >>151

    じゃあ…全員一斉にぶつけるか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:05

    劇薬過ぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:51:16

    夏のとある日、僕は海に来ていました。
    僕のお姉ちゃんが、突然とても……とても、遠い所に行ってしまって。
    それで、お母さんが、少しでも気晴らしになるようにって、遊園地に連れて来てくれたんです。
    でも…………僕の心には、まだどこかぽっかりと穴が空いたままで。
    そんな風に、ふわふわとした気持ちのまま歩いていたからか。
    「お母さん……どこ……?」
    海水浴場の中、僕はお母さんとはぐれてしまいました。
    1人でも大丈夫だって、お姉ちゃんに示さないといけないのに……。そんな情けなさと心細さで、僕は、泣いて、泣いていて……。周りの人達も、遠巻きに見るばかりで。体もどんどん冷えてきて……。
    「……大丈夫?」
    「……ぇ?」
    そんな風に、心細く泣いていた時、1人の優しそうな、芦毛でツインテ―ルの女の子が、声をかけてきたんです。
    お母さんとはぐれてしまった。そう言ったら、その『お姉ちゃん』は、一緒に探そうか?って、声をかけてくれました。
    「ほんと……!?」
    ほんとだよって、少し苦笑しながら差し出された手を握ると、心があったかくなった気がして。
    「ありがとう、お姉ちゃん! ……お姉ちゃん、とっても優しいんだね……」
    その手は、なんだか、遠い所に行ってしまったお姉ちゃんを思い出してしまって。それでも、そのお姉ちゃんに手を引かれて、お母さんを探している内に、さっきまでの心細さは、気づけば消えていました。
    「あ、お城……」
    そうして歩いていたら、目のまえにふと、砂のお城が立っているのに気づきました。なんだかすごくカッコいい男の人が死んだ目で埋められている様子も目に映ったけれど、それよりなんだかそのお城が凄く大きく見えて……。
    「……夢は、王子様かな? ……なんて?」
    ふとかけられた声に、現実に引き戻された気がして。上を向けば、そこには、僕の顔を覗き込んで、どこか悪戯っぽく笑うお姉ちゃんがいました。
    でも……。そのお姉ちゃんに向かって、僕は違うよ、って首を横に振って。
    「あのね、僕の夢は────」

    うまぴょいうまぴょい

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:53:43

    素敵だ……
    カレトレはこういうの凄い合ってるよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:57:13

    ちょっと幻想的…そして埋められてるマヤトレェ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:00:13

    やっべカレンチャンに引きずられて海じゃなくて遊園地に誤字っとる……
    テーマ―パーク内に海水浴場があったってことでこう……お願いします……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:17

    隣接されてる
    それで良いんだ
    細かいところは気にしないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:17:59

    然し少年とトレーナー概念良いですね、視点が違う分面白い

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:22:48

    夏休みの半ば、僕は1人でおじいちゃんの家に泊まりに来ていました。
    そこである日、河原まで水切りをしに出かけていました。しかしいつの間にか空は赤く染まっています。
    帰らなきゃ。そう思って堤防を駆け上がったはずですけど、何故か河原にいます。ぐるぐるぐるぐる同じ場所を回っているみたいです。
    ふと、「ああ、もう帰れないかもしれない」と思ってしまいました。たちまちそれはあっという間に心を不安にして、泣きそうになってしまいました。
    「どうしたんですか?」
    ふと声がしました。見上げるとそこに真っ白なワンピースと麦わら帽子をかぶった女の人がいました。長い髪は真っ黒で、つやつやしてて、吸い込まれそうです。
    「おうち…かえれなくて…」
    「まぁ。では、一緒に帰りましょう」
    そう言って堤防を下って、ぼくの手をとって歩きだしますり。少しひんやりしてて、気持ちがいいです。
    「おーい…ってお嬢、その子はどうしたんだ」
    「お嬢の親戚っすか?」
    「事件の匂い…か?」
    少し一緒に歩いた頃、向こうから3人のウマ娘さんが歩いてきました。
    「いえ、先ほど向こうで帰れないと一人でいて、放っておけなかったんです」
    「そうか。なら送り届けないとな」
    そういって僕を抱き抱えてきました。柔らかい何かが当たってきます。
    「おらボウズ。着いたぞ」
    そう言って家まで送ってもらいました。
    「もう迷っちゃいけないっすよ?家の人も心配するっすから」
    そう言って頭を優しく撫でてくれました。おっきい人なのに優しいです。
    「はい!」
    手を振って4人を見送って、ひとつ決めた事をお父さんに話します。
    「お父さん!ぼく、高身長黒髪ロングハードボイルド巨乳白ワンピース親父系オッドアイのウマ娘のトレーナーになりたい!」

    おしまい

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:31:11

    子供の性癖がぐちゃぐちゃにされてしまっている…!
    まぁでもしょうがないね…ウオトレ達に助けてもらったらね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:33:02

    眠いから明日書いてみよう…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:33:16

    ウワーッ!?性癖がまとめてぐちゃぐちゃにされてる!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:33:27

    ウワーッ! 混ぜるな危険!
    バカねウオッカ……。あんたのトレーナーよ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:30:13

    『ボーイ・ミーツ・マーベラス★』

    とある夏の日、僕は家族旅行でとある海岸へ来ていました。
    家族と離れ一人で遊んでいたところ、僕はとあるウマ娘に出会いました。
    そのウマ娘は足元以上に伸ばした栃栗毛色の髪をポニーテールでまとめており、服装は真っ白いワンピースに麦わら帽子を被っていました。
    そして、無垢な天使のような笑顔と悪魔みたいないたずらっ子のような表情が特徴的でした
    僕のほうが背が高いことや年齢のこと話すと、僕のことをおにいちゃんと呼んできたことから歳は僕よりも低いのかなとおもいました。
    でもおっぱいはとっても大きかったです。

    聞いた話だと彼女は中央トレセン学園に通っているらしくて僕よりも小さいのにすごいなと思いました。
    二人で遊んでいたらいつの間にか夕方近くなっており、お母さんが僕を呼ぶ声がしました
    僕はまだまだ帰りたくなく、またここへ来れば会えるかなと聞いてみたところ、彼女もたまたまここへ来たため会えないとのことでした。
    それでも離れたくなくとっさに
    「じゃあ僕もトレーナーになってトレセン学園に入る!」
    といってしまいました。
    そう言うと彼女はいじったく
    「えぇ~本気で言ってるのー?おにいちゃん勉強さぼってばっかでしょー☆そーんな意思よわよわな雑魚にはトレーナーに成れないよー★」
    と言ってきました。でも彼女にまた会いたいそんな思いから
    「僕はそれでもやってやる!!」
    そう言い返してやりました。
    そうすると彼女は夕日に照らされながら
    「ふぅーん、じゃあおにいちゃんがどんなマーベラスを見せてくれるか、私は楽しみに待ってるねー☆★」
    そう言うとどこかへ消えていきました。

    その日の彼女のことが忘れなく、トレセン学園で彼女のトレーナーになることが僕の夢です。


    以上性癖破壊ならぬとある少年の初恋物語でした

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:28:14

    おは140
    若人の性癖破壊されまくってて芝

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:20:49

    このスレだけで一体何人の性癖が粉砕されたんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:58:55

    おはようさん
    性癖破壊するのと同時に初恋まで奪っていった
    マベトレは罪な女やでぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:20:46

    おはようございます

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:27:46
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:34:38

    はえー流星も出来るんすね
    侘助かわいいっす

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:35:06

    何これ可愛い

    えっ? こんな事出来るの?
    科学の力ってすげー!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:36:29

    >>172

    他所の絵師様の努力(差分、パーツ揃え)の結果やぞ


    こういったのが増えまくってることを崇めよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:37:46

    ルドトレ「よしよし、大丈夫だからね」(ギュッ)

    少年「(ウオデッカ…)」

    小性壊

    ル監

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:40:32

    これだとそれっぽいの作れそうで良いなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:01:40

    それっぽいのを作ってみた
    結髪と髪飾りが1種類しか選べないのが不満点かな……

    ありがとう
    面白そうで良いサイトを知れたよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:03:10

    よっしゃでけた
    ウマ耳はねぇなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:04:39

    Picrewはマジで無限にメーカーが散らばってるからなぁ
    ウマ耳を求めると流石に条件絞られるけどそれでもめちゃくちゃあるからたまに合うやつ探してみるといいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:11:03

    拙者色の変え方がわからない侍
    色の変え方を教えていただきたく候

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:12:08

    >>179

    筆マーク押したら変えれたよ

    色はある程度決まっていたけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:12:11

    >>178

    ネk……ウマ耳なしなら凄くそれっぽい感じのが作れたとこあってちょっと悔しくなったよ。

    でも楽しいねこれ、衣装着せるお題とかで触っても良いかも。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:12:56
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:13:15

    >>179

    色薄くなってても押せるから大丈夫

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:15:48

    まあメーカー使うと「これ自分描く必要なくない?」ってなるから乱用は控えてる
    ただ絵を描く下地としてはめっちゃ活用してる
    この絵をベースにすれば下手な私でも描けるのだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:17:46

    ちょっと耳付けれなかったメーカーさんのだけど貼っていいかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:20:47

    >>185

    見せて見せて

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:23:54

    次スレ立ててきますわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:24:25

    耳ないメーカーさんのだけどセイトレ。
    白ワンピみたいとか見てたからそれっぽいの探してたけど人に着せられてる感じがしっくり来た。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:25:33
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:26:43

    >>189

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:26:54

    >>189

    建て乙ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:27:31

    >>184

    上手く描けない勢としてはこの手のメーカーは助かるんだ


    でも、描きたい様に描けるのは絵師さんの特権なんだよね……

    羨ましい



    >>189

    たておつ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:28:02

    >>177

    言い忘れてたけど、これパルトレっす

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:29:16

    >>193

    言われてみれば食戟のソーマで見たことある!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:29:19

    みんなかわいいねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:31:35

    梅原大吾

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:32:08

    梅酒

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:32:26

    梅ひじき

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:32:39

    言うっちまう脳内メーカー

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:32:43

    200ならメカ邪龍のあとしまつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています