コロコロ連載のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:21

    オチでよくトダーが爆発する

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:25

    はーっ 鬼龍ようんこまみれになれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:40

    すなーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:18:00

    結構面白そうだと思ってるのは俺なんだよね
    猿空間とかもネタにされそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:21:07

    いうてコロコロも結構猿空間送りになるキャラクター多いし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:06

    宮澤三兄弟はそれぞれ
    ・尊鷹
    片足だけでなく全身が機会に置き換わったサイボーグキャラで、色んなモノから唐突に変形して「我が名は尊鷹」と出オチするのが持ちネタ。都合が悪くなると顔や名前を変えて逃げ出す。趣味はアウトドア・キャンプと最新家電のチェックで、月曜になると山に籠り、週末になると家電チェックのために降りてくる
    ・鬼龍
    登場当初は強キャラ扱いだったが最近はもっぱらトラブルメーカー兼やられ役。最近は「何、鬼龍がやられた⁉→まぁ、いつものことやな(お茶ズズー」ズタボロ鬼龍「コラー😡」というのが定番化しており、キー坊からも「話進まんからお前早うボコられてこい」などど雑な扱いを受ける
    ・静虎
    息子のキー坊に惜しみない愛情を注ぐ父性愛キャラだが、完全に愛が暴走しておりキー坊のためと称して常識外れのスパルタ特訓を施し、その特訓で死にかけるキー坊の姿に感動の涙を流すサイ・コパスパパ。また底抜けのお人よしのため、しょっちゅう尊鷹や鬼龍の起こしたトラブルにキー坊もろとも巻き込まれる、というかガソ・リンを被って火中に飛び込むような真似ばかりする

    みたいなキャラでどうやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:26:45

    愚弄すなーっ👆💦

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:27:45

    途中で猿先生のグロ・ヤクザ描きたい病が発生して打ち切り

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:16

    >>5

    デデププのチービィに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:50

    みんなで爆発オチするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:25

    >>8

    ばきどもえみたくほかの漫画家が描けばええんや

    暇してそうなギャグ漫画家の弟子がおるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:23

    >>8

    ボン・ボンなら許されると考えられる

    まあもう雑誌自体ないんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:49

    >>10

    おとん「爆発オチ用バースト・ハートセットを3つください」

    キー坊「なんでやねん?」

    🌋チュドーン


    セリフも無く巻き込まれたヨッちゃんに悲しき扱い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:11:29

    >>8

    高校鉄拳伝みたいに下ネタで代用できないものか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています