【閲覧注意】教授、完成しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:32:10

    これが私の修士論文…
    『秘密裏に交際していた先生と連邦生徒会長が交際バレするのは数徹明けに肉欲を抑えきれなくなった2人が貪るように行為に励んでいたら寝落ちしてしまい翌朝登校してきた連邦生徒会の生徒バレ説』
    です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:35:54

    異教徒め、異端審問にかけてやるじゃんね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:23

    ヒナ「そう……なの………グスッ………幸せに、ね………?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:18

    お前のミスでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:49:36

    水曜日のダウンタウン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:51:07

    >>4

    ユウカ「安心しなさい、合成よ。ミレニアムの目はごまかせないわ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:27

    これが超人の姿ですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:48

    アニメ先生の設定画の立ち絵をゲーム塗りにして並べれば違和感が少なくなるのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:45

    それを見てしまった連邦生徒会会員の反応やいかに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:53:11

    リンちゃんが助走つけてグーで殴るレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:49

    いやー先生を巡って連邦生徒会vs各学園の戦いが始まるだろうなぁ(白目

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:09:47

    素人質問で恐縮ですが…
    数日徹夜している時の先生は、確かに言動がおかしくなりますが、業務以外になると行動に移る前に寝落ちするはずです。
    行為に及ぶ為にはきちんと休ませてあげないといけないのですが、本当にそんなことが出来たんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:11:17

    >>1

    みんなに送る写真なのに先生が生徒会長の尻を触ってる?

    妙だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:14

    >>13

    そら交際関係の異性が近くにいれば話は変わるだろうて。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています