プロスピAか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:33:16

    水着ガチャ実装すれば覇権だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:35:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:37:17

    >>2

    多田野は無理です

    純粋にファン少ないですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:39:54

    売上とかプレイヤーはかなり多そうなのにあにまんでは全く人がいない…それがプロスピAです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:40:44

    >>4

    やってるやつがアニメとか見ないおっさんばかりなんだ

    あまり舐めない方がいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:05

    >>5

    電車の中でやってる中高生とか結構見るけど実際どうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:55:38

    エッ・クスにいるガキにかなり人気なんだ
    アニメに関係ない分生息範囲の差と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:10:08

    時期的に水着ガチャ=オールスターゲームガチャになりそうだよねパパ
    まぁこのゲームでオールスターゲームのピックアップ見たことないんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:11:29

    現実でも強いやつがキャラとしても強いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:05

    登場人物もユーザーもほとんどがオスブタァッと思われるのにセルラン安定してるから不思議だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:30

    もしかしてプロ野球選手が課金してるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:58

    >>11

    ああ 実際あのダルビッシュが酒池肉林の課金カーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:50

    >>9

    野手は打撃能力と特殊能力による・・・

    投手は球種と特殊能力による・・・

    現実=神なのにゲームシステムに合わなければ弱キャラになるの・・・糞

    打撃において最も重要になる弾道に関してはゲームバランスを加味した査定になってるせいか納得がいかない選手が結構おるんやその人数・・・500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:18

    シーズンごとに前年度の選手を弱体化させることでインフレ抑えつつ課金させるシステムは上手いと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:25:01

    ワシも過去にスレ立てた事があるけど全く反応がなかったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:25:54

    >>15

    🦦

    タイミングによるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:27:26

    タフが1000万部以上売ってるのにファン層はネット掲示板なんかに居ないのと同じですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:45

    >>13

    どうしてカブレラやバレンティンがアーチストじゃないか理由を聞いてるんですよ、コンマイ先生

    シーズン本塁打のNPB記録保持者のバレボーがパワプロでいう弾道3なんだよね、酷くない?


    松中とかどうして三冠王時代をパワヒにして衰えきった晩年がアーチストなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:33:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:33:41

    貶すわけじゃないけど大山がアーチストでタフィカブレラウッズバレンティンがパワーヒッターなのはどう考えてもおかしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:36:06

    >>18

    アーチストは王落合クラスの偉人しかつけられないのかと思ったらアーチストっぽくない柳田や高橋由伸とかがアーチストなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:10

    ダルビッシュセレクションで鶴岡がいて嬉しかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:12

    水着不要ッ 高ステ強特能があればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:20

    >>21

    ウム・・・この辺がアーチストならGODZILLA松井とかタフガッツ小笠原とか鉄人伝金本もアーチストにしてほしいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:32

    水着ガチャ実装するとして各球団で出して欲しい選手を教えてくれよ
    ワシは牧
    極限まで牧

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:04

    >>22

    セレクション選出系の公式動画・・・神

    普通に野球の特番見てる気分になれるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:23

    >>25

    万波…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:42:07

    >>25

    梅津・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:38

    >>25

    宮崎…筒香…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:16

    しゃあけど育成イベ全然来ないしイチローは待望のライドラかと思いきやいつもの中弾道だし一応プロスピ20周年祭なのにマンスリーはしょっぱいし最近の運営がクソすぎるわっ
    さっさと広角ライドラアーチ環境を直せと言ったんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:13

    次の更新でエキサイティング水着ガチャが来るんだ
    覇権待ったなしなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:43

    ネット上では愚痴しか聞かないのに野球人気に支えられて安定してセルラン上位にいる…
    それがプロスピAです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:45

    自チームとかやらないワシにとって今虚無を超えた虚無なんだよね
    マネモブが組んでる自チームを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:47:34

    >>33

    ベイ純正…まあ今年の4月から始めてばっかやから全然揃っとらんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:05

    >>34

    俺と同じ贔屓球団だな

    横浜は投手がアホ程球種が弱い球団なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:56:59

    >>33

    鷹純…

    まぁ最近スマホぶっ壊れて別データで始め直したばっかりだからノムさん、斉藤和巳辺りの必須要因がおらんどころか通常ギータすらおらんのやけどなブヘヘ

    TH近藤が来てくれたのだけが救いでしたね 本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:03

    >>33

    鷹純正…

    ワシも最近始めたんスけど斉藤和巳を30連でとれたのは僥倖を超えた僥倖

    竹内を実質鷹扱いするかどうかで悩んでるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:58:26

    >>30

    おおっ 25本塁打年度査定でイチローが実装される!

    ついにイチローがライドラになるんや!


    コナミ「(強化は)消える」

    ワシら「えっ(パワーB中段道)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:41

    >>25

    筒香…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています