認知症老人は理性をなくした怪物よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:47:35

    特に何もしてないのにブチギレて職員に暴力や恫喝をしてくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:16

    嘘だろ承太郎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:48:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:51:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:38

    おいコラっ証拠はなくてもお前がワシの物を盗んだことはわかってるんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:54:01

    ジジイになる前に完全な薬が出来てる事を祈りたいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:56:51

    >>5

    そして新卒職員は退職した……


    不思議やな、職員の暴力はすぐに警察沙汰になるのに老人の暴力は内内で処理される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:07:13

    >>5

    はっきしいって老害や

    荼毘に付してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:08:46

    >>7

    痴呆爺とか責任能力なくなってて裁判に発展しても訴えた側が疲れるだけなんだよね

    しかも意外と追い出すのにもめちゃくちゃ手間と時間と労力がかかる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:46

    >>6

    待て 面白い技術が現れた

    脳移植だ ムフッ認知症になった脳をこの新しく培養した脳と取り替えようねっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:11:24

    ユマニチュードとかもあるし認知症の人間を悪として扱っていいのかというとそうでもないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:11:32

    >>10

    確かに脳は若返るけど…同一性は大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:33

    赤ちゃんみたいなポーズで足をバタバタさせながらミニゴジラの鳴き声出してた認知症の👵が病院で運ばれてて引いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:39

    >>10

    確かに認知症はなくなりそうだ…でもこれほんとに解決してるのかな

    いや症状はなくなってるけど…ん?いやこれやる意味あるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:36

    ウアアアア 知らない人がトイレまで着いてくるーッ 助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:08

    自分がなると思うと複雑でとりあえず医学の進歩に期待するしか無い
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:30

    頼むから早くトダーを開発してくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:51

    >>16

    進行を抑えることすらまともに出来てないんだ

    治療薬なんて夢のまた夢だと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:09

    嫌だ 施設であらゆる界隈の語録を振り撒く老人にはなりたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:14

    >>18

    お言葉ですが毎年めちゃくちゃ進歩してますよ

    思っているよりも認知症の研究は進んでいると思った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:29

         ・・・
    だから僕があの薬を完成させるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:16

    >>19

    …もうタフカテでやってますね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:22:57

    見て見て この認知症の特効薬

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:19

    >>21

    庄野ァ お前は人殺しなんだよ

    頼むから刑務所に入ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:56

    >>10

    …脳だけ培養するんじゃなくて身体も培養して移植なんかせずにジジイを殺して若い肉体の奴に人権財産等を渡す方が楽ですね(🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています