ソニー大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:08
    『クレイヴン・ザ・ハンター』なぜ公開延期? ─ スタジオは自信、激戦区のクリスマスシーズンに投入 | THE RIVERtheriver.jp

    クリスマス商戦に

    シャドウが登場確定ェのソニック3と

    ライオンキングのスピンオフのムファサがあるけど


    あのソニーはスパイダーマンの1ヴィランのオリジンで対抗する気か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:14:34

    クレイヴンって誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:19

    >>2

    スパイダーマンのヴィラン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:28

    マダム・ウェブが普通に売れたからこれもマイペンライ!の精神だと考えられる
    クリスマス商戦に勝てるかはシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:44

    >>1

    おーっ ソニックが最初の頃に比べたらクオリティめちゃ上がっとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:21:31

    >>4

    売れた…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:21:32

    ソニックは2でメチャクチャ評価上がったから
    地味に楽しみなのは俺なんだよね
    ちゃんとファンがやってほしいことをやってくれるしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:24:55

    も もうタフ・ダークファイト2をキラータイトルとしてPS6を発表するしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:27:12

    >>6

    これでも140億くらい売れてるんやでちっとはリスペクトしてくれや

    他のMARVEL映画と比べてどうかって?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:27:59

    >>6

    あんなチンカス映画でも150億ぐらい儲かってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:10

    個人的にはムファサの話って特に興味惹かれる要素ないんスけど、楽しみにしてる人はどんなこと期待してるんスか?
    スカーとの確執とかっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:31:09

    「売れはしたけどキャプテン・アメリカやガーディアンズオブギャラクシーを見てMCUに勝てないとわかったから
    アメイジングシリーズを打ち切りにして新しい路線を始める」
    と冷静に判断したソニー
    何処へ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:20

    お言葉ですがソニックは海外では普通に強き者ですよ
    もう片方はおおっ…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:38

    >>13

    コレでも息子の映画は10億ドル超えの大ヒットなんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:07

    >>15

    コレが幽玄のソニック2の興行収入

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:42

    スパイダーマン2の実況見てるんスけどこの自己満足死おじさんアメリカでは人気あるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:51:38

    >>13

    これよく見るけどなんでなんスか?

    ソニックゲーはめちゃくちゃ不作でしたよね

    ソニフロでようやく持ち直した印象なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:46:57

    >>17

    映画のドクターオクトパスのことっスか?

    本作が傑作を超えた傑作でもあって良いヴィランしてたからスパイダーマンヴィランの中でも上位に人気っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:15

    >>18

    SEGAハードの…売上…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:07:14

    >>19

    ゲームのマーベルスパイダーマン2のクレイヴンのことだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:10:32

    >>21

    クレイブンならスパイダーマンの中でも有名なヴィランチームのシニスターシックスのメンバーだから最低限の人気はあると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:41

    >>22

    あざーすっガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:01

    >>22

    他の奴らは見たことあるし、人気ヴィランなんスね、あざーすっガシッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:14

    >>16

    この記録は高い方なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:38

    正直ヴィランが主役で面白い単独作作れそうなのは限られてると思ってるのが僕です。

    ヴェノム以外だとドゥームとかマグニート辺りは単独作創れば売れそうな気がするんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:28:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています