ダンツフレーム...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:28:02

    出番ちょっとしかないけどオッパイデカいおかげでめちゃくちゃイラスト描かれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:11

    ウマ娘絵師は
    盛りついたオスブタよ
    オッパイ、ケツデカ、ムチムチの一言で
    チ◯ポがフルボッキして筆を突き出してくるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:23

    公式を後ろ盾にこんな激エロ衣装を描くのはスゲェなと言ったんですよ 山本健監督

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:58

    ダート適Fくらいで待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:31:55

    エロい=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:30

    ダンツフレームには致命的な弱点がある
             ・・・
    G1を勝たせたのがあの男なことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:33:08

    でもねオレダービーの競り合いとか細かいところでの燻し銀的な活躍好きなんだよね、挑むことを諦めない女の子ってカッコイイでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:33:47

    >>6

    トレちゃんの話はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:22

    ポッケとのデッドヒート=神
    あの叫びが素晴らしいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:32

    お前は史実が可哀想…ウマ娘だとおっぱいがデカくてげきえろそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:35:43

    >>8

    トレちゃんにも良い人情話はあるんやで

    ほんの少しで良いからリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:35:51

    良い子でおっぱいもでかいからPC筋を鍛えてる俺もビンビンよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:35:56

    ジャングルポケットは主人公でもなかったら全然イラスト増えなかっただろうなと思ってるッス
    忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:36:49

    >>13

    ダメだろ闇のジャンポケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:16

    あれっ実装は? 待てよ今は人権を超えた人権のヴィブロスがあるから今実装されても困るんだぜ しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:35

    >>14

    あそこふつーにホラー演出で泣いちゃったのがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:13

    しかし…ダンツフレームは引退後に結婚相手が見つから地方ダートで復帰するのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:10

    昔のウイポでアホみたいに強かった記憶なんだよね

    軽い気持ちで買ったらG1を6勝くらいしたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:14

    >>6

    トランセンド ツヨシ そして私だ

    トレちゃんを支えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:41:16

    >>18

    クラシックで戦った相手が悪すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:42:30

    >>17

    その前に俺が嫁にもらってやるよダンツッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:43:20

    >>6

    ミスダンツフレーム

    私も仲間に入れてもらっていいですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:03

    あの男には致命的な弱点がある 実力は本物だから話す時には避けて通れないってところや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:35

    ダンツフレームは盛りのついたメスアスリートよ
    アイ・ニード・ユーの一言で闘志をグチョグチョにして地方レース場に突っ走ってくるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:53:23

    >>24

    その技はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:35

    >>17

    一旦衰えた体では地方でも活躍できなくてやねぇ

    もう一度引退してやねぇ

    直接的ではないけどレースに関係する仕事に就いてやねぇ

    なんだかんだ職場関係に恵まれてやねぇ

    はーっなんか最近風邪っぽいなぁしゃあけど……休んだら職場の人困らせるわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:59:31

    親父…映画見たけどダンツって皐月賞挑戦時点で自信なさげなキャラになるよう成績なんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:08
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:22

    >>27

    タキオンとポッケが強くて引け目を感じたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:50

    しかし…ゲームでは並巨乳のアバターなのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:44

    でもただの巨乳じゃねぇぞ…
    ド級の押しに弱い巨乳 ワシでもやれそうド巨乳だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:51

    >>31

    普通にダンツに拒絶されるのは美味いやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:29

    >>32

    はい 帰って嫌悪の表情を思い出しながらイキます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:50

    >>32

    はい

    普段良い子のガチ拒絶顔はおちんちんにきます

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:58

    >>26

    噓か真か知らないが

    これがダンツシナリオのノーマルエンドになるという輩もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:35

    >>33

    >>34

    無敵なのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:38

    >>35

    こんなのノーマルじゃねえよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:54

    >>31

    友達のギャル二人とポッケ君が「殺、す……」してくると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:52

    >>37

    まっそうムキにならないで

    お友達に惹かれるまま突き抜けた結果混ざり合っちゃって自分がどれなのか分からなくなるカフェシナリオとかありますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:07

    ダンツフレームの騎手は乙女だからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:18

    確かに将来ヒモ男に引っかかってそうなダンツは興奮出来ますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:35

    そうだよなぁダンツ!来い!!=神
    めちゃくちゃ熱いんや

    ◇この幻魔は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:21

    1の論理には致命的な弱点がある
    1cm差のケツ以外ほぼ全てのサイズが上位互換なはずのシーキングザパールの存在や

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:31

    >>42

    すごいな幻魔は

    ダービーを優勝したはずのポッケくんにも効いたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:27

    >>43

    パールさんはパールさんなんだ…だからすまない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:50

    オッチャホイってなんだよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:42

    声がめちゃくちゃかわいいのもあると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:15:18

    >>43

    映画にでてないからやん...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:15:44

    “ダンツフレームの出番”が“ちょっと”?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:16

    ダンツ=全体的に柔らかそう
    タキオン、ポッケ、カフェ=全体的に硬そう
    これは差別ではない区別だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:54

    無駄に強い上に散々迷惑をかけてから退場する
    恐らくタキオン=鬼龍だと思われる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:31

    あれっ水着は?
    ごめーんエロすぎて引きの絵でしか映せなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:32

    >>51

    しかもあの後復帰してるあたり「悪魔は死なないんだぜ」要素も拾ってきてるんだ

    猿要素が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:14

    >>51

    うおおおおタキオンさんを愚弄するなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:45

    >>48

    待てよ オープニングのカットインの中に混じってるんだぜ

    しかも意外と目立つ配置…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:12

    >>54

    ダメだろダスカあにまんなんかに入り浸ってちゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:28

    ヒャハハハ
    コイツら皐月賞で必死に追いつこうとしてめっちゃウケるでえ!
    狂気の残光とはこうっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:56

    >>51

    あれエ?

    ウマ娘のレースは“真剣勝負”でしょ?

    一回も勝てずに引退されたからってそんなこと言っちゃダメダメエ




    …あーっやべーっマジで走りたくなってきたムフフ復帰しようね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:21

    タキオン…聞いたことがあります
    やってる事が実質クラウドに幻魔植え付けてるセフィロスだと

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:49

    >>51

    しかもキチンと幻魔を打ち込んで消えるんだよね、猿くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:38

    オレは自分をダービーウマ娘とは認めてないっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:20

    >>51

    やばっピッタリの語録があるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:18

    ウマ娘の映画には致命的な弱点がある
    ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着ダンツの水着

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:27

    ダンツとポッケ……すげぇ
    クラシック三冠ずっとぴったりくっついてたし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:33:16

    >>53

    ウマ娘は走るのをやめないんだぜ

    史実よりマシとはいえ砕けたような演出あるんスけど…G1を走れるほど復帰できるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:36:01

    オッチャホイよこせ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:25

    >>65

    エンディングであの4人が揃うとしたら有馬記念くらいしかないんじゃないかという専門家もいる

    まっ存在しないレースの可能性の方が高いんだけどね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:04

    オッ・チャホイ!(麺料理)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:15

    >>54

    >>56

    うおおおお!!とかいうダスカで笑ってしまう


    しかし出番は2時間の尺で言うとむしろめちゃくちゃ多く感じたのは…見事やな

    印象的なシーンばかりだからね

    そして性格、ビジュアル、コミュニティ全てが魅力的なんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:28

    >>1

    ウマ娘の定石だ…水着で走ることを拒否して谷間すら見えない衣装が多い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:53

    >>67

    ドリームトロフィーリーグ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:33

    純愛 幼馴染 イチャイチャ オッチャホイ(比喩) 百合 曇らせ 死ネタ 何でもありだ
    とにかく派閥を作りまくるぞ
    (まあ俺はどれも好きなんで)なんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:03

    >>49

    想像より多い、というか普通に多かったと思ってんだ

    男受けばっちしのビジュアル、性格、強き心…、特技がダンツを支える

    ある意味最強だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:51:19

    >>63

    な…なぜだ…なぜダンツの水着姿が遠くの後ろ姿だけで終わりなんだ

    み…見ろ デ…デザインだっていつものスク水じゃなくてちゃんと用意されているんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:01:00

    >>74

    おいおい一応バストアップもあったでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:24

    >>13

    しかし…ポッケは男の子っぽさがワシに刺さるのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:15

    あくまでポッケの物語だから仕方ないけどダンツが掴んだ念願のG1、宝塚も見てみたいですね…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:05:47

    >>65

    まぁ気にしないで ”あっ四走で壊れたッ”というより”これ以上走ればどうなるかわからない弱き脚……”というのがタキオンの足ですから

    育成シナリオは頭のおかしい実験動物の濁った眼のせいでプランBを辞めて成功率に不安があるプランAを続行したら菊花賞までの間に上手く補強に成功したって内容なんだよね

    カフェシナリオのタフオンは映画に近い感じやけどプランB辞めて半年で身体仕上げてきて有馬で決戦だからこっちも同じようになんとかなると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:38

    やはりな
    ポッケよりタキオンよりカフェよりダンツお前が一番激えろなウマ娘だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:44

    >>74

    設定資料集の出版をお願いしろ…

    鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:44

    しかし…ダンツフレームのエンディングって笑えない類のやつなのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:16

    ダンツフレームってやつは結構オレの幼馴染だな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:50

    >>79

    あれっフジ先輩は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:32

    こいつとオッチャホイがずっとトレンドに入ってて笑ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:22:36

    不思議ですね あんなに悲劇的な存在だと思っていたダンツが今はげきえろに見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:00

    げきえろだから水着は引き絵と胸上しか見れないバストアップにされたんだ 満足か?満足なわけないやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:09

    感謝するよダンツ!
    これでオッチャホイとかいう食べ物を知ることができてレパートリーが増えた!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:22

    マネモブにも優しくしてくれそうなウマ娘としてお墨付きを頂いている

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:42:11

    >>43

    普通に好きな層は分かれると思ってんだ


    似た点はあれど詳しく見ていくと

    双方で魅力のタイプが異なるしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:40

    オラーッ 劇場でダンツ水着の胸部アップを写さんかいっ

    ジャンルが変わる?ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:28

    >>6

    あの男って

    ま、まさか……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:37

    なんでこんなにピンク色が似合うんやろなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:43

    "カフェが出番少ない"というより"ダンツがここぞという時目立つ"という感覚ッ
    ポッケの物語で映画化するならダンツの方が01世代だと出番があるってネタじゃなかったんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:43

    >>93

    待て面白いのが現れた"小説版"だ

    フジキセキとの川原で走るのは夏祭りで菊花賞はカフェがメチャクチャ強いから勝ったらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:54

    >>91

    おいおい乙女藤田でしょうが つまりこの写真は欺瞞だと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:42

    >>94

    おーそれはすごい

    ムフッこれで「劇場版はカフェの出番が期待してたより少ない……糞」と言っていたカフェ推しトレーナーも成仏できるのん

    まあ私はモルモットだから劇場版でお先に失礼っしてるし、今日の帰りに小説版を買って帰るつもりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:10

    ダンツフレーム?大したことないでしょ(映画の話的に)クラシックG1未勝利なんて えっ なにっ なんだぁっ
    お見事ですダンツフレーム 貴女は至高のウマ娘だ
    オッチャホイの1発芸に止まらない活躍、えろかわな表情をしっかりと見せてくれたのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:03

    >>83

      ・・

    お母さん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:08:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:10:49

    >>99

    騎手としての力量は上澄みを超えた上澄みだが、口がアホほど悪かったので先輩と後輩からはクソボケ扱いされて引退後も女々しく、警察の世話になったりクソみてえな競馬予想したりして乙女呼ばわりされる男の説明など必要か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:18

    >>100

    やばっ

    当てはまる奴が複数人見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています