このサポカでこのぐらいステ盛れたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:28

    これって適正?もっと盛れる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:45:29

    少なくともUE前半はいける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:36

    >>2

    じゃあ俺の育成が下手なのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:46:41

    今回なら姉貴よりSRのロブロイの方が適してるぞ
    まあSRの完全闇鍋を乗り越えて完凸してる前提だけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:47:01

    これは因子や立ち回り見直さないとアカンレベルだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:44

    >>4

    完凸してたけど二凸クリークとかも居たわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:46

    逆を言えば伸びしろはたっぷりあるということだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:49

    スピ根賢は申し分ないしパワー因子15~18入れればパワーも1200乗ると思うぞ
    後は立ち回り改善だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:49:10

    サポカは巻き戻さないから三凸で試さないけど、UEはいけると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:49:14

    雰囲気育成部でもUEは余裕で取れる編成だと思うの…
    まぁ後は事細かに育成の手順を聞いたらどうにかなるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:50:33

    全部完凸ならUDも現実的
    凸ってないことによるマイナスがどれぐらいなのかは雰囲気部だからわからないけどUEはいけるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:51:25

    >>10

    UAFマジで慣れないんよなぁ

    ラークというぬるま湯に使ってたせいでウマ娘で頭を使うということをしてこなかったツケである

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:12

    >>6

    完凸じゃないクリークは本当に弱いからロブロイ使え

  • 151じゃないです24/06/04(火) 10:14:46

    動画嫌いなんだよなー
    文章で解説してるところとかある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:37

    スタミナは因子に頼って交換チケでウオッカ入れるのはどうだろ?
    もしくはフレからアース借りて根性はハルウララとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:39

    一応聞くけど大会は全種目優勝毎回してるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:47

    後半

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:54

    >>16

    チケット持ってない……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:50

    評価点だけなら育成をチケゾーやライアンにするとシナリオリンクあるんで盛りやすい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:29

    >>11

    全部完凸ならUD未満はかなり下振れだからね


    これだとUE中盤くらいじゃないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています