【閲覧注意】沖田さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:31

    最終再臨でパンツ見せてくるドスケベサーヴァント

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:31

    じゃあ素っ裸になっているノッブはド級のスケベ…ってコト⁈

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:07:47

    ただのスケベじゃねぇぞ…!ド級のスケベ!ドケべだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:13:55

    多分短パン的なもんなんだろうけど黒パンツと思った方がエロいからそういうことにしとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:02

    >>3

    ドスケベじゃなくて?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:52

    露出狂沖田さん概念⁉︎
    毎日少しずつ和服の丈を短くしていって気づいたらパンツ丸見えになってて引くに引けなくなった沖田さんはいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:18

    >>6

    最後にはパンツ履かないで足の付け根まで見えちゃうくらい短くするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:20:14

    沖田さんのこれ、設定画では短パンだけど出てるフィギュアがどれもこれも人に見せちゃいけないぱんつの布面積で造形されてるんだわ
    というわけでそういうものとして扱っていいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:37

    パンツに頓着なさ過ぎて時々履き忘れる沖田さん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:50

    袴付き霊衣が実装されたせいで袴履き忘れ疑惑が生まれた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:45

    >>8

    沖田さんのエロ同人でもほぼ黒下着扱いよね

    素晴らしいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:08

    モルガンもプーリンも黒インナーだよな
    アルトリア属は黒下着じゃないといかんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:50

    俺はサーヴァント全員黒インナー説とアラヤエチチ黒インナー過激派説を提唱する
    エビデンスはない、反証はあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています