巴マミ お前には魔法の拡張性、咄嗟の機転、状況判断能力、戦闘力がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:11

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:19

    弱き者というよりひたすらタイミングが悪いという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:15:20

    私は"リボンで時止めに対抗"の叛逆巴マミよ
    そして私は"魔法少女の真実に絶望し他の魔法少女を殺す"巴マミ
    "魔法少女解放"ホーリーマミ
    人々を傷つけるのは…この"もう何も怖くない"巴マミが許さないわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:15:30

    もっとお茶しながらとか余裕があるときに事情話せばあそこまで混乱しないと思うんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:20

    やめろっマミさんを風俗店で扱うなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:07

    巴マミの定石だ
    魔法少女トップクラスの戦闘力とタイミング次第で脆い部分が出てくる設定、そして高い知名度からよく弄られる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:05

    >>1

    おいおい おっぱいマミマミもあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:11

    >>4

    孤独を嫌うマミさんが唯一の家族同然のキュゥべえに騙されていたという事実はどのタイミングでも耐え難いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:41

    なんじゃあ このマスケット・銃の数は

    どうしてやちよさんはいろはちゃんを背負いながらあの物量を捌けるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています