「殺し屋」って現代にもいるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:15

    全然名前とか聞いたことないんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:08

    怒らないでくださいね
    殺し屋なのに名前聞かれたらアウトじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:13

    ワシ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:16

    名前を知られたら殺し屋なんてやっていけないだろうがよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:32

    王将社長が鉄砲玉に殺されたやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:53

    なんかの漫画に「名前に知られてる殺し屋なんてクズだ」ってセリフがありましたね…
    待てよゴルゴ13がいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:39

    専属でやってる殺し屋なんていなくて大抵は鉄砲玉のチンピラや雇われたZ世代だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:15

    餃子屋の社長を荼毘に付したのは殺し屋じゃないのん?
    まっ単なる鉄砲玉が自首しなくてもバレなさそうだったから黙っただけかもしれないけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:26

    はーっ なんか殺し屋なんてぜんぜん名前聞かんなぁ
    名の知れてるやつなんて大したこと無いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:53

    47
    今度のターゲットはニッポンのマーシャルアーツを使用する謎の男、キリュ・ミヤザワよ
    準備は一任するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:37

    ヤクザとかなら殺人担当みたいな役割があるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:08

    犯し屋は実在するのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:10

    >>10

    恐らくいつものように背後から絞殺しようとするとゲームオーバーになるクソターゲットだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:26

    M国とかにはいっぱいいるんじないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:14:49

    殺し屋っていっても捕まっても構わない鉄砲玉からエリートの暗殺者までいるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:15:58

    ”それ専業でやってる腕利きのプロ”みたいなのはおらんやろうなぁ
    犯罪組織のメンバーとか傭兵とかが命令や依頼されたらやるみたいな感じが一番イメージに近いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:56

    ドンケツに出てくるホームレスみたいな殺し屋が生々しくてなんか怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:24

    総理が殺されたと思うが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:46

    殺し屋って狙撃系以外はパッとしないイメージがあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:46

    大抵切羽詰まって殺しぐらいしか稼ぎ口がなくなったやつがやってんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:38

    >>6

    怒らないでくださいね

    ゴルゴはもう殺し屋っていうより戦争屋じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:01

    嘘っス殺し屋はいるっス
    普段は平和な日常を謳歌しながら電話が来たら急に目つきが変わって「仕事」を始めるんス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:50

    毒とか使うのが一番コスパいいんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:32

    ゴルゴ13は殺し屋というより狙撃屋なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:53

    >>26

    毒はなんだかんだ手に入りにくいし、飲ませるのも地味に大変だしで爆弾の方が割と簡単そう


    勿論滅茶苦茶イメージで語ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:11

    殺し屋は分からないけど荒事担当はいるんじゃないスか?もちろんメチャクチャ殺しも込み

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:29:00

    おいっ迂闊に犬を殺すなよ
    飼い主が殺し屋かもしれないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:35

    フルフェイスヘルメット、バイク、MAC10
    現代殺し屋の三種の神器って奴ッス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:52:57

    ちなみに麻薬王に使われてた殺し屋がツアーとか開いてるらしいよ

    麻薬関連の組織なら大量に殺し屋抱えてるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:08

    パチ会社の高尾の社長はヒットマンにやられたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:30

    日本の場合は普通にヤクザが殺しにくると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:51

    いいや ジョン・ウィックみたいな奴がたくさん居ることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:37

    >>2

    >>4

    >>9

    貴様ーっ 幕末4大人斬りのことを愚弄するかーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:43

    キラー・ジョウの元ネタはいるのん まぁKGBの暗殺者でc国人じゃなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

    https://www.fnn.jp/articles/-/663030?display=full

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:05:17

    知られても問題ないくらい腕が良いなら逆に名前を有名にする事で牽制になるし名の知れてる殺し屋もそんなにダメではないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:28

    >>26>>28

    毒殺といえば、ロ、シアと北、朝鮮っスけれど…

    やっぱり捕まっても問題ない下っ端にやらせる感じっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:27

    >>36

    へっ何が幕末4大人斬りや権力者に守られてただけの癖に

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:13

    ユーチューブだろで有名にさせてやる行けーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:29

    >>26

    車で撥ねるのが一番コスパ良さそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:31

    殺しと言っても幕末の天誅のようにテロリズムに基づく殺しなんかはむしろ正当性を強調するために名を広めたりするから物によるんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:23

    >>36

    …"殺し屋"ではないですね🍞🍞🍞🍞

    どっちかってとテロリストのが近いんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:16:48

    もしかして"殺し"って依頼した方が不味いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:00

    現代の殺し屋……聞いています
    大金貰って下請けに依頼→下請けに依頼→下請けに依頼の繰り返しではした金しかもらえない下請けを超えた下請けのせいで芋づる式に全員捕まったと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:34

    竹田くん病院に居たやんけ 人を壊して飯を食ってるから同じ様なものっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:15

    本業はほとんどいないんじゃないスか?下請けできたらやる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:45

    ニュースとか見ないんスか?つい先日C国人の夫婦がブッ殺されて山に埋められる事件ありましたよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:09

    ナウリヌイセンセに毒仕込んだようなのがいるんじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:20

    殺しの仕事をする=殺し屋ならそれこそリアルR国にいると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:38

    殺し屋は創作だと殺しのためならなんでもできる超人として描かれがちだが下請け事件とか見ると実際は誰でも出来る”殺し“しか出来ない金で雇われただけの浮浪者みたいな奴が大半なんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:27

    >>6

    へっ何がゴルゴ13や

    名が知れまくってるのにまだ生きてるなんてどうせクソ汚い手を使う蛆虫に違いないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:57:24

    上にもあるように、あの男の国とかは専門の訓練受けてるやつがいそうなのん
    あとはメキシコにも映画の「悪の法則」に出てきたようなやつがいるんじゃないすか
    殺し方は検索してくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:40

    ◇この顔も名前も出すスナイパーは・・・!?

    【本物】現役のスナイパーとFPSをやってみた【前編】


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:01:10

    いるにしてもヤクザの鉄砲玉くらいだと思われる。そもそも命の値段が安い猿治安な国でもならともかく日本で殺し屋なんて割りに合わないと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:04:40

    >>53

    そもそも厳重なセキュリティを破って要人暗殺できる技能やスキルあるならセキュリティ業界で大活躍なんだよね

    警護のインストラクターやセキュリティ・コンサルタントで合法的に稼ぎ放題なんだよ すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:12

    >>6

    待てよ ゴルゴは屋号みたいなものなんだぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:40

    この前日本でもとっつかまった感じで
    半グレやチンピラが金掴まされて代行するくらいが関の山じゃないっスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:23

    >>20

    稼業にしてる殺し屋ではないヤンケ シバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:47

    漫画や創作に出てくるような超人的な奴や現実的な範囲の上澄みなら軍隊や諜報機関にでも入ったり大物と個人契約結んでると思ってんだ
    正直99%以上はチンピラだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:38

    スタンド使いの暗殺者チームですら待遇はゴミだったんだ 現実はより不遇な連中が大半だと思った方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています