【閲覧注意】ここだけ、たきなが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:12

    本当に狂犬だった世界線。


    軍用犬としてDAで活躍してきたが、ある日銃取引現場にて、敵に囚われたエリカを助けるために、本部の待機命令やフキの制止を振り切って、敵に突撃。敵の喉笛を噛みちぎって、一人残さず殲滅。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:17:09

    普段はこんな感じで可愛いけど




    一度戦闘モードのスイッチが入ればこんな感じに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:20:29

    敵から見た、たきな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:21:03

    これはまごうことなき狂犬ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:43:41

    >>1

    鋭い牙から返り血を滴らせる、たきな。

    ヤバイ。怖すぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:25

    よく殺処分されなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:27

    >>6

    殺処分されそうだった所を、千束が待ったをかけて、引き取ったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:37

    実際大型犬とかその気になれば大の大人でも噛み殺せるからな···
    小型犬でも子供なら余裕だし、大人は無理でも噛み付かれたら相当痛いし···

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:05

    これはよい世界線

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:49

    しかし犬だとせっかく千束の寿命が伸びても先に死んでしまうんよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:42

    >>1

    仲間を守るために、重火器で武装した凶悪犯相手にも怯まずに突っ込んでいくのか。

    狂犬であると同時に忠犬でもあるのだな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:49

    >>10

    犬じゃなくてもどれだけ生きられるか分からないんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:47:46

    >>11

    仲間のリコリスを目の前で殺された過去とかありそう。こういう仕事を長い間やってればそういうこともあるだろうし。

    そのせいで、テロリスト絶対許さない、悪即斬な必殺技仕事犬が完成してしまったと。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:29

    たきなー♪




    ワンワン♪(千束ー♪)


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:50

    限られた命は大切にしたいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:22

    >>11

    そしてエリカが落とされると。

    たきな、犬になっても女を落とすのか。


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:57

    >>16

    肉球を触りたいエリカVS絶対に近づかない犬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:25

    例の事件の後に姿を消したたきなが、殺処分されたかもしれないと風の噂で聞き、死ぬほど落ち込むエリカ↓



    千束に連れられてDA本部にやって来たたきなの姿を見て喜ぶエリカ↓



    千束にめっちゃ懐いているたきなの姿を見て、複雑な想いを抱くエリカ↓

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:51

    リコリコのマスコットになってるところが想像できた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:02

    千束に言い寄ってくる奴がいると不機嫌になるたきな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:22

    尚、この世界線では8話はオミットされます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:03

    モフらせて欲しいけど遠くからじゃれあいを見ているだけで満足するエリカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:55

    >>21

    この世界線の場合、たきなではなく千束が例のあのホットチョコパフェを作りそう。悪ふざけで。

    そして、それをたきなの横に置いてふざけて写真を撮る千束。

    たきなはキレる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:26

    >>21

    経費節減のためにドッグフードの質を落とされションボリなたきな。

    でも千束の居場所であるお店を守るために我慢する忠犬。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:51

    DA本部の連中の中にはたきなのことを犬畜生呼ばわりして見下してくる嫌な奴が何人かはいそう。
    そしてぶちギレる千束。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:01

    てか、昔の写真的に千束は犬と死別してそうなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:46

    >>24

    骨っこ代わりに千束の脛噛りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:49:41

    >>26

    「飼っていた」って過去形で語る台詞があったからそう言うことなんだろうね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:47:19

    >>18

    DA本部時代の初期たきな(犬)はそっけない態度をとってて、人々から愛想の無い犬とか言われてそうな気がする

    だからこそ千束にめっちゃ懐いているたきなの姿を見て、千束に嫉妬してしまうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:01

    ここのたきな(犬)もDA本部に行った時に、有ること無いこと陰口叩かれまくるのかな。
    本編でのあの有り様考えると、絶対そういう奴はいそうだから、やれ「殺人犬」とか「人喰い」とか酷いこと言われそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:53

    エリカ視点での狂犬たきな物語を読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:39

    「あの味方殺しの」(可愛い)
    「DAから追い出されたって」(可愛い)
    「組んだ子病院送りにされる噂」(可愛い)
    「現場に居た人間皆殺し」(可愛い)
    「命令無視ばかりだって」(可愛い)
    「たきな可愛い……」(可愛い)

    「あんだぁアイツら」(たきな可愛いたきな)
    「ウゥ……」(絶技使わないくらいに噛んで来ましょう……)
    「バッちいからダメだよ」
    「ワゥ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:38

    真島が大の犬嫌いだったら面白いことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:08

    >>33

    たきな「ガルルルル!!」




    「うげっ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:34

    狂犬病予防接種の注射を恐がらずに受けて千束にドヤ顔するたきな(犬)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:23

    >>34

    真島のトラウマが増えちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:58

    >>35

    それで「たきな、すごーい! いい子!」って言っている千束に「次はあんただよ」と言い放つ山岸

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:50:54

    >>37

    たきなに予防接種させないといけないから連れてきて、と言われて連れていく千束だけど、本当は最初から千束の方が本命で呼び出されているという

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:51

    >>37

    「注射我慢している間肉球触っててもいい?」

    「ワウ」(嫌どす)

    「そんなぁ」

    「ワゥ」(どうぞ)

    「たきなぁ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:00

    >>17

    >>39

    エリカ「たきなの肉球・・・私なんて一度も触らせてもらってないのに・・・。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:26:59

    スレ画みたいな子の肉球飼い主以外が触るってかなりの難易度

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:06:08

    「犬だけど……犬なんだけど!」(命の恩人好き……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:13:31

    >>35

    千束「流石はたきな、えらーい!」



    山岸「次はアンタだよ」



    千束「ゑ!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:45

    たきなはとてもお利口だから許否柴とかにはならなそう
    むしろたきなが健診で嫌がる千束をグイグイ引っぱっていきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:26:44

    クルミがドローンで千束の居場所を探す前に飛び出して千束の元までまっしぐらに駆け付けるたきな(犬)
    銃を向けようとする真島の手に襲い掛かって近接で銃を取り落とさせる
    ……近接戦だと千束並みの戦闘力有り得るのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:07

    >>44

    たきな「ワンワンワンワン!(千束ー! いいかげん健診に行きなさい!)」


    千束「やだー!!」



    ※たきなの方が引っぱってる↓

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:37

    分かっているとは思いますが犬にチョコレートは禁忌ですからね!絶対に出さないでくださいね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:32:51

    距離感が更に狂う千束
    最優先する信念も狂う
    「だってモフモフだぞ!たきなのモフモフ!威力400倍だぞ!ここは私に任せて先に行け!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:47

    「んだっとこらぁ!お前ヌッコ派かぁ?」
    「イヤあーしは先輩派ッス!フキ先輩派閥」
    「じゃあ一緒にヌッコ派かぁ?まとめてぼてこますぞ」
    「リコリスはワンコも猫ちゃんも可愛がらねえんだよ」
    「あっゴメン……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:52:39

    千束の腹の上で眠るたきな(犬)
    千束は身動きが出来ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:32

    >>47

    たきなはとてもお利口だし、ましてやそんな人間でさえ口にするのに勇気がいるような見た目している物を間違って食べてしまうことはない筈

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:02

    ウォールナットの死んだフリ作戦って、たきなの嗅覚のせいで千束にバレるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:25

    >>52

    生きているのが分かったとしても千束はガン泣きしてるし状況把握し難いまま着いて行きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:51:16

    リコリス制服(犬用)着てると介護犬と同じ扱いで立ち入れる場所が増えるとか?
    元制服の胸のあて布デザインのチョッキとか可愛いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:12:03

    >>34

    バイオハザードのゾンビ犬みたいな怖さがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:15:47

    「モフゥゥゥゥゥゥ」(たきなに抱きついてモフモフを堪能した私はもはやファーストと同格の存在と言っても過言ではないわ!もう何も怖くない!この件が終わったらたきなに告白するんだ!ヒバナお先に幸せになってごめんね!ヒャッハ━━ッ!!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:00:06

    >>54

    リコリコの和風制服の犬用とかあっても良いと思う

    絶対可愛い筈

    お客さんにもバカウケ間違い無し

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:48

    >>57

    看板犬待った無しで行列出来ちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:12

    「いくらなんでも狂い過ぎッスよアンタら」
    「黙れ小僧!」
    「それが言いたかったんスか?」
    「うん」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:58

    >>10

    ペットロスが相当ヤバイことに・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:49

    >>60

    ペット枠はリスだろぉぉぉぉぉ……

    愛玩だけど……愛玩なんだけど……


    たきな(犬)って何処に住む事になるんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:18

    >>52

    たきな「クンクン・・・わぅ? わんわん!?(あれ?ミズキさん!?)」


    ミズキin着ぐるみ「え!?」


    千束「え!?たきな、それ本当!?」


    たきな「わんわん!わんわんわん!(間違いありません。あと、スーツケースの中に人がいます!)」


    千束「ちょっと!どういうことよ!!」



    みたいな感じで初見でたきなに着ぐるみの中身を見抜かれ、千束に追及された結果、仕方なく作戦の全容を説明するはめに。

    その作戦に沿って千束は演技をすることになるけど



    千束「うわーウォールナットが撃たれたー。どうしよー。」


    という感じで下手くそ演技をしてしまい一堂思わず頭を抱えることに・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:43:57

    >>61

    そりゃあもう千束と同棲(?)でしょ

    朝千束を起こすのもたきなの役割になるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:37:32

    >>63

    押し掛け同棲回とじゃんけんが出来なくなるの笑う

    やったとして家事じゃんけんを提案する千束にたきなは呆れるね

    「ワウ?」(何言ってるんです?出来るわけないでしょうどっちも)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:54:42

    黒柴画像はもう無いのですか……
    たきな(犬)はスレ主頼り

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:07:27

    >>62

    スーツケースは千束が運んでたきなが遊撃してミズキは死ななくてすみ……だと偽装出来ないからミズキには雑にやられてもらうしかないな


    3話DA出戻り前の好感度だと考察せずに逐一千束に情報垂れ流しはしないかもしれないから連携的のすれ違いでミズキはきっとタヒぬ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:22

    >>63

    たきな「わんわん。(千束、朝ですよ。起きてください。)」


    千束「う~ん・・・あと5分・・・ムニャムニャ」


    みたいなお約束なやり取りがあるかも。


    中々起きてくれないので、たきなが掛け布団を強制的に剥ぎ取ろうとするも、取られまいと布団にしがみつく千束。

    そんな感じで綱引き状態になるたきなと千束。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:57

    >>67

    中々起きてくれない千束を一発で起こす方法を思い付くたきな


    千束「う~ん・・・あと5分・・・ムニャムニャ」


    たきな「わん・・・ペロペロ」


    千束「ひゃわあっ!! み、耳はダメー!!!」


    それはまさに一撃必殺


    たきな・・・恐ろしい子

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:00

    >>63

    もう朝ですよ。これでも飲んでシャキッとしてください。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:37

    たきなの早朝訓練の走り込み(散歩)に参加決定で夜更かし映画がしずらくなる千束さん来た
    「犬なる力には責任が必要だよ……だよ……だよ……」
    喜んで早起きしそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:51

    >>33

    猫派真島概念だと!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:03

    >>71

    千束が犬派なら真島を猫派にしてバランス取らねえとなあ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:38:28

    >>71

    路地裏とかで猫に餌やりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:42

    >>56

    エリカステイ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:49

    >>56

    千束「あんだぁ💢💢」


    たきな「くぅん・・・(この子怖いよ)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:09

    >>71

    「猫島さーん!猫島さーん!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:57

    オープニング中に出てくる幼少期の千束



    その間にお出しされるチビたきな(犬)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:56

    >>57

    たきなが背中に料理のお盆を乗せてお客の所まで運ぶのはどうだろう



    ミカ「たきな、これを3番テーブルまで」


    たきな「わんわん(お待たせしました、お客様)」


    客「キャー可愛い!」


    みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:29

    >>78

    たきな(犬)の分とお客さんが増えた分を千束に4倍働いてもらうのはどうだろう

    「よろこんでっ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:06:11

    >>21

    >>24

    >>78

    お店の経営危機に際して、自分も何かしなければと思ったきなは、お店の売上向上のために尽力

    その一環として「お手」サービスを始める

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:38

    >>77

    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:10

    >>80

    「モフモフゥゥゥゥ」

    「お客様!過度のおさわりは禁止ですお客様?!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:33

    「モフフゥ!」
    「人間としての思考まで手放すなよ……出禁になるぞ」
    「モ?」
    「駄目だな……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:12

    このたきなは人間だけでなく他の犬や猫からもモテそう
    外を歩いているとたくさんよってきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:56

    >>78

    >>80

    今日もたきなは大好きな千束のお店を守るために一生懸命働く

    料理を運んだり接客サービスしたり

    そして閉店する頃にはすっかり疲れて眠ってしまうたきな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:04

    >>84

    近所の犬猫と交流して独自の情報ネットワークを構築してそう

    それが捜査に役立つとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:47

    狂犬たきな(従順ではない)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:01

    >>85

    続いていたかこのスレ

    かわいいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:42

    (来る……きっと来る……けど、どうやって来るんだろう?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:36:08

    クルミの協力で開発した音声認識AIでスマホを使いこなすたきな(犬)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:56

    >>85

    たきな「Z z z z z・・・」


    千束「フフフ・・・たきな可愛い」


    ミズキ「千束ー、何やってんの?」


    千束「シーッ! 今たきなが寝てるから」


    ミズキ「あら。」


    千束「ぐっすり寝てるよ。きっと疲れてたのね。起こしたら悪いからそっとしといてあげよう。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:04:20

    >>24

    たきなならむしろ自分から節約しそうだな


    とあるペットショップにて


    千束「ねぇ、たきな。これなんてどう?美味しそうだけど。」


    たきな「わぅ・・・わんわん。(だめです。値段が高すぎます。こっちの方が安くてコスパ良さそうですのでこっちで。)」


    みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:24

    >>84

    ご近所の犬猫達と仲良くするたきな



  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:28

    >>92

    初期なら栄養摂取出来れば充分となってるし千束との関係が進めば一緒に食べるの美味しいになってるから質は気にしないかもね

    それとは別に歯応えのあるものを噛りたい衝動はある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:44

    >>86

    イッヌ「その緑髪の天パー野郎だったらこの前見かけたぜ」


    みたいなことはありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:52

    >>93


    これに対して千束は、うちのたきなは凄いんだぞ、と後方ドヤ顔するか、それとも、たきなったらあんなにデレデレしちゃって・・・みたいに嫉妬するのか、どっちやろ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:58

    >>97

    ご近所や散歩先の犬達と仲良くやってるみたいだから「うちのたきなをよろしくね」とかやってると思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:02

    >>97

    犬猫に嫉妬するのか(驚愕)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:45

    >>99

    千束さんじゃなくて千里とかいう人と間違っているんじゃないかな?(何か見た)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:55

    >>95

    イッヌ、真島に対して辛辣すぎて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:49

    「そろそろほとぼり冷めたかな」
    「待て」
    「モフゥ……」
    「はぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:30

    サイレントジンが愛犬家だったら面白いことになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:41

    >>103

    たきな「わんわんわん!!」


    ジン「う、撃てん!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:53

    >>104

    「プ、プロの愛犬家だ……」(たきな可愛いからなぁ)

    「ワン?」(そんなの居るんです?)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:39

    >>101

    🥦と言われてないからまだ緩め……かな?

    たきな視点だと一連の事件の切っ掛けにしてターゲットだからもっと辛辣になるかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:57

    >>101

    たきなちゃんの敵であること考えると、これでもまだ言葉選んでる方

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:05

    「ワワン」(散歩行きますよ千束)
    「Zzz……弐郎はデザートZzz……」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:28

    >>104

    このサイレントジンは原作よりも早い段階でリコリコの常連客になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:12

    >>109

    たきなの「お手」サービスをめっちゃ真顔で利用しまくってそう

    一見無表情だけどよく見ると口元が少し弛んでるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:00:58

    >>110

    「お手」

    「ミカ!友達がやっとしゃべったぞ!たきなのお手だ!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:22

    >>108

    たきな(こんな所で寝てたら風邪引きますよ。もう、しょうがないなあ。)


    みたいな感じで引っぱり出した毛布をかけてあげそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:27

    原作におけるたきなとサクラの邂逅のシーンは、やっぱこの世界線だとオミットされるのかな?
    それとも原作同様にサクラがたきな相手にイキリまくったり挑発したりするのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:37

    >>113

    たきな(犬)が訓練場で何をするのかが気になるな

    挑発は絶対する

    「あーしのほうが先輩の忠犬ッスよこの駄犬」

    以下千束のターン

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:54

    >>113

    「ここのシーンはムカつくからカットで!」

    「ワウ」(後に続く噴水抱っこも無くします?)

    「マシマシでっ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:20

    >>113

    犬相手にイキリ散らすのか

    かなりシュールだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:58

    >>113

    流石にたきなが犬だったら原作みたいにイキッたりはしないと思う

    あれでも割と常識人寄りの人だし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:03

    >>117

    サクラ「これが例の犬っすか。どんな狂暴な奴かと思ってたけど、可愛いもんじゃないっすか。ほら、ワンコ、お手。」


    たきな「・・・・。」シカト


    サクラ「何すか、この犬。生意気っすよ。」


    千束「たきな、お手。」


    たきな「わん♪」ポン


    千束「フッ・・・。」ドヤッ


    サクラ「・・・・」イラッ



    こんなやり取りを妄想した。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:02

    >>89

    これと同じことを犬たきながそのままやっちゃったら笑う自信ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:02

    >>119

    (待って!ちょっと本気でやりやがった!いつの間に笑ってはいけない旧電波塔24時になったの?あっ花の塔のイントロが……)

    「ワオォォォォォォォォォン!」

    「ブハッ!」

    「ワン」(千束アウトです)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:17:03

    >>118

    お手してもらえないサクラに、フキが「そいつは昔から気難しいやつだから」みたいなことは言いそう。

    フキも昔はたきなを手懐けるのに苦労してそうなイメージがある。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:18:11

    このちさたきが本気でやるボール遊びを見てみたい
    多分かなりハイレベルなやつになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:46:58

    >>121

    「待ても伏せもお手も出来ない!手に負えない奴だ!お手だけに」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:12

    >>122

    見てたギャラリーが思わず拍手しちゃうやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:22

    >>122

    ボール遊びもそうだけど、お散歩の方もかなり凄いことになりそう

    千束ならパルクールとか使いこなすだろうし、かなり三次元的なお散歩になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:22

    >>125

    ハイレベルすぎて草

    ていうか三次元的なお散歩ってなんやねん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:49

    たきなちゃんにオモチャをプレゼントしよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:10:46

    お野菜🥦もバランスよく取らないとね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:12:23

    >>127

    速攻で首もがれそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:06

    >>129

    イメージトレーニング?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:40

    >>129

    たきな(真島アアアァ!!!)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:13

    >>127

    たきな「ガウッ!!」ブチブチブチ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:57

    >>132

    あら可愛い~噛んで噛んで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:14

    >>132


    一方、その頃の真島



    「うっ・・・急に寒気が・・・。」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:03

    こういう仕事もたきながいればかなり捗る

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:09

    >>135

    猟犬の本領発揮

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:11

    >>135

    たきな(犬)は外周りの方が好きそう

    必然的に千束とずっと一緒に居ることになるのかな?それかリコリス制服効果で単独行動出来るとするか

    看板犬としての仕事もあるし悩ましい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:33

    >>121

    「手懐けられねえ!お手上げだ!」

    「さんざん考えて出たのがそれかぁこらぁ!」

    「うるせぇ!そんなら手前が面白いこと言って見ろや!」

    「仲良いッスね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:03

    阿部刑事から「たきなちゃんは優秀だね。うちに欲しいくらいだよ。」とか言われそう。
    それを真に受けた千束が「たきなは渡さないよ!」とか言いそうだけど。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:06

    >>139

    そのまま流れで、一日署長をやるたきな(犬)はアリだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:05

    >>139

    実際、警察犬よりも優秀そうだよな、ここのたきな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:12:46

    >>26

    昔の飼い犬のことを語る千束と、その飼い犬に嫉妬するたきなはいるかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:51

    こんなにも千束のことを想ってくれている忠犬がいるのに、それを放っておいて失踪してしまうのか千束。
    この世界線だと千束がひどい奴になっちゃうな。
    いや、原作の逃走劇も大概だけど。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:55

    >>143

    千束が失踪し、落ち込んでいるたきなちゃん(犬)にこれをプレゼントしよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:28

    >>127

    たきな(何か無性に腹が立ちます)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:37

    >>36

    犬は嗅覚が非常に発達している上に、聴覚も人間のそれを凌駕するから、ガチで真島の天敵やん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:58

    >>144

    たきな「くぅ~ん(千束・・・)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:34

    >>143

    こっちのたきななら喫茶リコリコのサポート有れば後は自力で匂い辿って見つけ出しそうだけどね

    宮古島で一息付いた所を頭突きかましそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:08

    >>144

    部屋のすみに置いて、大事に保管してそう。

    寂しさを紛らわすためによく頬擦りとかする筈。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:07

    >>149

    その傍らには無惨に散らばる真島ぬいぐるみの残骸が(綿とフェルトの山)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:19

    >>143

    生きているのなら死んでも探しだす狂犬たきなしか思い浮かばない……

    寿命あるものとの別れは切ないよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:48

    >>143

    帰ったら先生のガチ説教だな。


    ミカ「千束、話がある。そこに座りなさい。」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:12

    >>143

    たきな(千束・・・どこに行ってしまったのですか・・・)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:46

    リコリスの制服を身に纏ったたきな(犬)が宮古島まで一匹旅か。何かシュールな光景だな。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:44:20

    >>146

    犬の可聴範囲は人間の4倍。

    可聴周波数帯域も、人間が25000Hz以下なのに対し、犬は12 0000Hzまで聴こえる。

    音の強弱については人間の16倍。

    音源の方向定位は人間の16方向に対し、犬は32方向を区別可能。


    うん。控えめに言って、真島の天敵だな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:31

    >>154

    逃走する千束に見切れて居るたきなが距離をだんだん詰めていって……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:57

    >>156

    もはやホラーだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:34

    >>153

    かわいそかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:22

    千束に尻尾の付け根をトントンされるといい気持ちになっちゃうけど成すがままな事に理不尽を感じて千束のお尻にかぶり付くたきな(犬)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:41

    >>154

    流石にたきな(犬)一匹だけで宮古島まで行くというのは無理があるから、誰か付き添いがいる筈。

    問題は誰を行かせるかだけど、この世界線だとサイレントジンが愛犬家だから彼を同行させるのはどうだろう。相手はあの千束だし、それなりの腕利きの方がいいだろうし。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:06

    >>160

    移動の足がいるというのならミズキの出番じゃないだろうか

    是非ともジェット機調達して17ENDにアプローチする格好いいミズキさんを……駄目かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:34

    >>161

    いいね。空港に降り立つたきなに「あのバカを捕まえてこい」と言って送り出すミズキはアリだ。


    ただ、サイレントジンとたきなのコンビも捨てがたい。

    プロ同士黙々と獲物を追いつめていく二人は見てみたい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:46

    >>162

    下地島空港に華麗な着陸を決めるミズキ

    「アタシに出来るのは此所までよ」

    「ワン」(一体何処まで出来るんです?)


    空港に降り立つたきなと後を任されるサイレントジン

    千束の匂いを嗅ぎ取り走り出すたきなを追い掛けるジン

    サトウキビ畑の間を走る道を抜けていくたきな達

    千束と再会まで後15分……とか



    距離問題と好みで空港変えてます

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:27

    原典準拠で伊良部大橋を駆けていくたきなとバイクで追い掛けるサイレントジンでも良かったかもしれないけどあの日差しの中を走らせたくなかったという
    たきな(犬)ならやれると思うけど……思うんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:34

    >>163

    探索シーンは劇伴だけだからジンさん画面の端に立たせるだけで面白そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:59

    >>160

    エリカ「!!!」ガタッ


    ヒバリ「ステイ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:32

    >>166

    「ここは最強の私に任せて貰おうか!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:12

    >>162


    >>プロ同士黙々と獲物を追いつめていく二人


    目標を捕捉した瞬間に姿勢を低くして、無言のままハンドサインで意志疎通をするシーンとかありそう。

    絶対格好良い筈。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:51

    >>163

    旅の最中はずっとたきなの姿を眺めながら、顔には出さないけど内申(てぇてぇ)みたいなことを考えてそうなサイレントジン

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:38

    >>165

    再会を喜び合うたきなと千束と、そんな彼女達の姿を少し離れた所から見守るジン

    アリだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:39:11

    この楽しい概念続いてたのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:08:15

    >>170

    サイレントジンはクールに去るぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:40:39

    >>168

    千束にボーラガンを撃つサイレジン

    たきなは一発千束のお尻に噛みつく

    「痛っいなあ!お尻噛むことないだろ!」

    「ワウ!」(喉の方がよかったって言うんですか!)

    「そんなんされたら死ぬわっ!!」

    「ワワン!!」(生きてるじゃないですか!!)


    「……」(じゃれあいは尊い……)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:17

    牙を研ぎ澄ませておけよ、たきな。
    今度の獲物はデカイぜ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:48

    この世界のどこかで千束も同じ空を見上げているのでしょうか、と物思いに更けるたきな↓




    千束発見の報せを受けたたきな↓

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:32

    >>173

    ジン「……」(何で言ってることが分かるんだ?可愛いが)

    エリカ「何言ってるか分からないですもんね」(分かる可愛い)

    ジン「!」(コイツいつの間に!)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:16

    >>175

    めっちゃ尻尾ブンブン振ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:32

    >>175


    宮古島にて千束を捕捉

    物陰から様子を伺うたきな




    ターゲットとの間合いを測り、完全にロックオンするたきな




    GO!GO!!GO!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:27

    >>175

    報せを聞いた時は尻尾ブンブン振って大喜びなんだけど、時間がたつにつれて次第に怒りが沸き上がって、見つけたら一発頭突き喰らわしてろ思うたきな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:57

    こんなに可愛いたきなを置いて逃げる奴は何処のどいつだあぁぁ!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:19:13

    >>178

    行け!たきな!!

    そのまま押し倒せ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:07

    >>175

    再会したら色んな感情が湧いてきた挙句千束に噛みついてきそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:23

    >>155

    たきながいると真島の対千束戦術が完全に封殺されてまう

    いかにしてちさたきを分断するかが真島の最大の課題やね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:58

    >>180

    それはひょっとしてギャグで言ってます?

    全然笑えませんけど・・・。



    ※千束があまりにもアホなことを言うから世界線を越えてツッコミに来たたきな(人間)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:47

    >>184

    一期一会の中で悔いの無いように生きる為にやりたいこと最優先して、何時か明ける事の無くなる沈む夕日に恐れを感じ続ける日々を察せられたら恥ずかしいじゃねえか!!!!三度目の今生の別れはどんな顔して良いか分からないんだよ分かれよ!可愛いイッヌをたくさんありがと━━━━っ!!!!!!!!


    「たきな(イッヌ)が可愛過ぎて辛抱堪らんくなった!私には気にせず続けてくれ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:45

    犬は聴覚が優れている上に嗅覚でも索敵できるから、千束とたきな(犬)が同時に来ちゃうと、真島のアドバンデージが完全に潰されちゃう。
    そこで更に真島を追いつめる戦術を考えた。
    たきな(犬)が高速で真島に飛びかかり、すれ違いざまに真島の耳に咆哮を叩き込んで、その耳を麻痺させちゃおう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:45

    ヘルハウンドって漫画で見た!

スレッドは6/19 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。