クラス6位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:14

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:02

    えっそんな強いんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:05

    お前は無難に強い個性…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:29

    4位タイと言う感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:49

    ”倒れない”ってことはめっちゃ強いってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:57

    轟 爆豪 常闇 飯田 上鳴 そして俺だ
    緑谷がいなくなったぶんさらに頑張るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:35

    >>6

    爆ボーは腕と心臓デバフがあるからもうちょっと下だと思う

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:53

    >>5

    じっさいパワーもスピードも汎用性もそこまでではないけど倒れないの一点だけで粘り勝ち出来そうなんだ 尊敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:47

    >>8

    ウム…どちらかがしぬまで思いっきり殴り合いしたいんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:32

    切島の硬化は酸に耐えられるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:53

    しゃあけど…機動力がないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:00

    >>6

    上鳴そこ入るんスか?

    青山の方が強そうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:05

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ耐えられない

    硬くなってるだけだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:33

    >>9

    出ましたね乱波さん

    本当の殺し合いがしたくてウズウズしていますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:33:30

    >>13

    ふぅん芦戸の相手は俺こそ相応しいということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:33:45

    >>12

    正直全盛期デクと全盛期爆ボーと轟と常闇が文字通り桁違いで他はほぼ団子だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:13

    >>15

    誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:35:11

    ウラビティ相手にほぼノーチャンなのは個性の相性の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:35:34

    >>15

    酸に耐えられるこの男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:36:20

    へっ 何が切島や
    オイラの個性に負ける癖に……たぶん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:36:24

    >>16

    えっ

    オイラもですかい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:28

    >>21

    A組最弱だけどそんな弱くない

    それがお前ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:29

    >>21

    ウォッカ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:37:50

    >>20

    へっ拘束力が強いだけの🍇が何か言ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:53

    待てよ個性が進化して死柄木の様に触れてない物にも伝播するようになったウラビティも良い線行ってるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:03

    ヒロアカURのお前は最弱候補…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:12

    バリバリ強いクラス女子が居ない…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:05

    女子はだいたいが雷鳴切島飯田に1歩劣るくらいなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:05

    >>27

    強い女子生徒ってA組だとほぼいなくて全体でもキノコとねじれくらいしかいない気がするんだよね

    茨とかもまあまあいい線いってるけどね!グビグビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:01

    >>16

    待てよ レシプロターボ飯田もいるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:47:57

    >>29

    やっぱりなんだかんだブッパできる個性が強く感じるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:04

    AB総合してタイマンしたら誰が一番強いのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:17

    爆轟…いつもの言葉を頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:25

    >>14

    今じゃお前の打撃を完全に防げるまでに成長したんだ 満足か?


    マキアを起こそうとしてたとはいえ、それでも十分威力がある魔王の衝撃波をその身一つで耐え切るのはルールで禁止っすよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:18

    >>33

    ワンチャン…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:32

    >>32

    最新話基準だとめちゃくちゃショート極限までショート

    まあステゴロできないからタイマンだと力を発揮できない可能性もあるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:35

    >>36

    待てよ? スティールマンのボディーブローを何発か耐えられる父親譲りのタフネスがあるんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:57:37

    >>30

    轟くんの補助ありとはいえ遷音速は速すぎを超えた速すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:02

    >>37

    ウム…なんならビルに叩きつけられてもピンピンしてるんだなァ

    ニュータイプとか言われてて笑っちゃったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:06

    あれっ砂藤は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:31

    >>40

    おまえは普通に強い…それだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:00

    >>19

    酸・イーター…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:07

    >>40

    お前はOFAとマスキュラーと乱波と異形型の皆さんの次ぐらいには殴り合いが強い……ただそれだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:09

    >>43

    作中で出てる増強型がどいつもこいつもやたら強い悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:14

    俺さあ殺し有りなら最大火力でマキアのでかい爪を容易に溶かす芦戸も強いと思ってるんだよねえ
    まっやり過ぎると脱水症状になるしそもそもヒーローは人殺しなんてしちゃいけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:06:12

    >>45

    爆破 半冷半燃 ゼログラビティ そして酸だ

    ちょっと匙加減を間違えるだけで簡単に人を命を奪えるぞ

    ねーっそんな力が人間に備わってるってなんなのこの世界

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:12:52

    >>42

    なにっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:17:35

    >>40

    良くてデステゴロレベルですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:22:38

    飯田くんって凄いぜぇ…単独でも十分凄いが移動用強化パーツとして味方の機動力を大幅に上昇させられるんだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:25:01

    >>49

    あの速度で約500kmも走れるならもうなんだってできるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:27:55

    >>50

    待てよあれは轟の為のプルスウルトラありきだからあれ基準に考えたら駄目なんだぜ

    まあ応用のきく個性なのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:38

    >>48

    1年生ですでにプロレベルなら十分有望だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:11

    >>39

    あれについては、余熱で柔らかくなったビルが良い感じにクッションになったからだと思われる


    まっ それでも、装備込みとはいえ、遷音速を耐えるんやけどなぶへへ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:32:42

    雄英生徒の強さ議論には致命的な弱点がある
    みんなまだ15、6歳でプルスウルトラの余地がまだまだあるということや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:35:18

    今の鉄哲と切島のタイマンが見たいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:15

    相手を無力化=勝ちならぶっちゃけ峰田はかなりやれる部類だと思ってるのが俺なんだよね
    ルール無用バトルでも体の何処かを壁にくっつけた段階で爆アドでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:59

    作中の状況からして無理だと分かってはいるが…体育祭がまた見たいという衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:43:24

    戦闘能力ならOFAとか半冷半燃、爆破、黒影あたりが突出しているもののヒーロー活動ならどの個性も捨てたもんじゃないと思うようになった それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:45:41

    ヤオモモは本気出せばいけるけど法の壁がデカすぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:47:05

    >>58

    ウム…迷子の手を引く、復興の役に立つ、なども立派なヒーローの仕事なんだなァ

    例えば半冷半燃は強いけどなんだかんだガキッたちを温めてるシーンが一番好きなのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:22

    >>54

    アラフォーのナガンも3km射程からプルスウルトラで東京から静岡まで伸びたんだ

    若手のA組達ならもっと伸びると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:26

    OFA残火、大爆殺神、赫灼熱拳燐、光明、強酸、伝播無重力、創造、遷音速etcがA組を支える
    ある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:27

    A組に戦力とトップヒーローの弟子揃いすぎなんだよね妬ましくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:27

    >>63

    あわわお前は物間

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:35

    >>61

    えっあれ東京から打ってたんスか

    化け物を超えた化け物

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:25

    >>65

    この戦局を見なさい

    ナガンがいたのは東京のセントラル病院

    ワープが使えない為ここから棺に打ち込んだんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:11:23

    >>34

    衝撃波と打撃は全然別物だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:11

    まあ単純な強さ議論なら爆ボーデクボーが脱落した今轟常闇のツートップじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:32:00

    >>68

    常闇くんも条件付きみたいなもんだし安定感込みなら轟くんより一段劣ると思われるが…

    まっ フルパワーならぶっちぎりトップでもおかしくないからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:00

    銃火器解禁ヤオモモ…待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:53

    >>68

    なにっ現ツートップの弟子枠

    ひょっとして師匠枠の順位と弟子枠の順位を連動させてるんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:19:49

    >>71

    爆ボーがクラス3位って事スか?まあありそうなラインではある気がしないでもないかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています