どんどん人が辞めていくから人手が足りなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:23

    1人で2部署の仕事をしろと言われたそれがボクです
    ブヘヘヘ クソボケがーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:51

    まあ気にしないで
    タフ語録を使う余裕があるなら大丈夫ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:33

    「1人で2部署担当してもらえますか?」
    「もちろん担当できますよ」ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:26

    まあ気にしないで
    仕事の進捗を人質に給料引き上げ交渉がしやすくなりましたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:40

    ハッキリ言ってその会社に未来無いから
    逃げないと死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:50

    おいっメチャクチャ頑張って職務を全うしたりするなよっ
    ふうん一人で十分だったんだなよしっ経費削減のためこのままにしてやる行けーーーっ!となるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:53

    >>4

    そんなことはもうやったんだよ

    問題は…社長に「本社が決めることだからワシの権限では無理です」と言われたことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:13

    >>5

    ウム…逃げるっするために転職活動します

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:42

    >>7

    辞表をチラつかせてやったらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:55

    そしてワシが3部署担当することになり職場崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:13

    もしかしてそんな社風だから次々と辞めていったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:01

    >>11

    というか人が全く入ってこないくせに給料を上げないのが問題なんだよね

    夜勤もあるくせに交代勤務手当がないなんてビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:27

    >>9

    なんか疲れちゃったなあ

    もらうだけもらっておこうかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:32

    一人で一部署回してるけど何時まで経っても後続が来ないから作業内容がブラック・ボックス化してるんだよね
    ワシが逃げたらここの仕事はどうなってしまうんやろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:16

    >>14

    ワシのところもそうなんだよね

    会社は危機感足りないんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:38

    上司「俺達ってタチ悪いよなぁ 人事部に人手が足りないアピールするために残業時間を多めにつけてるし」
    ワシ「残業代もガッツリ貰う気だしなヌッ」
    少人数の職場で退職者が出た翌日の壮絶な会話である

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:18

    奴隷の鎖自慢っすね
    忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています